すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

来年のカレンダー 買いますか? 頂き物ですませますか?

  • 質問者:カレンダ~
  • 質問日時:2008-10-28 18:05:32
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

沢山の回答ありがとうございました。頂き物で済ませる人が大半でしたが、
買う方も案外いましたね。

私は一目ぼれした物があればたまに買いますが、
ほとんどは頂き物で済まします。

頂き物ですませます。
頂き物だけでも数種もらうので、その中から気に入ったものを使っています。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

たくさん貰うので頂き物で済ませます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頂き物で済ませちゃいます。
書き込みの出来るものがやっぱり便利ですよね。
沢山頂くので、あまったカレンダーで
卓上カレンダーを手作りします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買ったことはありません。
頂き物のなかから、選んで使用します。
年間表示のもの、月ごとはメモ書きできるもの、絵や写真が気にいったものを選びます。

  • 回答者:お助けマン (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分用のものは2つ買います。
毎年同じものを使っているので。でも100円均一です。
でもみんなが見るようなところは
頂いた景色のカレンダーを使います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頂き物で済ませたいです。
頂けなければ買うかな?

  • 回答者:知識人 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頂き物で済ませます。
かったことありません

  • 回答者:respondent (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎年もらい物をつかいます

  • 回答者:cha (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もらい物ですませます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎年もらいものです。
自動車会社のカレンダーは毎年凝っていてお洒落なのでいつもそれがメインです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎年もらいもので済ませています。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎年貰っている所があるので、今年もそこで貰います。
京都のその季節の庭園でキレイです。

  • 回答者:ヤマ (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マクドナルドのポケモンカレンダーはこどもに買わされます(笑)

あと、頂き物がほとんどですが、使い勝手面で書き込みしたいのがあるので、それはだいたい100円ショップで購入することが多いです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

家もポケカレ買わされました^^。

近くの自動車販売店からのカレンダー(日めくり式)で済ませています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買わずに、自作です。
子供の写真などを使って自分で作ります。

誕生日や記念日など、手書きで書き足さなくても
日にちの色を変えたり大きくしたり自在ですので楽しいですよ♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買います。李家幽竹さんの「花風水カレンダー」を。
毎年予約して購入していますよ♪

  • 回答者:YOU (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もらいものですませます。

  • 回答者:respondent (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頂き物ですませますね。

どうしても気に入ったものがあれば購入しますが、
ほとんど購入することはないですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬好きなので毎年、犬の写真のカレンダーを買っています。

  • 回答者:ダックスまま (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎年、これだけは買うって決めているカレンダーがあって、今年もそれは買うと思います。
子供がどうしても欲しがるので。
後は、毎年決まって下さる方がいらっしゃるので、楽しみにしています。

  • 回答者:お助けマン (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買ったことないし、来年も買わないでしょう。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もらいもので十分です。
いろいろな商品を見ると「楽しそうだな」とは思いますが、あまり使わないので。

  • 回答者:respondent (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんまりこだわりもないので、もらい物ですませています。
だんだん老眼がすすんできたので、字の大きなものがもらえると、喜んでます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A4サイズのものは1つ必要なので、もらえなければ100円ショップで買います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買わないです。
今までもらっていましたが一度も壁にかけたことがありません。かける場所がないもので…。

携帯のスケジュールの方が使いやすいです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買いません。
頂き物も大半処分しなければならないので勿体ないぐらいです。
わざわざ買うのは無駄だなぁ。。。。と思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレンダーは、貰うもんだと思っていますので、買った事がありません。日本のカレンダーはとても綺麗で、美術館系の物は、海外からは欲しいとよく言われます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一部は好きなものを買います
あとは頂き物を使います

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎年色々な所からカレンダーを貰いますのでそれで済ませています。
めったに購入する事はありません。

  • 回答者:respondent (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎年、余るくらい戴きますので、その中から
良いのを選んで4つ使います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モルモットが好きなんですが
犬や猫のようにメジャーなペットではないので頂き物カレンダーには全くありません。
なので毎年通信販売で海外の会社のモルモットカレンダーを買っています。
でもそのカレンダーよりも頂き物カレンダーの方が実用にはいいので
購入したカレンダーと頂き物とを併用しています。

  • 回答者:お助けマン (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎年もらってるカレンダーがあるのでそれですませます。
見慣れてるほうが使いやすいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎年、買い物で貰ったり、粗品で貰ったりするものを使ってます。
私は壁掛けが好きなのですが、その年によって貰える数が変わったりするので、足りない時は自分の分だけ作っちゃいますよ。
月ごとに色を変えたり、カスタマイズ出来るので、結構楽しいです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎年、頂き物で済ませてます。
来年もそうなるでしょう。

  • 回答者:お助けマン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もらった無料のカレンダーを使用します
カレンダーも高いので買う気にはならない

  • 回答者:シゲ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社から毎年支給されるのでそれを使います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頂き物ですね。毎年そうです。買ったことはないですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我が家にはカレンダーがありません。
なので、今年も買いません。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

