すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

巨人は嫌いだけど原監督は好きという方はいらっしゃいますか?

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-10-28 10:25:24
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

WBCでは日本を挙げて応援しましょう。

阪神ファンで巨人はだいっきらいですが
原監督だけは東海大相模のときから好きです。
阪神ファンなのにこっそりブロマイド持っていたぐらいですw
性格が良さそうだしカッコいいし優しそうで
野球人としてでなく理想の男性として見てしまいます。
負けそうになったときに見せるあの泣きそうな顔見ると応援してしまいます。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

並び替え:

子供の頃には、まだ原監督は監督じゃなくて
選手だったので、かっこ良かったです。
顔もあの当時では、破格にかっこよかったし。

いまでもその当時の名残か、嫌いになれません。
巨人は嫌いだけど。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その逆で巨人は好きだけど原監督が嫌いです。
なぜが私が野球を見る試合は原監督の采配で負けてしまうからなんです。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

読売は大嫌いだけど原さんは人情あるし嫌いじゃないですね。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同い年で、高校野球が好きだったので、監督が甲子園でプレーするのも生で
見に行った事ありますけど、あのお父さんさえいなければ・・・・と当時思った
ものでした。何となく何も自分で考えてなさ気なお坊ちゃまで・・・・
そのままのイメージで来てしまって、あまり好きになれません。巨人も嫌い。
好きになる機会がなかったです。

  • 回答者:知識人 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

巨人は好きでは有りませんが
原監督は好きです。何よりも爽やかなところ
が好きですね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

原さんは現役時代から好きです。
昔は巨人好きでしたが、今は大嫌いな球団になってしまいました。

  • 回答者:お助けマン (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

学生時代にご近所で、よくお見かけしました
とても礼儀正しく明るい青年
今でも応援していますし大好きです。

  • 回答者:お助けマン (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は原辰徳さんが東海大学相模高校の2年生のとき高校野球に彼の父上の監督のもとで出てきたときからのファンで大好きです。その後東海大学、巨人軍の選手、監督、読売内部の人事異動、監督復帰といろいろありましたが、いつもさわやかで好感が持てます。
一方巨人軍の親会社のオーナーは自民党と民主党の大連立を仕掛けたりして国民をバカにしていて、自分は何様のつもりでいるのかと常腹立たしい存在で大嫌いです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

原監督は監督として、将来名監督になると思います。
今年の選手起用、作戦を見ても先々大物になる予感がします。
今回のWBCの監督就任すれば正解と思います。
巨人は嫌いだけど、原監督は好きです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

巨人は嫌いではないけど、原さんはさわやかでいいと思います。現役晩年は落合にレギュラー取られたり苦労もしているので、選手の気持ちもわかるし、名前だけで選手を使うようなことはしないのでいいのではないでしょうか。

  • 回答者:知識人 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

今の巨人が優勝してもうれしくないけど、
原辰則は、わたしが野球を始めたきっかけだったので、好きです。

「若大将」として巨人の中心だったあの頃からのファンです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

巨人は好きにはなれませんが、原監督は好きですよ。
現役時代も好きでした。
巨人はオーナーや経営陣が嫌いです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

どちらかというとそのほうです。
歴代監督の中では冷や飯組のようですが、
なにより若手が腐らず育ったということは
あの老害の大物買いの若手枯らしの愚策に立ち向かって、
負けずに結果を出したと言えると思います。


  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

私は、中日ファンですが 原監督は好きですね。
落合監督は冷たいのであまり好きではありません。
反対に、巨人は好きではないですが、原監督の笑顔がステキで好きですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はいはいはい!
私は大のアンチ巨人でありながら原さん個人は大好きです。
子供の頃は元々巨人ファンで原さんがサインしてくれたんですよ!
もう最高に感じの良い人ですよ!
でも大人になるにつれて巨人に関するいろんな事を知るにつれてアンチ巨人になってしまいました。
でもやっぱり原さんは好きです。
原さんが巨人の監督に復帰してから巨人が勝つと喜んで良いのか悲しんで良いのかわからず人格が崩壊しそうです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

はい。
巨人大嫌いですが、原監督はそう嫌いではないです。好きってほどでもないですが、
王監督の後任になるなんて責任も負担も大きすぎて気の毒です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

巨人は好きだけど原監督はそれほど好きではないです。まあ、現役時代、長嶋さんや王さんと比べられて、可哀そうだったけどね!WBCの監督になると、また、王さんと比べられそうだね。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る