すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

InfoseekのラッキーBINGO、どれくらいの頻度で当選していますか?

私は暫らくサボっていたのですが、げすろっとの皆勤賞目当てで復帰してから1度も当たってません。
過去には3回当選しています。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-10-27 13:40:57
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん、ご回答ありがとうございました。
やっぱりリーチまで行ってもビンゴは中々って方が多いようですね。
しかも50pばかり。
私も過去3回の当選は全て50pでした。
ただ、知り合いが1万p当選した事があるのでその内、と期待はしています。

並び替え:

1年ぐらいやってますが、1度だけ当選しました。
頻度もなにも、その1回きりです。

  • 回答者:知識人 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだ初めて3ヶ月ですが1度も当たったことはありません。
ここを見てチャレンジやめようかなぁ~と思いました。

  • 回答者:知識人 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

過去3回くらい当選しましたが、
ココ何ヶ月、数年アタリがないような気がします。。。

  • 回答者:匿名人希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

過去1年半

一度も当たりません

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1年に1~2回程度、当選しています。
当選後の3選択は、いつも50ポイントです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだ一回しか当選してません。
3ヶ月くらい続けているのですが・・・。
いいところまで行ってても,ビンゴには至らない感じです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

半年間で1度も当たってません。惰性でやってます・・・。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

半年に1度くらい当たっていましたが、最近めっきり当たらなくなりましたよ。
当たったのは、質問者さんと同様、3回くらいでしょうか。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

始めてまだ3週間くらいです。
まだビンゴになったことがありません。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

    
未だに0回です(涙)

  • 回答者:くじ運なし (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

去年、6回当選しました。
今年は、まだ1回です。

  • 回答者:知識人 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

半年に1回くらいで、過去3回です。
最近ずっとビンゴになっていないので、そろそろかなぁと思っています。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

8月から始めたのですがその月の終わりごろにビンゴになりました。
簡単になったのでなりやすいのかなと思っていましたら
それ以後は全くのご無沙汰です。

  • 回答者:respondent (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

全然当たったことがありません。当たるのかな?って感じです。当選したいです!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

かつて一度たりともビンゴ当選したことがありません。

  • 回答者:respondent (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最近揃わなくて、半年以上は当選してないですね。
当選経験は2回です。
1年に1回の割合かな。

  • 回答者:知識人 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

半年に一度のペースで当たっていますね。

  • 回答者:楽チン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

15回に1回ぐらいです。

全然当たりません。また当たっても50Pです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

始めて3か月くらいです。
1度当たりました、50ポイント獲得しました。
でもそれ以降、リーチは沢山あるんですがさっぱりです。
最初にリーチになっても最後までリーチだけで終わることが多数です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

この半年、全くあたっていません。
当たるのは来年になるのかな・・・

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今年になって三度当りました。三度とも50ポイントでした。
でも、平均すると半年に一度ですかね。
いつも惜しいところではずれています。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あたったことがないです。
3回も!うらやましいです、2年くらいやってるのに;

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

当たった事がありません。
半年くらい続けているのですが、まだです。

皆さんの回答を見てると半年1回くらい当たるそうなのでもうそろそろ当たるんでしょうか・・・?

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

クリックし始めて1年超えると思いますがかなり昔に1回当たっただけでした。
あんなに当たらないのに、ダメもとで日課になりクリックしてますが
もう少しなんとか当選確立あげて欲しいものですね~

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

これまで3回当たりました。
2週続いたのでビックリしました。
平均すると半年に一度くらいです。
リーチはたくさん掛かるのですが
巧みに 外れた番号を出してくださいますね。
(*^^*)

  • 回答者:ますかっと (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

全く当選したことがないです。
他の回答を読んで、当選するケースもありうるということを知りました(苦笑)。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2007年6月に登録して、ほぼ毎日参加してます。
2007年8月と、2008年9月に当選してます。
単純計算して、一年にたったの一回ですね。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今まで一度も当たった事がありません。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はなかなか当選しませんね。
サボってしまうことが多いので…

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1年に1回か2回ですね。
50ポイントばかりですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

わたしは、けずろっとが始まってから久しぶりに当たりました!(2回目です)

半年に一度くらいかなと思うのですが…
前回がいつだったかなー?と思って、たまたまキャプチャー画面が残っていたので(笑)
日付を確認したら、5ヶ月前でした。
(下のほうまで目を通したら、ひと月に一度!?という方がいらっしゃって、
 あの鬼リーチ数なので、わたしからすると、ほんとに??という気持ちです。)