机に置くタイプは頂くことがないので、毎年買っています。今は100円均一のショップでも凝ったのが置いてあります。カラフルな鳥の形をしたのを買いました。

  • 回答者:お助けマン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じ物を3部買います。某ショップでペットの写真入カレンダーを作成してるのですが
たった1日出てるわが子(ペット)見たさに、お金出して買ってます。3部なのは親戚にも回すからです(笑)
六曜入り卓上サイズのものは、保険屋サンに「ちょーだい!」とお願いしてます

  • 回答者:お助けマン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もらったもので済ませますが、最近はあまり貰えません。新聞屋さんがくれるのを待つだけです。
この際です。デザインやなんかは一切文句を言いません。

  • 回答者:知識猿 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレンダーは買ったことがありません。
すべて、もらい物です。

  • 回答者:知識人 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎年、余白のある数字だけのものに決めています。
シンプルなものはアキが来ません。

  • 回答者:満月 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頂きもので済ませますが、どうしても手に入らなければ100均で買います。

  • 回答者:お助けマン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買います。

もらえるのはうれしいけど、卓上タイプをくれるところは余り多くないのと、自分が使いやすいものがいいから、自分で買います。
毎年卓上タイプに限って、購入しています。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頂き物で済ませます。

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1枚だけプーさんのカレンダーを買いますが、あとは友人に作らせます
写真が趣味の友人に毎年おねだりします

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買いません!
家に持ってきてくれるお店等もありますし、
会社からももらえるし
購買部門に行けば、結構良いものが沢山届いているので、それで済ませます。
富士通の「世界の車窓から」を楽しみにしてます。

  • 回答者:とむ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレンダーは・・・
購入したことありません。
頂き物でずっと過ごしてます。
頂き物、使っても余っちゃいますし・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

銀行等でカレンダーをもらうので、ここ20年以上購入したことはありませんね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オルビスのカレンダーが今年も届くと思うのでそれを使います。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頂き物ですかねえ・・・。
年末にかけて通販なんかでは、買い物するとカレンダーがついてきたりするので
そのタイミングで買い物するようにしてます。

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

過去に買った記憶がありませんので今回も頂き物は自社のですませます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買わないです。
たぶん年末にはいくつか手に入っているでしょう。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頂き物です
日付がわかればいいですから
カレンダーに金をかける気にはなりません

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貰い物のカレンダーで、使い勝手の良いものならば...
ですが、ほとんどが使えない状態なので、毎年、別途購入しています。
本当は、わざわざ購入したくないのですが。(汗)

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買いません。頂き物で済ませようと思います。
少しでも節約です。
頂き物も最近はおしゃれな物も多くなった感じがします

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頂き物で済ませます。
頂き物でも結構センスが良いのがありますので

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうしてもお気に入りがあるので、一つは必ず注文して買っています。

子供の予定などを書き込むものは生保で貰うもの使ってます。
後はカメラ屋さんのは写真がいいので、できる限り貰ってきます。
買うのも貰うのも、基本風景一辺倒です。人物や動物は苦手。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎年頂き物を使ってます。
来年もそうなると思います。
知り合いのお店の物で犬や猫の写真がついてるので
かわいいし、使い易いので毎年愛用しています。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここ数年メインで使っているカレンダーは自分で買っています。
実用的なカレンダーが頂ける企業はめっきり少なくなっています。
無料でご自由にお待ち帰りください、というのは持ち帰ったことはありません。

  • 回答者: (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買います。
というよりは、頂き物がないので買うしかない
というのが本音ですが。。。。
ネコ系のカレンダーを買う予定です。

  • 回答者:respondent (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎年お気に入りのイラストレーターさんが描かれているカレンダーを購入しています。
来年のカレンダーも既に購入しました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の好みのカレンダーを買います。
企業物の大きいサイズは部屋にそぐわないのが残念です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎年、年末になると契約している新聞屋から来年のカレンダーをもらうので、そのカレンダーを毎年使用するので新しいカレンダーは買いません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎年いただいています
市販のだと文字だけのの大きいのが少ないので

  • 回答者:お助けマン (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレンダーは毎年頂き物で済ませています。
十分間に合っています。
最近はカレンダーを配る企業も少し減ってきましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頂き物で済ませることが多いです。
それがないときに買います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

作ってすませます。
パソコンとプリンターで好きなように作ります。

  • 回答者:自作 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100円のカレンダーは買うと思います。
使い勝手のいい、書き込みが出来るタイプのものです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頂けるのなら、頂き物で済ませます。
数箇所くらいは、頂けるとあてにしています。

  • 回答者:お助けマン (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頂き物で済ませます。毎年買うことはありません。

  • 回答者:respondent (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予定を書き込みのに、ある程度スペースが必要なので購入します。
頂き物のカレンダーは書き込めないです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎年日付、曜日の確認が出来ればいいので頂き物で済ませます。
ただ、今不景気になってきてるので今年は貰えるのか心配です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎年マクドナルドのを2つ買ってます。今年もマックを買ったついでに買いますよ

  • 回答者:お助けマン (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎年頂き物で済ませているので今年も頂き物で済ませます。
自分好みの物を購入しようとすると結構なお値段なので割り切って頂き物で済ませています。

  • 回答者:知識人 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎年、行きつけの動物病院で貰っている物を使います
メモ欄が大きくて見やすいので買わずにすんでいます^^
ワンちゃんの写真も可愛いし

  • 回答者:お助けマン (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎年いただきものですませているので、たぶん買いませんね。
最近のはデザイン重視で、書き込みするところが小さくて、使いにくい・・・

  • 回答者:お助けマン (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頂き物で、いいのがあれば使いますが、
たぶん買うと思います!!

