すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » その他

質問

終了

ナンバーズ4、同じ数字をセットで買い続けて約5年。
いまだ当たりなし。
数字を変えようとも思いましたが、変えたとたん当たったらいやだし・・・。
みなさんは、どんな買い方をされていますか?
また、的中率のほうはどうですか?

  • 質問者:技男
  • 質問日時:2008-10-30 23:09:20
  • 5

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん回答ありがとうございました。
これからも、当たることを祈りつつ、買いつずけます。

ナンバーズ4はいつも3種類の数字をセットで2口買ってます。
初めはストレートとボックスを1口づつ買ってましたが、同じ金額ならセットで2口買う方が、当たった時のストレートの金額が高くなるからです。それと1口100万以上の時の換金に日数がかかると言うのもあります。
買い続けて4年ですが今までストレートが3回とボックスは大体2ヶ月に1回ぐらいのペースで当たってます。自分流にノートとかでデータをとって次はこの数字だと決めて買います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 9
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私も全くあたったことがありません。
買い方は毎回数字を変えてます。
思いついた数字を適当に選んでます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じ数字を5年ほど買い続けています
一度ボックスで当たりましたがストレートは未だに当たりません
同じく変えたとたん着そうな気がして変えれません、、、、

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 4
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は一番最初にかった番号が1回当たったっきり当たってません。
私は毎回思いついた数字を思いついたときに買ってます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ナンバーズ4は買っていませんが、ナンバーズ3で同じ数字をセットで買うようになりました。
1ヵ月半前からこの買い方を始め、セットのボックスで2回当たりました。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うらやましいです。

私は、偶数だけや奇数だけや同じ数字だけは省いていました。

知り合いの電話番号や、ペラペラと適当に電話帳を
見て、下4桁の数字からとって買ったことがあります。

今まで、ボックスで2度ほど当たったことしかありません・・・

  • 回答者:頑張って当ててください☆ (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自分はコンピューターに選んでもらった数字です。

エクセルで毎日当せん数字を当てはめて
数字の動きを大雑把に予想しています。

以前、セット二口買って、
一口目の末尾の数字と
二口目の先頭の数字を入れ替えていれば、
セットストレート約50万が当たっていた状態でした。
金銭的都合で1、2口しか買わないので的中率は低いです。

  • 回答者:貧乏人 (質問から12時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。

いつも同じ4つの番号を1口づつ、1回に1000円買ってます。
私、旦那、子ども(2人)の誕生日の数字です。
残り1つは買ってる時に目に付いた車のナンバーを買ってます。

誕生日番号はそろそろ買い出して10年以上です。
セットのボックスにしてますが一度も当った事ないです。

買い始めたばかりの頃に、残りの1つの車のナンバーが
セットのボックスで当ってました。
売り場で換金してもらおうと思ったら5万円までの換金できる
売り場だったので当時は第一勧業銀行でしたが支店へ行きました。
38万円でした。
でも・・・・・・・・当った金額以上に使ってるし・・(T_T)ウゥ

  • 回答者:ウホホ銀行 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

やっちゃいました。番号変えて4回後にストレートで163万です。がっくり!もう毎回変えてます。

  • 回答者:はる (質問から20分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も、3と4毎回同じ数字で買っています。
いつもセット10継続で購入
今まで、ストレートでの当選はありません
買うの止めたら当るんじゃないかな?って
思って止められません

当らないかな・・・

  • 回答者:知識人 (質問から6分後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も毎回同じ数字で買っています。
変えてその数字が来たら嫌だというのとこれだけ外れているんだから来るだろうとの両方です。
結果は一度も当たった事はありません。
最近はいつ止める決心をするかで悩みながら購入しています。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

5年になります。
買う時に横を通過した車の番号で決めています。
未だ当たっていません。

  • 回答者:知識人 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎回変えて買ってます。
ずっと買ってるわけではないですが数年やっててナンバース4は当たったことないですね。友達で100万ぐらい当たった人はいました。
ロト6はたまに1000円当たります^^;

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ナンバーズ4を買い続けて、10年以上、当たり経験全く無しです。
番号は、色々と変えています。

  • 回答者:respondent (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

決めてる数字がありますよ。
毎回。
当たったら また変更ですが、
いっときしたら また同じ数字をもしや・・と思い買ってます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る