すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

後姿だけを見ると、男性と間違うようなショートカットの女性を見かけたりしますが、ショートカットの女性ってどんなイメージですか。苦手ですか、それとも・・・。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-10-31 21:38:58
  • 0

並び替え:

女性ですが、ショートカットが似合う女性は格好良いと思います。
余りに飾り気が無いと、スポーツ一筋みたいに見えますが。
ショートカットでもある程度見た目に気を遣ってる方は素敵だと思います。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

スポーツウーマン、できる人って感じです。

小顔で似合っていれば、ウエルカムです。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

カッコイイですね!
自分に自信のある女性だと思います。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ショートカットの似合う女性は好きです。
顔が整ってないと、なかなか似合いませんからね。
イメージと言えば、活発ですかね。

個人的な好みを言うと、当人に似合っていれば、それでいいんですが。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ショートカットが似合う女性って素敵だなって思いますよ。
綺麗な顔じゃないと似合わないですから。

  • 回答者:知識人 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

スポーツが好きで、本気で何かのスポーツをやっている女性。

女性の私からすれば、苦手得意とかの問題にならないですが、
男性から見れば、いろいろあるのでしょうか?

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

活発そうなイメージです。
何かスポーツをしているとか、性格がハキハキしているとか、そんなイメージを持ちます。
特に苦手でも得意でもありません。

  • 回答者:知識人 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

個人的にはロングが好きですが、にあっていれば素敵だと思います。

  • 回答者:respondent (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

似合う女性も多く
私は好きです

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

似合っていれば素敵だと思います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

堀北真希さんや少し前の内田有紀さんのように活発で元気な女性のイメージがあります。全然苦手ではないですよ。
個人的には・・・ロングヘアの方がいいですけどね。カミさんがロングにしてくれなくて・・・、残念です!!

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

個人的にはロングヘアが好きですが、
似合ってればかっこいい女性だなと思いますよ。

  • 回答者:respondent (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ショートカットの女性は苦手ではないです。
活発な感じで良いですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

姉御肌風で好きですよ

  • 回答者:お助けマン (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ショートヘアの女性は好きです。
自分をちゃんと持った女性だと思います。
明るくて元気、お洒落なイメージですね。

  • 回答者:respondent (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

似合う人はかっこいいですよ。また、おしゃれな人が多いと思います。

  • 回答者:respondent (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

お洒落なイメージで、好きです!!

似合っている子はかわいいです!!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私はショートの女性が大好きなので
ショート = 可愛い ってなっています。

  • 回答者:respondent (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

サバサバしたイメージです。巻き髪より好きです。

  • 回答者:知識人 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

可愛くていいと思います。
私は好きですけどね。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

苦手ってそんなこと無いですね..ボーイッシュで可愛らしく感じます。
小顔でしたらもっと可愛いかなと。
Gパンが似合いそうで好きですよ

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

カッコイイと思います。
出来る女って感じで。
憧れますね。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

基本的に苦手です。おしゃれな感じのショートならいいかもしれませんが。。。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

長い黒髪が一番好きです。

ショートカットの女性は似合っていればいいですけどね。刈り上げは嫌ですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

自分個人的にはショートカット「も」似合う女性が大好きです

  • 回答者:respondent (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

その子に似合っているならどんな髪形でも構いません。

イメージとしては、活発でテキパキしている。
あくまでもイメージだから・・・得意でも苦手でもありません。

  • 回答者:お助けマン (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

性格がサバサバしてそうで付き合いやすそうな感じがします。
似合ってる女性を見ると素敵だな。と思いますよ。

  • 回答者:respondent (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

かりあげるような髪形のショートや、スポーツ刈りのようなショートは異性としてはタイプではないですが、サバサバしたイメージなので、友人として付き合うのは最適な気がします。

  • 回答者:知識人 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

女子ですが、ショートカットの女性好きです。
カッコよく見えます。
すごく憧れます、なかなかショートカットするのには勇気が必要ですから。
頭の形もよくないとできませんし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

いいですね。さわやかそうではっきりしていそうで。
振り向かないで~、○○の人~♪

  • 回答者:Sooda! くん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

スポーツマンかしら?って感じで活発で明るいイメージがあるので、
ロングで縦巻きカールの女性より好印象です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私もいい印象だと思います。
さわやかな感じがしますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

女性からみるとイメージはいいです。
さっぱりしていて、ジメッとしたいやらしさがない感じの人が今まで多かったですね。
たまにズボラな人もいますけど。
私みたいな!

  • 回答者:元ショートカット (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は好印象です!

明るくてさっぱりした
裏表のないイメージです!!

  • 回答者:お助けマン (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

別に苦手ではないですよ^^
性格がさっぱりしてそうで好感がもてます。

  • 回答者:知識人 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は好きです。
潔い感じがします。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

性格もサッパリしてるイメージ、悪くない。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ショートカットの女性のイメージは、元気で明るいです。
だから、苦手ではないです。むしろ好き。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る