すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 交通

質問

終了

スターアライアンス系のビジネスシートで成田を利用します。
パートナーラウンジについて教えください。

・レッド・カーペット・クラブ(第1ターミナル 南ウイング 第3サテライト)
・ANA ラウンジ (第1ターミナル 南ウイング 第4サテライト)

どちらがお勧めですか。どちらも利用したことのある人は、ぜひ教えてください。

ゆっくりできて、持込ノートPCでインターネット接続ができて、新聞が読めて、ドリンクが飲めればいいです。

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-10-26 14:56:47
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答ありがとうございました。

ANAラウンジで快適に過ごせました。また利用したいと思います。

UAは広いのですが、飲み物の種類が少ないです。おつまみもスナック菓子くらいです。

NHの方はそれほど広くはないですが、飲み物の種類が多くおつまみもいろいろあります。

シャワーを使うなら、UAの方がいいと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

持込ノートPCでインターネット接続ができて、新聞が読めて、
ドリンクが飲めればいいであればどちらのラウンジも
同様なサービスを提供しておりますが、軽食にこだわるのであれば
ANAラウンジの方が様々な種類の軽食が用意してあると思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すいません。
ANAラウンジしか利用した事がないのですが、広くてゆったり出来て、タバコも吸えました。
軽食もありました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る