すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

平成ライダーの俳優さん女優さんで誰が好きですか?
理由もお願いします。

私は松田賢二さんが好きです!
ダンディーなのに笑えるところがいいです。

  • 質問者:うらら
  • 質問日時:2009-10-19 19:32:50
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ライダーloveなので皆さんの回答をホクホクしながら読ませていただきました。
ありがとうございます。

一番 愛 が感じられた 夢のかけらさんをベスト回答に選ばせて頂きました。

男優なら、村上幸平さんに松田賢二さん。

・村上さん
それまで好青年を当たり役にしていたのに(オファーも最初は断ったらしい)
見事に「嫌な奴」を演じきったのに驚いた。
その前の作品の彼とは別人じゃないかと思ったほど。

・松田さん
『響鬼』で当初はゲストのはずがファンからの絶大な人気及び支持により
レギュラー化及び商品展開までしたのは本当に凄い。
『キバ』でもワイルド且つ重厚な感じがたまらなかった。

女優では、手嶋ゆかさんと白鳥百合子さん。

・手嶋さん
『カブト』で演じた蓮華のキャラはストレートに面白かった。
女優業をそれからやっていないが勿体無い話だ・・・。

・白鳥さん
残念ながら降板してしまったが、あの強気なキャラやナチュラルに「強い」ところが好き。
いつか復帰して下さい・・・。

===補足===
ベスト回答誠にありがとうございます。お褒めの言葉も頂き感謝しております。

  • 回答者:夢のかけら (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

仮面ライダーアギトにでていた
要潤です。
かっこよすぎです。3枚目の役もあってるので好きです

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん健くんですッ!!!(佐藤健)
メィちゃんの執事のときの健くんもかっこよかったなぁ・・・♡

  • 回答者:☆ (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松田悟志がよかったです。
変身ポーズや、孤高感漂う雰囲気が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オダギリジョーです。
クールでかっこいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

佐藤健くんです。

良太郎とイマジンのやり取りがおもしろっかった~

  • 回答者:みかん (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どの仮面ライダーで、どんな内容だったかは知りませんが
俳優として好きなのはオダギリジョーです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

キバに出ていた「加賀美早紀」さんです。
綺麗なのでというよりタイプだからです。

  • 回答者:トクメイ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

唐橋充さんです。

イラスト参加もされたり
多才で素敵だと思います。

  • 回答者:充 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主役で選ぶと、佐藤健さんですが、どうやら主役じゃなくてもいいみたいですね。
そうなると・・・・
男優だと唐沢充さんがイチ押しです。
「555」の海堂直也役で初めて知った俳優さんなのですが、存在感が抜群。
東映の「555」公式サイトで見たのですが、そのオールアップスペシャルのページに
こんなコメントが出ていました。
『レギュラー陣が「ファイズの別の役で演じたい役は?」という問いに、海堂直也を
 挙げるのは、台本で海堂直也を読んだからではなく、唐橋充が演じた海堂直也を
 間近で見たからに違いありません』
実際「555」のレギュラーの大半は若い役者さんで、彼の演技は若手俳優さんにとって
非常に勉強になったのではないかと思います。

女優さんでは、演技力とか役柄とか、もぉそういったもの全部抜きで村田和美さん。
「クウガ」で沢渡桜子役を演じてました。もう、これは単純な好み!
ああいう丸顔で優しそうな顔の女の子が好き・・・・という、仮面ライダーとは全く関係
のない理由です。もう5年くらい前に芸能界から引退されたそうで、残念!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

芳賀優里亜さんです。
「仮面ライダー555」、「仮面ライダーキバ」、「仮面ライダーディケイド」
の3シリーズに、出演されてました。
個人的には、」「仮面ライダーキバ」のクイーン役がすきです。

  • 回答者:たろうべい (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仮面ライダー龍騎の仮面ライダーファム役の加藤夏希さんです。
ライダーが女性というところもインパクトがあったのですが、初めて見たとき『なんてきれいな方なんだろう』と思いました。その時は加藤夏樹さんのことはよく知らなかったですけども・・・
その数年後、花より男子2を見たときに、ああっ!ってなりました。
ライダー出演の女性の中では、一番綺麗な方だと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

佐藤健くんです。
電王です。
これで特撮復帰したので、やはり思い入れがあります。
話も凄く面白かったですし、イマジンとのやりとりや乗り移りで色んな雰囲気を見れたのが良かったです。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

芳賀優里亜さんです。
「仮面ライダー555」、「仮面ライダーキバ」、「仮面ライダーディケイド」の3作に出演し、それぞれ異なったキャラクターを演じ分けるのが凄いです。

  • 回答者:園田真理 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

佐藤健くんです。

様々なキャラが憑依したときの演技の切り替えがすごかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

電王の佐藤健。
くるくるキャラが変わるけど、ちゃんと演じ分けしてたのがよかったです。
最弱ライダーを見事に演じてました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番面白かった電王から選びました
佐藤健君です
キャラのクオリティがいいと思います
本人もこれから売れていくでしょうし期待してます
次が水嶋ヒロ君ですね
文句なくカッコいいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「仮面ライダー龍騎」でナイト役をされていた松田悟志さんです。
とても美形で男性ながらセクシーなお顔立ちでかなり好みでした。
変身という時の声も渋くて素敵でした。

  • 回答者:るん (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一押しは佐藤健(電王)です。さまざまな役を演じ分けた演技力はなかなか侮りがたい。
大河ドラマ「竜馬伝」では岡田以蔵を演るらしいので要チェックかと。

  • 回答者:dynoz (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

佐藤健くんです。
まず見た目が好きなんです(という理由じゃダメかな?)
電王で、良太郎・モモ憑依・ウラ憑依・キン憑依・リュウ憑依及びその他憑依体…いったい一作品でどれだけ演じ分けたんだ!?というくらい、何通りもの演技に才能を感じました。
これから一押しの俳優さんです。

  • 回答者:ユウトもよろしく (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る