すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » ライブ・イベント・コンサート

質問

終了

今までに行ったことのあるライブで、
一番感動したアーティストは誰ですか?

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-10-30 21:49:52
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。
やはり歌唱力に定評のあるアーティストが多いんですね。
素敵なアーティストばかりで納得です。

ちなみに、初めてCHAGE&ASKA、小田和正さんのライブに行った時は、
感動で涙が出ました。

20年前位にあった、久保田利伸さんのライブです。
あんなにファンキーなライブは初めてでした!

最近はいろんなアーティストが
観客を巻き込んで歌ったり踊ったり、
一緒になってするのが定番になっていますが、
久保田利伸さんがさきがけじゃないでしょうか?

今でもファンキーなライブは変わらないですが、
昔の歌を封印しているところがあるようなので、
ちょっと残念です。

最近では東京スカパラに感動しました。
本当に音楽を楽しんで、愛してるんだな~っていうのが伝わってきて、
カッコイイ男たちだなって。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

宇多田ヒカルさんです。
CDで聴いても上手いと思いますが、生で聴くとさらに上手くて感動します。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

orange pekoeがすごくよかったです。
小さめのライブハウスだったのですごく近くで見ることができ、
歌の迫力に感動しました。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安室奈美恵さんです。

踊りっぱなしなのに歌もまったくブレルことなく歌い上げ、鳥肌もんのライブでした。

顔もとても小さく、めちゃくちゃ綺麗でした。

性格もとても謙虚で大好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴスペラーズです。生の迫力はすごかったです

  • 回答者:知識人 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サザンです。
伝説の茅ヶ崎ライブもよかったし、今年の夏の30周年ライブは最高でした!
もう途中から泣けてきました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

HIGH-LOWSです。
っていうかヒロトとマーシーです。
なんかオーラが見えました。

  • 回答者:respondent (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメリカでヴァンへイレンのコンサートに行った時が一番感動しました。

  • 回答者:ミミ (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年代がばれてしまいますが(笑)、今は亡きジャズ界の「帝王」マイルス・デイビスのライブを見たことがあります。
すばらしい演奏とアドリブとで、生まれて初めて音楽を聴いて鳥肌が立ちました!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B'Zです、
軽い気持で行ってはまってしまいました。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

徳永英明さんです。
とても澄んだ歌声で感動しました。

  • 回答者:respondent (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サザンオールスターズです。
最高ですし、毎回われわれの期待を良い意味で裏切ってくれたいました。
なので活動休止は、とても残念です。

  • 回答者:お助けマン (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クィーンです。
フレディー・マーキュリーの歌唱力に圧倒されました。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高橋真梨子
本当に上手い!!

  • 回答者:お助けマン (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Kです。
ピアノを弾きながら歌っていて、とても感動しました。
声がきれいでした。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

BARBEE BOYSです。
(杏子さんがいたところです)

  • 回答者:respondent (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいぶ前に行って感動しました
渡辺美里です

  • 回答者:respondent (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チェッカーズとドリカムです。
涙モンでした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シンディ・ローパー
開演1時間以上の遅れでスタートした公演は、前日の東京公演での骨折でギブス姿にストレッチャーで登場。
最初は演出かと思ったのですが、しばらくして本当だとわかり大声援となりました。
シンディも手を抜くことなく、2時間半のステージを歌い切りました。
アンコールもしっかり3曲歌ってくれて、彼女のプロ根性に感動を覚えたライブでした。

  • 回答者:お助けマン (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安室奈美恵です。
ずっと行きたかったので、凄くよかったです。

  • 回答者:お助けマン (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TLCです、もう3人は見れないけど。

  • 回答者:お助けマン (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャゲアスとドリカムですね

  • 回答者:知識人 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライブ、と言うより、コンサートなんですが、佐野元春。
もう熱いですよ。前身でぶつかってきてるし、アンコールも何度もやってくれました。最後、それでも足りないのか、シャウトして帰っていってくれました。サイコーに感動しました。

  • 回答者:匿名希望のelectoric lion (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

矢沢の栄ちゃんです。
最高でした。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒夢です。
もぅライブ会場使用時間イッパイまでやってくれました。
本人たちも もっとやりたいけど 会場を使えるのがここまでだからゴメンな。
って言ってくれたのが凄く嬉しかったです。
それくらい いいライブでした。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Bjorkです!!

彼女がステージにあらわれた瞬間、
会場の空気も変わり、鳥肌が立ちました!

泣きそうでした!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全盛期のインギー
鳥肌がたちました

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

谷山浩子さんです。 

  • 回答者:知識人 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

GLAYです。          

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る