すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

げん玉の「げん玉鉄道」を毎週していますが、毎週ゴールには程遠いです。20~30くらい足りません。
皆さんは常にゴールできますか?
またどうしたらゴールできるんでしょうか?

  • 質問者:日本頑張れ!
  • 質問日時:2009-04-19 20:31:09
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

連絡有難うございました。
あの「ドクロ」マークは酷いですよね。そこに止まるとやる気がなくなります。

2007年3月~登録して2008年末から正月にかけて1度だけゴールしました。
順位は6000位くらいでした。この時は1日2回必ずサイコロを振れたので何とかゴールできました。後はのこり20マス以上残して終了というパターンの連続・・・またポイントマスも少なくなって今は1日1回しかできないので惰性でやっている状態です。
ゴールするには、カードをたくさん獲得して1日2回は必ずサイコロ振れるようにして効果的にカードを使用することだと思います。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

どくろマークに止まると、もぉヤル気が失せます(笑)

今週も、行ったり来たりをやりました・・・

未だ、ゴールなし。
暫く、カードを集めます。
それまでは、ポイントが出れば「よし」とします。

  • 回答者:あきらめが肝心 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私もゴールしたことのないひとりです。
さいころを振っているだけでは、おそらくゴールは無理でしょうね、特に最近はドクロが新設されましたから。
やはり、アイテムをせっせと貯めて一気にチャレンジ!! でしょうね

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

リニューアルする前は何度かゴールしましたが
今は全くです。ドクロもよく出ますし、せっかくカードを使ってもうまくいきません。
最近はゴールを目指さず、ポイントマス目当てでやっている程度になりました。

  • 回答者:もどるばっかり (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今週は1回参加し忘れて今日午後終了で後11マスです。ですから今週もまたゴールできません。
昨年8月げん玉に登録してからゴールできたのは2回です。
このゲームがリニューアルされてからは1回だけゴールできました。
毎回1度はドクロに止まり、多い時はドクロに何度も止まって行ったりきたりが続きます。
カードを極力10個溜めて、いっきに使うとゴールできると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

なかなかゴールできませんよね!
いつも、2ヵ月ぐらいカードを貯めて、ゴールしています。
ゴールしてもベスト10にはほど遠いので、いつも10Pです。

  • 回答者:パイ包みビーフシチュー (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ゴールしたことないです。本当にどうやったらゴール出来るのか・・・。
今週は7回戻るマスに捕まってしまいました。
アイテム使っても戻るマスで損した気分・・・。

  • 回答者:匿殿 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

毎日、午前、午後に参加してタクシーチケットを参加賞としてもらいます。
それを数週やってチケットを貯め、ゴールを目指しています。
ただドクロがあるのでなかなか大変で、半年で2回しかゴールしたことが無いです。

  • 回答者:でぶ (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

全くゴールできません。
今週もまだゴールまで40あります。
なにしろ戻るマスに5回捕まったんですから・・・
ゴールするには、カードを貯めに貯めて一気に使う!
これしかないでしょう、まだ経験ありませんが。

  • 回答者:冬彦 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今回はあと6マスなんですが、カードないので、出た目勝負です。
ダメだろうなぁ・・・
毎回こんな感じでギリギリが多いかな・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も毎日やっていますがゴールした事今だに有りません時間の無駄と思いつつやっていますが。

  • 回答者: (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ゴールした事がない1人です。
最高で残り4マス…皆勤賞でがんばってもこれです。
戻るマスに止まることも多くて、最近ではポイントマスでポイントを貰うことに目的変更してます。

  • 回答者:本当はゴールしてみたい (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

なかなかゴールできないです。
他の方も言ってますが、カードを貯めて一気に使う様にすればゴールできるかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ゴールしません。げん玉はプレコと同様換金出来ないサイトです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

カードを極限まで貯めて
一気に駆使してゴールします~
マス目を指定できるカードがあれば次のカードをゲットするのに使ったりしますよ
一度しかゴールできてない者ですが・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ゴールは難しいです。ルール改正で、ゴールにはちょうどのマス目でないと、逆戻りするようにもなりました。
そこで、アイテムを活用しなければ、普通にサイコロを振るだけでは、ゴールは不可能だと思います。
私も、うまくアイテムを使って、過去2度のゴールしか経験ありません。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る