すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

肉まんの具で好きなのは何ですか?

  • 質問者:肉マンボ
  • 質問日時:2009-10-03 13:42:59
  • 1

やっぱり普通の肉まんが良いですね。

あとファミリーマートにあったトンポーローマンも美味しいですよ!
もう販売していないかも・・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ひき肉です。

肉まんもたまに食べますが、
こしあんは普段めったに食べないので
この時期にコンビニに出ると
必ずこしあんの方を食べます。

  • 回答者:あっこ (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通の豚まんが好きです。

  • 回答者:ほっぺ (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん、ミンチです。
後、玉ねぎですね。

  • 回答者:huyu (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉まんの具ではたけのこ、ミンチですね。

これから美味しい季節になりますね。

  • 回答者:k (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

椎茸、ミンチです。・・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

椎茸、ミンチです。・・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

シイタケとたけのこときくらげが入っていると嬉しいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

普通の肉まん、が好きです。

去年ファミマに期間限定であった、焼きそばまんも美味しかったです。 すぐに無くなっちゃたですけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タケノコ、シイタケの入った肉まんが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は普通に肉まんの中身が好きです☆(お肉)
あんまんも捨てがたいですが…やっぱり肉まん☆

  • 回答者:きんにくまん (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通の肉まんが一番好きです

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーまん。
カレーが好きなので、やっぱりカレーまん。

  • 回答者:匿名くん (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピザまんが好きです。
あれは日本人らしい発想ですよね。

  • 回答者:あんまんも好きです (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

にくがいいですね。。

  • 回答者:c (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

自分はぶた挽肉がいいですが、他にいろんなバリエーションがあるのは知りませんでした

  • 回答者:' (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る