去年は、雑誌の付録を使いました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日付と曜日がわかれば何でもいい派なので、
毎年頂き物で済ませています。
とくに予定が書き込める大きなカレンダーをもらえると嬉しいです。
毎年自動車修理工場からこのカレンダーをもらえるので、
我が家ではこれがあれば予定が一目でわかるように書き込んでいます。
あとは生命保険会社からもらうディズニーのカレンダーがお気に入りです。
これは子供が喜ぶので、子供部屋用です。
買ったことは一度もありません。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎年 新聞屋さんや自動車整備工場や銀行から貰っているので
買わなくても余っているので頂き物で済ませます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分で買ったことはありませんね。年末に会社でメーカー等からいただいたものを社員に配るのでそれを使っています。カレンダー争奪戦は年末の風物詩となっています。量や質で景気がいいか悪いか判断できます。

  • 回答者:kenken (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も置くタイプのカレンダーをもらっていたのですが、
今年は雑貨屋さんでかわいいものを見つけ、
800円だったのですが、買いました。

早く使いたいので、1月になってほしいです☆

  • 回答者:Sooda! くん (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買いません。頂き物で済ませます。それで十分です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いろんな所からもらうので、それで充分です。
でも、どうしても好きな趣味の本があって
この時期にはカレンダーが付くので、それだけはカレンダー目的で買ってしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何年も買ったことがありません。
お付き合いで(半強制的に)買ったことはありますが・・・・

通常はもらい物とPCでデジカメ写真を貼り付けて自作しています。

  • 回答者:こば (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレンダーは一度も買ったことがありません。
いつも、もらい物で済ませています。
曜日と日にちが分かればいいから、タダなら何でもいいのです。

  • 回答者:知識人 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先日、100均で買いました。
働いているときはカレンダーや手帳は会社でいっぱいもらえたのですが、退職してからはもらいものが少なく、気にいったものをもらえるかどうかもわからないので100均で予定の書けるシンプルなものを購入しました。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

第一生命からはディズニーのカレンダーをもらえるので頂き物として使います。
でも、それ以外は、自分で気に入ったものを買って飾っています。

  • 回答者:望美 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎年、当初は頂き物で済ませる予定としながら、適当なものがなくて、結局いつも、購入しています。
 会社でも、関係業者からの挨拶ものがあるのですが、ん・・・、良いものってないですよね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎年 頂き物を使っています。
いつも素敵なのをくださるお店があるので…
今年もそろそろカレンダーが話題にのぼる
シーズンになったのですね。

  • 回答者:ぽっちー (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本的に頂きものです。
仕事収め(12/28)の時に、会社に来たカレンダーを分けて持って帰ります。
買った事は2回くらいかな。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう予約してます(*^_^*)

毎年ホークスのカレンダーを買っています。
毎月どの選手がでてくるのか、楽しみです!

  • 回答者:ぽん (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレンダーは毎年、姉妹でプレゼントをしあっています。
なので自分用には買いませんが、姉妹用には買います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎年 頂き物ですませています。
アニメや ディズニー または、
きれいな風景(世界遺産など)のを
会社で貰ってきます。


この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もらい物で済ませます。
買ったことないかも・・・。
12月になったら、ドコモショップで貰ってきます(^^)
契約期間が5年以上だとディズニーのカレンダーが貰えるんです★
あと、父がたくさん貰ってきますし、それで充分です。

  • 回答者:ミッキー (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頂き物ですませます。
主人が会社からいくつかもらってくるので、その中から気に入ったのだけ使います^^

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

卓上も吊り下げ式も両方貰いものです。

ダイアリーだけ購入しています^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日ちょうど買ってきたところです(^^
ネコが好きなので猫のカレンダーを毎年必ず買うので今年も買ってきました♪
もらいものってなかなかかわいいのがないですよね;

不景気で会社もカレンダー作る所も減りあまり期待できなさそうです;

  • 回答者:あみたん (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

色々なとこからかき集めてくるので、頂き物で済ませます。

  • 回答者:知識人 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

卓上は頂き物。
つり下げは自分で買います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頂き物で済ませる予定です。
ココ10年ほど、購入したカレンダーかありません

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自営業なので沢山頂けるので毎年購入しません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分で作ります。    

  • 回答者:respondent (質問から0分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る