すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

喫煙者のみ回答をお願い致します。どもども今日は早目のキャビンです^^

11月になって、しかも今日は1日、1並びで縁起がいいなぁ(^^♪

って意気揚々で出勤したら朝から、いきなり上司に呼び出しをくらい

これはどういう事だね○○君って、いきなり怒られました>< (笑)

以前にも、このサイトで1週間ぐらいの旅行?でこれは良く忘れるから

持っていった方がいい物を教えて下さいっていう質問に「タバコのカートン」って

書いたら私は大嫌いで吸いません!って…えらい怒られて☆1だったです><

一人者のキャビンは考えました。こんな時に慰めている彼女がいればなぁ…と。

さて、ここで質問です^^

1、性別(年齢は自由ですが…出来るだけ、おばさん、おじさんとか書かない様にね…。
  だって皆さん年齢を重ねて素敵な方になられたのですから(*^_^*) 

2、憧れている男性、女性、好きな有名人は皆さんいらっしゃるかな?と思います。
  タバコを一日我慢すれば、その方とデートできる(デート中に我慢という事です)
  としたら、我慢してでもデートしますか?

  する方はデートする有名人の名前や会社の同僚で…とか分かりやすく書いて
  下さいね^^ しない方は「しない」でもいいですよ^^

ちなみにキャビンは好きな芸能人(女性)は八方美人なのか?(爆)一杯いますので
書ききれないですが…上戸彩さん、石田ゆり子さんとデート出来るなら我慢します(^^ゞ

宜しくお願いします^^

  • 質問者:キャビン
  • 質問日時:2008-11-01 23:04:57
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん回答、本当にありがとうございましたm(__)m

返信が遅くなって…すみません^^;;

結構、皆さん我慢出来る様ですね~少しだけ予想外(^^ゞ

と言うか、この人とデート出来るならという方が多かったのが…結構、我慢してまでは…

しないという回答が半分ぐらいかな?と思っていたキャビンです(^^ゞ

少し質問が出来ていませんが…近いうちにさせて戴く予定ですので

お時間があったら回答して下さいね^^

ベストは本当に毎回悩むのですが…以前にグレーの~背広に~♪の回答者様に

お付けしようかと思っていたので、まさか仙人様とは…と思い今回はタバコ仙人様に。

他の方、ごめんなさいm(__)m 本当にありがとうございました^^

天女です・・・・。
タバコ仙人から紹介されました。
男より女が良さそうじゃ、わしの代わりに相手をしてやってくれと言う事で。

宜しく、お願いします。

天女界の、上戸彩と言われています。
勿論、女です。歳は天女界では、乙女の年齢です。

憧れている、男の人は、神界に居られる、不動妙王様です。
男らしくて素敵です。
お不動様とデイトできるなら、タバコは一日我慢します。
それでは、又お会いしましょう。
キャビンさま。

天女界の上戸彩より・・・・・

再伸

キャビン、タバコ仙人じゃ・・・・・・
キャビンには、かわいこちゃんが良いだろうと思ってな~。は、は、は、は、!
わしの紹介した、天女様は、今年のミス天女じゃぞ~、キャビンのために、わしが一肌脱いでやったのだ~。・・・爺より、かわいこちゃんが良いだろう~。
それじゃ、わしもたまには参加してやろう~。
天女様を大事に扱えよ、いいな、キャビン。
それじゃ、またな、キャビンの今後の活躍を見守ってやるぞ。
じゃあ、息災で暮らせ・・・キャビン!

タバコ仙人より・・・・・

追伸

キャビン、お前もおっちょこちょいじゃのう~!
グレーの せ~びろに~ ラ~クの~ たば~こ~
は、わしじゃ!・・・お前は、かんちがいしてるであろう~。
おっちょこちょいじゃの~。
あれは、わしの前の匿名で出したものだ。
あの、ラークさんじゃあ、ないぞ。
お望みなら、その後も教えてやるぞ。
おっちょこちょいは直した方がいいのう~。
じゃあ、また、会おう。

グッド ラック じゃ!

