すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

現在の 韓流スターって言ったら誰がいるのでしょうか?
ペ・ヨンジュン以外でどんな方々がそうなのか
教えて下さい。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-01-22 00:02:09
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

現在の・・・と言ったら
「宮(ラブ・イン・パレス)」「魔王」で脚光を浴びた「チュ・ジフン」
「コーヒープリンス一号店」で脚光を浴びた「コン・ユ」
「私の名前はキム・サムスン」や「雪の女王」で脚光を浴びた「ヒョンビン」
あたりではないでしょうか。

  • 回答者:イケメン好き (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

イビョンホン
チェジウ
リュシオン

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名前と顔が一致するのは
チャン・ドンゴンしかいません。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パク・ヨンハが一番好きですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョ・インソン  春の日とか、バリでの出来事
チョン・ウソン  私の中の消しゴムとか、武士
チュ・ジフン   宮とか、魔王

  • 回答者:素敵♡ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソン・イルグクがかっこいいと思います。

  • 回答者:リル (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ名前があがっていないので カン・ジファン
母が好きなんですよね。
私には全然良さが分かりませんが・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イ、ドンゴンはかっこいいと思います

  • 回答者:ai (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チェ・ジウ、クォン・サンウ、ソン・スンホンなどいます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の周りではヒョンビン命!のオバサマが多いです。
あとイケメンじゃないんですがオム・テウンさんがいます。

  • 回答者:30代 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イ・ウォンビン
リュウ・シオン
チャン・ドンゴン
くらいしかわかりません・・

  • 回答者:ペペ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クォン・サンウ-は有名ですね、最近結婚して
ワイドショーでもかなり放送してました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イ.ビョンホンが好きですし売れていると思います。
歌ではやはりパクヨンハの声は泣けますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性ではユン・ウネとイ・ヨニとチェ・ジョンアン
男性ではコン・ユ

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソン・スンホン
「秋の童話」を見てファンになりました。

  • 回答者:mistery (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

韓流スターには詳しくないのでチェ・ジウしか分かりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはりパク・ヨンハですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イ・ソジン  ウォンビンが素敵ですね。
イ・ビョンホンも売れています

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レイン(ピ)
歌手も俳優もされてますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チェ・ジウでしょうかね
女性だと、一番知られている方だと思います

  • 回答者:きらら (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウォン・ビン
かっこいいです。

  • 回答者:はんりゅー (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パク・ヨンハです。

私の母親が大ファンです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る