すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

仮面ライダー電王が好きな方。

好きなイマジンは誰でしたか?
私は、憑依した時の良太郎で一番好きなのがウラverでした。
なので、ウラタロスかな~?

ちなみに良太郎のイマジン以外でも構いません。
イマジンの見た目でも性格でもキャストファンでも、もちろん理由は何でもOKですv

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-11-01 20:58:06
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

個別にコメントもつけさせていただきましたが、それ以外で^^

モモ・デネブ・リュウ・キンタが人気あるようでした!
ちなみに、皆さんの回答を見ていて、私もイマジンの姿ではモモが好きだな~と思いました。
ウラは、憑依バージョンのエロっちいとこ(笑)が好きなんです。←キャスティングのせいもあり?(笑)
コンビとしては、侑斗とデネブが大好きです。
最終回のデネブに抱きついて泣いちゃう侑斗は可愛かったですね~v
なんだかんだで微笑ましい2人でした。

電王まだまだ好き!という方がたくさんいて嬉しかったです^^
皆好きって方々なのにベストは決められないので、なしにさせていただきます。

並び替え:

リュウタロスが好きでした★紫のってそうですよね★
列車の中で、お絵かきしたり・・・シャボン玉したりとてもかわいかったので。。。
デネブも好きでした(^v^)

またみたいですね。

  • 回答者:りゅうちゃん可愛い (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

リュウタ、子供らしいところがまた可愛かったですよね^^
和みキャラでもあったというか。
デネブもオジサンなくせに可愛いとこだらけで私も大好きです^^

う~ん、迷いますね・・・。
良太郎のイマジンも全員大好きなんですが、やっぱり『デネブ』ですかね~。

あんなにエプロンの似合うイマジンは他にはいません。
なんだかお母さんみたいで、大好きです!!

  • 回答者:デネブ良太郎も好き (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

家政婦(!?)として、一家に1人欲しいデネブですv
とても可愛がって大事にしてもらえそうです^^
でもいたらいたで、侑斗みたいになっちゃうのかな?(笑)

降臨…満を持して…が憑依時はいいです(鳥野郎の名前忘れた).
イマジンではデネブが好きです…母.

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ジークはまた目立ってましたよね~v
デネブはまた対照的ですが、かわいいですもんね~v

良太郎で言えば個人的にはモモの良がいちばんハマってるかな〜と思います。
というか、一番ギャップがあって好きです。

でもデネブがもっと好き。。。。。

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

カッコ良さでは良モモですねv
私は色男ぶりに釣られてしまったんですが(笑)
デネブ、可愛いですよね~v
オジサンなのになんであんなに可愛いんだろう…v

キンタロスです。
「泣けるで~」などの関西弁が好きです。
WiKiで調べましたが、キンタロスの声優てらそままさきさんは、関西出身であることを知りました。

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

てらそまさん、関西出身だったんですね~。
そういえば、ファー(?)みたいなのをつけていて何気にお洒落っぽい(笑)と思ってしまったキンちゃんですw

断然モモタロスです。
恐そうなデザインなのにコミカルなとこがイイ!

  • 回答者:GAIA (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一番面白いのはモモですよね^^
あんな角生やして怖い顔してるのに、ギャグなとこあるしでv

私は『リュウタロス』です。
理由は言わないよ。イイよね。答えは聞いてない!!



・・・ウソです(笑)
やっぱあの無邪気なキャラがいいですよねぇ。「お姉ちゃん」に対した時の天真爛漫ぶりも憎めなくて好きです。


実は『デネブ』と迷ったんですが、変身後の「ガンフォーム」のデティールも好きなんでリュウタにさしてもらいました。m(_ _)m

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

リュウタの変身後、カッコイイですね。
黒というのもまた引き立ってましたし。
やはり、あの憎めない子供っぽさというかワガママなとこも可愛いんですよね。
「答えは聞いてない♪」(^∇^)

リュウタロスが好きです。
他の3人(?)に比べて子供っぽいところが可愛くて好きです。
ナオミちゃんとの掛け合いもおもしろくて好きでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

リュウタとナオミちゃんの掛け合い、面白かったですね^^
1人だけお子様な感じのとこも可愛かったですね~v

ぼくは、キンタロスですね。
声優さんの声も、ばっちりだし。
性格設定も、ほんとに金太郎みたいで、
ひと味ぢがってます。
他の3人イマジンも、いいですね。
今のところ、平成仮面ライダーシリーズ
クウガからですが、一番好きなシリーズです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

キンちゃんは皆の中でも武士道というか、男らしく目立ってましたね^^

電王大好きです。
こちらではクライマックス刑事の劇場版が上映されなかったので
DVDを買う予定です。
こんどのファイナルは上映してるので3日に見に行くんですが
テレビでラスト大泣きして子どもに「お母さんどうしたの?」って
言われちゃったんですが・・・どうしましょう(*^▽^*)

私はデネブイマジンがお気に入りなんです。
冷たくあしらわれてもユウトに尽くして健気なんですよねぇ・・・

息子は2人いて、双子なんですが1人はウラタロス、1人はキンタロスです。
サウンドロップも予備でまだ封印を取ってないのも10個くらいあります。
ポチって押して「言葉の裏には針千本」「泣けるでぇ~」っと。
デネブはないのでちょっと寂しい(T▽T)

ウラタロスはクールでカッコイイ。
キンタロスは首をコキってするのがカッコイイそうです(^^)

親子で電王未だに大好きでーす!

  • 回答者:かーなーり太いママ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お子さんと一緒に楽しめるのはいいですね^^
デネブって、ぶっちゃけオジサン(笑)なのに、健気で可愛かったですよね!
あのコンビ好きでしたv

ベタですみませんが、絶対モモタロスです。

声の関さんが大好きなのはもちろんですが、モモは憎めない性格です。
肝試しの回で犬にビビってたのもかわいい。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

関さんを久々にテレビで聞いたのも電王でしたv
確かに、モモってオラオラなのに可愛いとこありますもんね^^

私はやっぱりモモタロスが一番好きでしたね。
なんか勢いあって、良太郎とはいいコンビでした。
また電王見たいですね!

  • 回答者:モモちゃん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今ちょうど再放送で2回目見てます(笑)
何度見ても面白いです^^

私はモモタロスが好きでした。
ハナとの掛け合いは笑えました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんだかんだで、「ケンカするほど仲がいい」2人でしたよね~^^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る