すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 健康食品・サプリメント

質問

終了

便秘で一番きく薬と思うのは何ですか?


  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-10-27 11:50:41
  • 0

わたしは「タケダ漢方便秘薬」が一番効きます。
だいたい2粒くらいでやさしく作用して、夜の10時くらいに飲めば
朝の7時くらいにはすっきりと出ます( ´o`)п< <(ホ) (^▽^)п

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

薬は コーラックですね

後は、運動ですね
運動すると腸が動きますから

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

バナナを一気食いしてすぐに牛乳を一気飲みすることです。

私はこれを小さい頃、祖母に教わりました。w

  • 回答者:okya (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

毎日ヨーグルトに頼っています。私には特効薬です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

いちじく浣腸です。
子供は一発です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

乳酸菌整腸薬をのみます。
以前コーラックを飲んで、激痛に襲われました。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ツムラの漢方     

  • 回答者:知識人 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私はコーラックが一番きいています。そして、毎日ヨーグルトを食べることです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

コーラックです。

でも、何度も飲んでると出なくなります。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

コーラックだと思います。
便秘の時にはお世話になってるので効くと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

タケダ漢方胃腸薬です。

やはり、漢方の力はスゴイな・・と思ってしますます^^;

  • 回答者:Sooda! くん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

便秘薬といえばコーラックです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も、コーラックが効きます。便秘になったときにたまに飲むと効きます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ピンクの小粒コーラックですね。 

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る