すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » トレーニング・エクササイズ

質問

終了

お尻についたぜい肉、効果的な落とし方を教えてください。

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-10-31 21:45:57
  • 0

並び替え:

ウォーキングいいですよ。
均等に綺麗な線の体になります。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

田中宥久子さんの体整形マッサージ、落ちますよ、上がるし。でもやめると戻りますけど・・・。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

雑誌に載っているストレッチを
毎日すると、効果がでます。

  • 回答者:respondent (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎日 お尻をキュッと引き締めてください。
この キュッ をやるなら 一度につき 10回を ゆっくりバージョン 速いバージョンで1セットとして 2セット
朝 昼 晩 必ずやってください。  三ヵ月後 確実に効果は出ますので 毎日絶対必ずやってください。

  • 回答者:ビリー隊長 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

適度な運動と腹筋をしてください。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎日ジョギングでおちます。        

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ウォーキングが腰からおしりにかけてすっきりしますが、私がやっているのが、台所で洗い物をするときにスーパーボールをお尻にはさんでそれを落とさないように洗う方法!腹筋とお尻の筋肉と両方に効いていると思います。なかなかつらいですが・・

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

うつ伏せに寝て背筋をするような感じで、足の方を上げる。
これを1日20回を3回すると垂れた尻が徐々に引き締まり、太ももにも効果が現れますよ。はじめは筋肉痛になるかもしれませんが継続して続けているうちに効果が感じられやるのが楽しくなってきますよ。

  • 回答者:お試しあれ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱり全身運動だと思いますよ。
ジョギングで1ヶ月ですが全体的に締まってきました。
入らなかったジーパンも太ももとおしり、ウエストがぴったりです。

  • 回答者:respondent (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ブルブル振動がいいらしいです。
タオルでお尻をかかえるように両手で持って
両手でブルブルさせるのです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

普段から爪先立ちをすると効果的ですよ。

  • 回答者:知識人 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スクワットです!!
一日、10回から始めてみては。

効果はすぐにはあらわれませんが、継続は力なり!!ですよ

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る