すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

ここのマイトップ・プロフィールの画像が増えたと思ったら、カメさんとかパンダさんとかの画像が今見たらなくなってるんですが。どこにいったか、事情を知ってる方おられますか?

Sooda!からのお知らせには画像追加したことしかないんですが…。

知ってる方のみ、ご回答をお願いします。
なお、解決した場合はすぐにでも終了いたしますのでご了承ください。

  • 質問者:ハチさんもどこいったの?
  • 質問日時:2008-10-31 01:11:15
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

解決しました。ありがとうございました。

並び替え:

ここにいるよ

カメさん
http://sooda.jp/img/user_photos/050_m.gif
パンダさん
http://sooda.jp/img/user_photos/052_m.gif
ハチさん
http://sooda.jp/img/user_photos/046_m.gif

画像自体は52枚(001~052)あります。変更画面では032までしか載っていないだけ。一覧をもう1ページ増やせばよいだけなんですが、今は手が回っていない。

  • 回答者:知識人 (質問から53分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いましたね。選択できませんが、確かにいましたね。ありがとうございます。

私も探してました、画像番号変えたら出てきました。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

キャラが増えて無くなっていますね。たぶん管理側が取り止めたのでしょう

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たぶんということは、知らないということですね。

ほんとですね・・・

でも私パンダのままです。
期間限定でチョイスできるって事だったのかな?
画像を20個追加で数えたら20個あったので
絵柄が差し替えになっちゃったとか・・・。

だとしたら、パンダ、カメ、ハチはレアキャラって事に??
変更するのやめとこ。

  • 回答者:パンダ大パンダ (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

申し訳ありませんが、知ってる方だけ回答をお願いします。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る