すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

トップの画像が20点増えました。
変えましたか?

変えた方のみ、何から変えたか答えてくださいね。

  • 質問者:少しだけ知りたい
  • 質問日時:2008-10-28 17:26:05
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございます。
動物の方が多かったみたいですね。
今後もいろんな動物が増えてほしいと私は思いました。
事務局にリクエストしてみようかな?

回答ありがとうございました。

おにぎり→コーヒーカップ。
前のおにぎりも悪くはないんだけど、今のは暖かい感じで気に入ってます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おにぎりも悪くないんだけど、という言葉に
何だかおにぎりへの愛着を感じて
べスト回答にさせていただきました。

回答ありがとうございます。

並び替え:

鳥からふくろうに変えました
あれ?同じ鳥だね^^

  • 回答者:Sooda! くん (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かえました。
太陽に

  • 回答者:知識人 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ねこからビールにかえました
酒飲みなんで。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かえました、ウサギにしましたよ。

  • 回答者:お助けマン (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ねこから亀に変えました。
回答も1日数回とゆっくりですし。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ねこから小鳥に変えました。

  • 回答者:お助けマン (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬からイルカに変えました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女の子からコーヒーカップに変えました。
画像が増えたその日に変えましたよ!
もっと増やしてほしいですけど・・・

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雲からお日様が顔を出してた画像から、ハチミツ入りのバケツを持った
みなしごハッチのようなミツバチに変えました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おにぎりからネコにかえました。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ネコからイルカにしました。
イルカが好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お兄さんの顔から、おにぎりの顔に変えました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネコから、カメに変えました。

  • 回答者:respondent (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猫からうさぎに変えました。

  • 回答者:お助けマン (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おばぁちゃんから、大好きな猫に変えました♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ショートケーキから青色の小鳥に変えました。
以前青色の鳥を飼っていたので迷わず決めました^^

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬から象       

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雪だるまからパンダに変えました。
パンダが可愛いから好きです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変えました!

猫から象さんです。
どちらも好きな動物です^^

  • 回答者:respondent (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これを見て変えました。

カエル⇒ビールです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お花からゾウさんに変えました。
動物の方が可愛く見えたので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る