タバコ仙人より・・・・・

  • 回答者:お助けマン (質問から27分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そんな事はないとタバコ仙人様にお伝え下さいでございます^^

ちなみにキャビンは松田優作さんとかみたいになりたいと思って
いますし、松田優作さんのご子息もお父さんの面影があって
気にいっています^^

あぁ~今回の質問は仙人様がこられたらベストにと考えていたのに
残念(笑)
でも仙人様なら分かってくれますよね天女様(^_-)-☆
追記可能だと仙人様にお伝え下さい<m(__)m>

追記-----------------------------------

再々追記まで頂きありがとうごじゃりまするぅ~m(__)m
って、グレーの せ~びろに~ ラ~クの~ たば~こ~は
仙人様だったのですね^^;;

お茶目さん☆ おっちょこちょいキャビンです(^^ゞ
グッドラークです^^

さすがは仙人様、何でも全てお見通しで^^;;
回答ありがとうごじゃりまするぅ~m(__)m

並び替え:

1、男44歳
2、中山エミリさんとデートできるなら我慢我慢。転がされたい・・・

  • 回答者:Flost (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おはつかな?Flostさん。こんばんは(^o^)丿

中山エミリさんかぁ~^^転がされたいって^^;;

エミリさんはお茶目そうなんで転がしてくれるかも(^^ゞ
回答ありがとうございました^^

1、男 です
2、安田美沙子とデートしたいです。デートできるならタバコ我慢します。

  • 回答者:お助けマン (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おおぉ、やっとでた安田美沙子さん^^

癒し系かなぁ~。

彼女には頑張って欲しいですね^^
回答ありがとうございました^^

1、男

2、柴崎コウさんとデートできるなら、1日禁煙頑張ります!

  • 回答者:知識人 (質問から1日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おっ!柴崎コウさんですか^^

う~ん…さばさばした感じがいいのかなと。
分かる気が…^^

回答ありがとうございました^^

1.男

2.黒木瞳


追伸:うるま
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%86%E3%82%8B%E3%81%BE_(%E3%82%BF%E3%83%90%E3%82%B3)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

マッキーさん 今日もこんばんは^^

やっぱり地域限定販売だったのですね。
パッケージが、かっこ良かったみたいですね。
マッキーさんは黒木瞳さんかぁ~^^

今回も回答ありがとうございました^^

1 男で33歳です

2 釈由美子さん好きですねぇ
 でも、デート1回のために煙草を1日は我慢できません
 あ、付き合えるなら、会うたび煙草を我慢してもいいな

あの・・・このことは奥さんには内緒にしてください(笑)

  • 回答者:ガブ (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

奥さ~~~ん!旦那さんが…^^;;

今日も、こんばんは^^のぶゆきさん。
んっ?付き合ったら禁煙出来るのでは?

奥さ~ん タバコやめたらあぶないですよ~(笑)
へへ今日も回答ありがとうございました^^

ヨチヨチ、イイコイイコ。(^_^)/(;_;)

女 40代
我慢してでもデートします。
知っている人は知っているけれど、知らない人は全く知らないミュージシャンですが、タバコも酒もやらない人なので、こちらもタバコを我慢してデートします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう(#^.^#)

タバコも酒もやらない人なので…って身近な人そう…。
ライブハウスで歌っている?方かな…。

回答ありがとうございました^^

1 ハート1でもヨチヨチ慰めてくれる彼氏のいない女です。
頭ヨチヨチしてくれる優しい彼氏が欲しい季節になった参りました。
寒くなってくると恋人欲しくなりません?


2 福山雅治!
禁煙してもいいくらいデートしてみたい^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ヨチヨチ、イイコイイコ。(^_^)/(;_;)  って上の回答者様のコピペです
けど(^^ゞ 同じ心境…いやキャビンは昔流行った動物占い?では
「ペガサス」です。自由に空を飛んでたいけど…温もりは欲しい!(爆)

やっぱ福山さん格好いいし、面白いし、キャビンも歌とかも好きですよ^^

回答ありがとうございました^^

キャビンさん、おはよう~★

今ここに来たんだけど・・・
どうやら先に2回目の質問見たようで検索かけて飛んできました(*^^)v

1)40歳 女

2) 煙草を我慢してデートしたい有名人なら~生田斗真くん(照)
「花ざかりの君たちへ」を見てヤラれちゃいました♪
年甲斐もなく、まぁ!なんて言わないで下さいね(*^_^*)
後は氷室さん(元BOΦWYのボーカル)、大友さん(HoundDogボーカル)辺りだったらデートしたいかな~。

でも最近の好みは性格が良さそうな芸能人の方が好きだったりします(↑先に書いた人はセクシーなポイントが高く。。性格が悪そうって意味じゃないですよ!)
ぐっさん、西田敏行あたりかな~。。他にもいるんだけど寝起きから大して時間が経ってないせいか思い出せないです(笑)


