すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

知り合いや友人に、笑える名前、可哀想な名前の人がいますか?

今は結婚して苗字は変わりましたが、私の同級生は「近藤睦子」ちゃん
いつも男の子にからかわれていましたが、子供の時には分かりませんでした
ひらがなに変換してどこかに「、」をいれると、分かります

結婚して苗字が変わって笑える名前になった友人がいます
「松田真紀」ちゃんから「鳴戸真紀」に成りました。
ひらがなに変換すると、笑えます
披露宴で大爆笑 今ではフルネームで呼ばれています

こんな人いませんか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-10-31 09:25:37
  • 0

並び替え:

個人情報を開示するのはいかがなものかと・・・。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る