すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ebet のポイントのつけ方が変更されましたが。

従来のポイントがそれに合わせて改定されていません。

これおかしくないですか?

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-10-25 19:40:22
  • 7

回答してくれたみんなへのお礼

過激すぎるかも知れませんが
皆様の怒りを見て、溜飲を下げました。有難うございます。

!!!!こんなサイト、皆でつぶしましょう。!!!!

並び替え:

いきなり変わるという改悪、詐欺。つぶれるのも近いかもよ。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

事前に連絡も無く サイト側が儲かるだけの改悪
ハッキリ言って 詐欺ですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

掲示板も止められてすごい改悪ですが、どうしたもんでしょうか。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

事前のアナウンスもなく最悪な改悪。
怒りを通り越して、別にこのまま閉店してもいいや~って感じです。

  • 回答者:知識人 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

次の換金でやめようと思っていた矢先のこの事態。
ガッカリどころではないです。
ひどすぎます!!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まったく同感です。
私はもうあきらめて脱会しました。

  • 回答者:知識人 (質問から2日後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ポイント付与変更の段階で怪しいとは思ってましたが、
その後もお知らせもなしで対応悪いですよね。
夜逃げ状態の閉鎖覚悟です(激怒)。

  • 回答者:知識人 (質問から16時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ほんまに腹立ちます。
やめたいけど今まで貯めた時間を考えるともったいないし。
詐欺じゃ~

  • 回答者:respondent (質問から15時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

おかしいですよ。
1か月前に告知してくれれば、その間に交換したのに。
許せない。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から12時間後)
  • 6
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

こんなことが許されるなら、だれもポイントサイトなんて利用しないと思います。
全く筋の通らない一方的なやり方で、憤懣やるかたなしです。

こういうサイトには制裁が必要だと思います。
みんなで一斉に退会して、サイト運営が行き詰るようにしてやりませんか。
それくらいしか、仕返しを思いつかないのが悔しくてなりません。

退会前に、持ちポイントを全ベットして、
決してサイト側のゴネ得にならないようにしたいと思っています。

ホントに「くそったれ!」ですよね。

  • 回答者:きょんしー (質問から9時間後)
  • 6
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

おかしいですよね。
ルール変更までたった数日、メンテナンス期間も入れると3日ほどしかない上に
あの手この手で従来の換金率でのポイント交換まで妨げていたのには呆れました。
最低でも1ヶ月の告知は必要なことでしょう。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夜逃げしたところと同じくらい、理不尽なサイトですよね。
ギリギリで換金しようとしたら、換金できないようになっていました。
「1ヶ月に換金する限度を超えたので換金できない」とのことです。
苦情が殺到しているのに、平気でサイトを運営しているのが図々しいです。
何かお詫びの文章でも大々的に表示するのが普通ですが、
普通を求めてはいけないサイトだったんですね。

  • 回答者:respondent (質問から5時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まともな連絡もなしに・・、すんげえ腹立つ。

ebetを潰してやりてえ!!

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も同じく ムカツキ ました!!!

メールで問い合わせたところ すみません の一言です!!

ショッピングもして ポイント貯めてたんですよ!

無料で交換できるならともかく ここは ショッピングとか一度でもしないこ換金できないサイトだったと思います!

だから あえて ここでショッピングしたのに。。。

まさに 詐欺に近いですよね! ほんとうに 頭にきました!

消費者センターに 問い合わせしようと思ってます!!!

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 6
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

むかついています。
猶予期間でもあれば、換金したものを!!
ユーザーを大切にしないサイトは、潰れる運命です。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ポイントが10分の1に減額されました。
掲示板にも抗議が殺到しましたが、そのために掲示板も休止されました。
私も9000円分のポイントを持っていかれましたが、運営が貝になっている以上手の打ちようがありません。
非常に理不尽な話ですが、交通事故にあったとでも思ってあきらめるしかないのが現状でしょうか。
理不尽なサイトには一切近づかないのが自己防衛、9000円ほどで高くつきましたが、社会勉強になったと前向きに考えるくらいしか思いつきません。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から10分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る