全く余談ですが(笑)
さっき自分の履歴見たら結構キャビンさんの質問に答えてました。
答えてないのは2つだけだったです~。

  • 回答者:わんこ命 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

検索までかけて回答して下さって、ありがとうです(^_-)-☆

生田斗真くん…いいじゃないですか!
キャビンもポッターのハーマイオニー(トム・ワトソン)って
可愛いぃって思いましたから(^^ゞ

今は高校生なのでデートありかも^^;;
キャビンもBOΦWYが好きでした^^

愛が全てさ~♪って歌ってました^^

知らない間にキャビンに回答してたんですね^^
今回も回答ありがとうございました^^

1、♀
2、我慢します
舘ひろしさん、加藤雅也さん、岩城滉一さんとデートできるなら我慢します。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

キャビンの昔のツレが放送作家で岩城洸一さんと仲良しですというか
弟分?キャビンじゃないですけど(^^ゞ

関西ローカルでしたけど^^;;
すんごい男気があふれる素晴らしい方だと聞いた事が…。

回答ありがとうございました^^

1.女性です。
2.デートもめんどくさいんで・・・(仕事が忙しくて><)
弟になってくれるなら、妻夫木聡くんがいいです。
一日でも自慢の弟になってほしいです。
今いる弟もいい弟ですが^^;

  • 回答者:知識人 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

仕事が忙しいんですね。ご苦労様(*^_^*)
 
分かりますよ~弟って感じ^^ 

無理しない程度に頑張って下さいね^^
回答ありがとうございました^^

1.男 44歳(メタボ)
2.します.
大勢います.石田ゆり子は含まれますが,上戸彩は含まれません(上戸だと半日).(^^;
上のほぉからいきますかねぇ…年齢順ではないけど…吉永小百合,ひし美ゆり子(菱見百合子),吉沢京子,伊藤蘭,太田裕美,黒木瞳,原日出子,大場久美子,石川優子,石川ひとみ,田中美佐子,比企理恵,河合奈保子,日高のり子,浜田朱里,柏原よしえ,堀ちえみ,中森明菜,岡田有希子,菊池桃子,本田美奈子(.),斉藤由貴,南野陽子,荻野目洋子,高井真巳子,石田ゆり子,西田ひかる,森高千里,堀内敬子,吉瀬美智子,竹内結子,磯山さやか,安倍なつみ,菊地美香,松浦亜弥,上野樹里,長澤まさみ,沢尻エリカ,宮崎あおい,蒼井優,戸田恵梨香,北乃きい,夏帆,小池里奈,志田未来,福田麻由子…その他,国産限定でも大勢います…上から下まで幅広く.(^^;

…なんか大事なトコがヌケヌケな気もしますが…ま,いっか.(^^;

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

幅ひろッ!^^ こんばんわgreeneyesさん(^o^)丿

あややが入っていて何故、彩が…(笑)
日高のり子さんが入ってる…たっちゃん♪^^
実は昔バイトがらみで1mぐらいの距離で見た方も入ってます。
実家の住所を知ってる方も(^^ゞ

会う目的でバイトしたんではないですけどね^^
今回も回答ありがとうございました^^

どうも、こんばんは、キャビンさん。 今回もよろしくお願いします。

1.男性です。

2.します。 有名人ではないのですが、いつも通っているメイド喫茶に理美ちゃんと
  由美ちゃんという双子のメイドさんがいるのですが、自分好みでとてもかわいい娘
  で、両手で腕を組んでデートがしてみたいです。 2人はダメですか?
 

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こちらこそお願いします^^
でも双子のメイドさんって珍しいですね~。
いやぁ~実はキャビンも大阪の日本橋のメイド喫茶に何回か行った
事がありますよ^^

ツレが良く日本橋に行ってたので興味本位で雑誌とかTVで紹介
された所に行ってみようという事になって…。

お帰りなさいませ御主人さま♪ドキッ^^;;
でも普通でした…。でもすごく感じが良かったのです。

二人は欲張りです~(笑)でも双子なら分かる気が…。
回答ありがとうございました^^

キャビンさん毎度です

1.女性
2.あの..古澤巌が好きです。バイオリストなんですが..
金閣寺で2人だけでセレナーデを弾いてもらいデートしたいです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有名なバイオリストさんですね^^ 渋い方ですね。

金閣寺ってシチュエーションまで(^^ゞ

あっ!毎度どうもで~す♪
回答ありがとうございました^^

1 37歳の男です
2 我慢します。理想は菅野美穂さん。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

