すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ブラジャーの寿命はいつまでですか?
私の場合=カビが生えたとき。

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-10-26 00:02:12
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

私はワイヤーが飛び出したことはないです。
カビ・・・・・パットが生乾きなんでしょうか。たまに生えます。

並び替え:

ゴムが伸びて、一番きついフックでも足りなくなったら捨てます。


カビは・・・生えたことないですね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は色が薄れて飾りとかがしょぼく見えてきたらですね

  • 回答者:Sooda! くん (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ワイヤーが飛び出してきたとき。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

生地やゴムが伸びたと感じたり、ワイヤーが劣化してだめになった時ですね。
カビ、たまに生えます。
パッド入りでカップ自体が分厚いのとか、乾きにくいんですよね。ワイヤーの部分もしかり。
もちろんこの場合も即捨てます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

生地が伸びて合わなくなった時、ブラのサイズ自体が変わったときです。
カビ…もしかして汗かきさんですか?うちの母もなっています。

  • 回答者:respondent (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ゴムとかメッシュ部分がのびのびでゆるゆるになったらです。
カビはえるんですか?

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ワイヤーや、フックが駄目になった時。
または、布がよれてしまってきた時です。

買う時は、楽しいけれど、
捨てる時は「えいっ」って、気合がいります^^;

  • 回答者:知識人 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

愛用しているものでも、毛玉がついてきたり、ワイヤーがよれてきたら、
もう捨てます。
カビは皮膚に直接つけるものなので、よくないですよ。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

生地がちょっと薄くなってきたり、ほつれたりしてきたら終わりです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私の場合はワイヤーの弾力性が劣化してなくなってきた時又は、生地が傷んできて見た目にわかる様になったときですね。
やはり女性である以上、「着けられれば良いでは」あまりにも寂しいと思っています。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は脇の辺りの布が伸びてよれよれになったり、ワイヤー入りの場合にワイヤーが飛び出してしまったり、カップの部分が薄くなってしまった時 また サイズが合わなくなった時に処分します。 気付かないだけかもしれませんが カビはまだ生えたことがありません。 

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私の場合=カビが生えたとき・・・

これはまずいでしょ・・・
定期的に替えると良いですよ

私は決まったバーゲンに買い換えてます

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は30代既婚者女性です。
ブラジャーの寿命は?
私の場合=ゴムがのびだしたときです。


  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

サイズがあわなくなった時。
ワイヤーが曲がっちゃってどうにもならなくなった時

  • 回答者:お助けマン (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る