すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

匿名で投稿にチェックすると色々名前が出ます。
だいたい、自分の時は「お助けマン」「知識人」って出る確率が高いと思ってます。
なのでいつも「匿名希望」と書き換えてます。
みなさんは、どうですか?
匿名で勝手に出る名前って気にしてますか?
どの名前が出る確率高いですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-10-29 10:58:45
  • 2

勝手に名前が出ますよね。
「お助けマン」「知識人」「Sooda!ちゃん」「Sooda!くん」「匿名希望」…など出てきますね。
確率については… 同じぐらいでしょうか?

私は最初、そんな事情を知らずにニックネームを使って質問して、同じ名前の回答が多いので同じ人が何度も回答しているのかと疑った事があります ^^;
そんな事はできないだろうと思いながらも、どこを探しても「匿名」の場合に出てくる名前についての説明は見当たらなかったので。
でも自分で「匿名」を使ってみて初めてそのシステムに気づきました。

今では、「匿名」を使う時、自分の好きな名前に変えたり出てきた名前をそのまま使ったり、気分によって色々です。

今日は、あ、「知識人」が出てきました ^^

  • 回答者:知識人 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

結構、何が出るか気になりますよね。
私は、「Sooda!ちゃん」が出てくれたら嬉しくなるんですよ。
なのに、なぜか「知識人」と「お助けマン」。。。
今回の質問投稿でも「知識人」だったんです。
なので「匿名希望」に変えたんです。

並び替え:

いつも匿名ですが意識してないので何が多くでてるか覚えてないですね。
私は面倒なのでそのまま使ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

知識人が多いみたいでいつも変えています。今回もです。選べるようになればよいですね。

  • 回答者:ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

知識人が多いのですが
気になるのでそのときだけかえてます。

ランダムにでてるのでどれも多いと思います

  • 回答者:Sooda! くん (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

いつもは知識人が多いですが、、、
いまやってみたら英語でしたね!

  • 回答者:respondent (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

知識人よりrespondent の方がいいですね。

私はSooda!ちゃんが多いですね。
あまり気にしないでそのまま投稿しています。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Sooda!ちゃんの確率は、この回答の中では高いですよ。
うらやましいな~

匿名の 質問、回答が 多いですね~~
私は 極力 匿名は 避けようと努力しております。 でも 政治問題や、男女関係 など やはり 都合の悪い回答をする時はしかたなく 使っています。 出てきた名前は、全然気にしてません。  確率は だいたい同じくらいと 思っています。

そうです。Sooda!くん  も多いかな??

  • 回答者:Sooda! くん (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今回はSooda!くんだったんですね。

名前は書き換えない事が多いです

Sooda!ちゃんが1番多いような気がします

  • 回答者:Sooda! くん (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Sooda!ちゃんが出て欲しいと思ってるんです。
この回答の中だとSooda!ちゃんの確率高いですよ。

気にしてないですね、ランダムで出ますし
面倒なのでそのままです毎回

  • 回答者:お助けマン (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

お助けマン、知識人、soodaちゃんなどで確率は同じくらいです。

匿名のまま変えずに出すことが多いです。

  • 回答者:お助けマン (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今回はお助けマンだったんですね。

同じ人が二度も回答できるのかと疑問でしたが
そぉ~~だったんですかぁ~~。
納得できました。
質問の趣旨と違う書き込みになってしまいましたが
匿名希望さんの質問に拍手させていただきます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あ~そう思われてたんですね。
ちょっと回答の時に何が出るか試してみて下さい。

お助けマン、Sooda ちゃんですね。
勝手に出る名前を訂正しないでそのまま使ってます。


匿名でも、人のマイトップが見られるそうです。方法は知りませんが・・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今回は、匿名希望だったんですね。

いろいろとランダムに出てくるようですね。
知識人というのは使ったことがありません。知識人ではないので....

  • 回答者:respondent (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

知識人は嫌ですよね。
私の知識人、お助けマンの確率はかなり高いように思えます。

ランダムで色々出ますが、気にしていません。
確率はそうですね・・・Sooda! くんかSooda! ちゃんがよく出る感じがします。
今回は何が出ているのでしょうね。。。


やっぱりSooda! くんが出ました(笑)

  • 回答者:Sooda! くん (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今のところ、Sooda!くん、ちゃんの確率が高いですよ。
みなさんいいですね。

Sooda! ちゃんと出ることが多いです。
時々気分で書き換えています。
お助けマンが教協に合っているような気がします。


この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今回は、ニックネームを使用されたんですね。
でもSooda!ちゃんが出る確率が高いのはうらやましです。

「お助けマン」「知識人」は何となく嫌なので、
それに女なので「Sooda!くん」も嫌なので、
「Sooda!ちゃん」「respondent」「匿名希望」が出た時はそのまま使用しますが、
上の2つが出て来た時は、手打ちで「そだちゃん」などに変更しています^^

確率は、お助けマンが多い気がします。

  • 回答者:そだちゃん (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「そだちゃん」可愛いです。自分で作るのもいいですね。

余り気にしていませんでした。
だから、出た名前をいつもそのまま使っています。

  • 回答者:知識人 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

気にしてないですね。
今回「知識人」ですね。

Sooda!くん/ちゃんが出る確率高いです。
大抵は気にしませんが、「知識人」はおこがましく感じるのでやめていますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今回は匿名希望だったんですね。
Sooda!くんが出る確率高いのはいいですね~

特に気にしません。
男性ですけど、ソーダちゃんが出たり、色々ですけど
構わず回答します。
名前の出る確率は特にこれと言うのはないですね。
何時もランダムに出ています。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

気にしてないんですね。
今回はSooda!くんだったんですね。

あまり気にしてないですが、Sooda! くんが出てくる確率高いと思います

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Sooda!くんが高いんですね。
いいですね~今回も書き換えなくっても
Sooda!くんが出たってことですね。

同じような頻度でいろいろ出てきます。でもなんとなく匿名希望に書き換えることが多いです。今回は「respondent」が出てきました。

  • 回答者:respondent (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これが多い!ってないんですね。
でも今回は、respondentだったんですね。
知識人、お助けマンよりいいですね。

あまり気にしていませんでしたが今ほど何回かやってみましたら順番にどれもでてきましたよ。
今回はSooda! ちゃんと出ていますので変更せずにこれで投稿しますね^^

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Sooda! ちゃんと出たんですね~いいですね。
この名前が一番好きです。

確立的には、何が出るか、あまり変わらないと思いますが、
私も「お助けマン」と「知識人」はいやなので、
匿名希望に変えています。

お助けマンは、なんだか妙で笑えるし
知識人は、いばってるみたいでいやですので。

  • 回答者:respondent (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私の確率はかなり高いので嫌なんです。
両方、あまり使いたくないので。

私はSoodaちゃん、Soodaくん、知識人が多いです。

あまり変えないですが、大した答えじゃない時
知識人って恥ずかしいので、変えます・・・。

  • 回答者:知識人 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

知識人って出ると変更したくなって。
今の所Soodaちゃん、くんの方が多いです。

うらやましい。

私はSooda!ちゃんや、匿名希望が多いです。

  • 回答者:確率・・ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいですね~Sooda!ちゃんが出て欲しいんです。
匿名希望が多いのも羨ましいです。

Sooda!ちゃんとSooda!くんがなんとなく多い気がしますね。
匿名ばかりではつまらないので、たまに変えたりしています。

  • 回答者:また「Sooda! くん」です (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うらやましいです。
そのSooda!ちゃんなかなか出てこなくって・・・

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る