しかし、質問者様は 3回も当選しているんですかー!それって(年数にもよりますが)高確率だと思いますよ^^

  • 回答者:匿名さん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

3回も当選されているのですね。すごいです。
過去に1度そろった事がありますが(3つの箱のなかからどれかを選んでPOINTがもらえたような気がします)
それからリーチ4つとかになっても殆どあたりません。
やはり参加人数が多いのでしょうか。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

半年に1回くらいです。
リーチは毎回スゴイ数になるけど。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

何年もやってますが、いまだに一度も当らないです・・・。ーー;
面倒なので最近はやめました。
年に一度の方が多いですね。
自分はかなりツイてないのかな・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

半年に1度ぐらいです。
多いときには4ヶ月に1度くらい。
ビンゴになっても当たるのは50ポイントしか見たことがありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

年に1回程度と思います。
リーチは2,3日でなるが、中々ビンゴにはなりませんね。
頑張ってください。

  • 回答者:ヤマ (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

先日久しぶりにBINGOしました。
1年に1度当たれば良いほうかと思います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

年に1回程度では?
まだ1回しか当たってないけど。

  • 回答者:お助けマン (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やり始めて2か月あったたことありません。

  • 回答者:知識人 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昔1回当って以来まったく当りません。
先週も残りの数字は全部リーチという状態まではいきましたが最後の1つは全然来ません。
確かにけずろっとは当選確率も良いですし、そちら狙いで増えてきているのでしょうね。

  • 回答者:知識人 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

3ヶ月に一回当たるかどうか・・・ですかね。
2週連続当選の時もありました。
フルー○メールのビンゴよりは当たるような・・・?!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

過去二回、いずれも50Pt当たったことがありますが、最近はさっぱりです。けずろっとの皆勤賞獲得のため参加者がぐっと増えたのではないでしょうか。考えることはみんな同じですね(笑)。

  • 回答者:respondent (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最初のころに3・4回くらい当たったと思いますが、最近はまったくあたりません。
リーチがいっぱいかかっていると最後の2日間20箇所全て外れたことも時々あります。
おそらく、ビンゴが出ないように変更されているものと思われます。

  • 回答者:まこ (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2年くらいはやってると思いますが一度も当たったことがありません。
リーチはすごくたくさんなるんですけどね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やり始めて3ヶ月ですが、
当たったことはありません

  • 回答者:Sooda! くん (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今まで5回当選しています。
げすろっとが始まってからも当たりました。
(楽天のポイントクラブ通帳より) Infoseek ラッキーBINGO!で当選  [2008/10/03] 50
金曜日に当選したので残りの土日はげすろっとのBINGOのスタンプは押されたままでしたよ。

当選はあるのでめげずにチャレンジされてくださいね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2年くらいトライしていますが、一度も当たった事はありません。必ずリーチになるあたり嫌みですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から12分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

新しいシステムになって一度も当たっていません。

  • 回答者:知識人 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あのゲームが始まったときからやってますけど、
当たったのは1回、50pだけです。
楽天系のクジのなかで、一番当たらないと思うけど
リーチまではすぐなるんで、それでついついやっちゃいます(笑)

  • 回答者:respondent (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1年半くらいやっていますが、1回だけですね。
出ている数字がリーチになっていても当たらないことも多々あります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Bingoが始まってから、ほぼ毎週欠かさず、やってますが、今年の初めに一度Bingo!になったきりです。
本当に当選者が複数いるのか、最近は疑問に思い始めました。
所詮、Infoseek側の思い通りですから、週に当選者が10人ほどでも、我々にはわからないです。
世の中、不正が蔓延る世界ですので、暇つぶし程度としか考えてません。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

3年位してますが、一度しかビンゴ当たってません。

  • 回答者:respondent (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

始めて9ヶ月の間に1回だけ当たりました。それ以降は全然当たりませんが。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1年間して、2回ありました。
費用対効果が全く合いません。止めています。

  • 回答者:お助けマン (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

4つリーチになってもビンゴになった事はないです
当たっている人いるんですね
うらやまし~~~~

  • 回答者:respondent (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

半年ほど挑戦しているのですが、一度も当選したことがありません。
リーチは何列のするのにだめです。

  • 回答者:respondent (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1年はやってますが1度も当たってないです、どうしてでしょう?

  • 回答者:知識人 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今までで、一回だけありましたね。
もう半年近く当たってません。。。
今はけずろっとのためにやってる感じですね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

InfoseekのrッキーBINGOをするほうになって1年半くらいですが、
一回当選したきりです。ものすごく確率悪いですね、私。
最近は私もけずろっと目当てに頑張ってますが、縁がないです。

  • 回答者:respondent (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

BINGOは月1回位い(1/4)。ボーナスナンバー活用しても6リーチとかで終わり!!





この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

過去に1度だけです。
かなり早い段階でリーチになっても、
結局ビンゴにならないことが断然多いです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る