すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » スイーツ・菓子

質問

終了

ケーキのチェーン店で美味しいモンブランのお店はありませんか

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-10-29 16:10:24
  • 0

不二家から今秋でている、紫いものモンブラン!びっくり おいしかったですよ ^^
http://www.fujiya-peko.co.jp/cake/item/10793.html

※あれ以降 万一 苦手にされていたらごめんなさい。
わたし自身 かなり久しぶりに先日口にしましたが、普段食べているケーキに飽きていたので
感動的ではありました。

追記:まだあったはずなのに、思い出せない>< と思って調べていたら
すてきなブログも発見したので、(もしご本人様でなければ)ご参考まで
http://blog.livedoor.jp/mkato705/

  • 回答者:知識人 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いえいえ とても美味しそうです
ありがとうございます

並び替え:

コージーコーナーのモンブランが美味しいですね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

美味しそうですね
今調べてみました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る