すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

ケンタッキーをネット注文すると、この時期限定の商品て買えなくないですか?
柚子辛チキンとか。骨なしのチキン(マックのシャカシャカチキンみたいなやつ)とか。
結局、いつものオリジナルチキンを頼んだのですが、この時期限定のものが買えないなんておかしくないですか?

• 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-10-29 15:12:41
  • 1

同じ事思ってました。
店頭で買うのと内容がちょっと違うんですよね。
その違うものがお気に入りだったりして損した気分になります。
それに対象外っていうかネット注文では対応してないって
商品に「これが食べたいからまずネットで注文してるの!」って
思うもの多いです。(目に付くだけかもしれないけど)
あとは、地域にもよるのかもしれないですが
こちらではスクラッチカードを600円に1枚くれて
当たりが出たらチキンとかビスケット、ドリンク無料ってやってるんですけど
ネット注文では幾ら頼んでももらえないんです。
こんな事も便利なんだけど損した気分になります

• 回答者:ペンタッキーおばさん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですよ!CM見て、これが食べたいから注文する気になったのに、キャンペーンの商品は買えずに定番の商品しか買えなかったりして、えーーーーーーって思うんです。配達に来たお兄さんに、ネット注文だと今やってる期間限定の商品て買えないみたいなんですが・・・って言ってみたら、はいすみませんって言われました><
スクラッチカードなんてあるんですね。いつもネット注文なので知りませんでした。同じく注文してるんだからネット注文とか関係なしに、スクラッチも欲しいもんですよね。ホント損した気分に(気分じゃなく損してる?)なりますね。

並び替え:

この質問を見ていて、食べたくなりました。
すぐ隣の地域までしかデリバリー対象でなかったです。
でもホントメニュー違いますね。
試しに、関東と関西見比べたけど、メニューは同じみたいですね。

仕方ないので近くの店行ってきました。
でも結局一人なので980円パック、これもネット注文には無かったですね。
時々食べたくなるケンタッキー、もう少し便利だと嬉しいですね。

• 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ネット注文も、店頭で買うのとメニューは同じにしてもらいたいですよね。なんで違うんでしょうね?謎です。

そうですね。
ネットと店頭だとセット内容なんかも違いますしね。
できれば統一してほしいなといつも思います。

• 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

ホントですよね。期間限定とかを買えないってありえないですよ~。
セット内容も違うとか、おかしな話ですよねっ。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る