菅野美穂さんは絶対御一人でも回答が出るかなぁ?って
思ってました^^

う~ん…不思議?な魅力がありますよね。
菅野美穂さん。回答ありがとうございました^^

1 45歳男性です。
2 我慢します!!!!
  相手は、元の職場の同僚です。今はわたしは転勤して別の職場にいます。10歳ほ  ど年下なのですが、性格がとてもいい娘です。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

身近だったのに会社め~って感じですね。
同じ職場だったら誘えば…っていう問題じゃないですよね(^^ゞ

回答ありがとうございました^^

キャビンさんこんばんは。参加させてくださーい。

1、女です。
2、デートだなんて恐れ多いですので、近くでこっそり眺めていられるだけで良いです。
この目で見られるのだったら、一日でも一週間でも禁煙した挙句にLAまでの往復旅費も自腹で払わせて頂きますとも。
YOSHIKIのためなら一日どころか一生禁煙だって出来ます!でもデートは本当に無理。想像するだけで心臓がもちません・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ある意味カリスマですからね~^^

デートも無理って相当なんですね…確か以前、島田紳介さんの
番組に出ていて、ゲーセンの太鼓の達人?の方と握手されてましたね。
握手でもヤバイ感じそうですね^^
回答ありがとうございました^^

1、男
2、しません

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

簡潔明快な回答ですね^^

回答ありがとうございました^^

1、女性です。

2、速水もこみちさん
  デートできるならもちろん我慢します。
  今まで1日も禁煙したことはないけど、きっとできるはず!!です?
  次の日には反動でいつもの倍くらい吸ってしまう可能性はありますけどね^^;

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに反動が^^;;

オーマイガール見てますか?キャビンは、あんまりドラマは見ない
ですが、レガッタとか絶対彼氏とか見てました^^

う~ん…何故か、見たら面白いんですよ。爽やかなイメージがいいから
かな?
彩ちゃんの番組後に、あれ?って見たらハマってます(^^ゞ
回答ありがとうございました^^

あっ  こっちのもあったのね。  だから年齢に前回の質問だったのですね。  納得です。

さて 回答です

1  男   33歳

2  男ですが、憧れている男性  氷室京介
  んで、憧れている女性  山本志織さん  「NHKニュース7」(土日)に出演されていますのでチェックしてください。

  あっ もちろん 山本さんとデートできるのでしたら吸いません。

こんなマニアックな男です。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ブログでチェックさせて頂きましたよ~^^

ふむふむ…なるほど!分かる気がします^^
マニアック?じゃないですよ~。

回答ありがとうございました^^

1.男、45歳
2.新垣結衣チャンです。一週間我慢でもデートしたいです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おっフレーフレーでしたね。赤い糸も売れてますね^^

ブログでウィンクしてもらって下さい^^
半日我慢できるかも(^^ゞ
回答ありがとうございました^^

1.40代女性
  (専業主婦になって一日20本吸います。)

2.山崎まさよし(シンガー・ミュージシャン)
    とデート出来るなら我慢しますっ!
  

  • 回答者:月明かり (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

知っていますよ山崎まさよしさん^^

個性がある歌い方でいいですもんね~。結構好きです。

HNがいいですね。回答ありがとうございました^^

1、女・20代

2、憧れている男性:ハイロウズ(ブルーハーツ・クロマニヨンズ)の甲本ヒロト

がまんしてでもデートしたいです!!
辞めてでもデートします☆

またキャビンさんの質問、楽しみに待ってます!

  • 回答者:知識人 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おおおっ!辞めれますかぁ。すんごい好きなんですね^^

確かに甲本ヒロトさんは独特で男性にも人気ですからね。

最近、質問出来ないですが(^^ゞ
乞うご期待!(笑)

回答ありがとうございました^^

まいど~のとしおです。(危ない危ない、変換する時に実名で変換されました。メール気分に注意しなくては)

さて、と。

1.明日、あぶくま堂(福島県)にいく、いい男です。
2.浅田美代子さん(釣りバカのみちこさん)がいーです。デートでなく、おくさんになってくれたらもうタバコをやめます。(キッパリ。可能性はゼロなので) 

明日早いのでこれくらいで。

<<<<<喫煙は、あなたにとって肺がんの原因のひとつとなります >>>>>やめたら肺がんにならないならね。

===補足===
兵庫重複チェックすみ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まいど~^^としおさん(^^♪

いい男なんですから可能性ゼロとは言い切れないかも^^
運命?出会いって、ほんと分からないですからね~。

今回も回答ありがとうございました^^

今日もお世話になります(^-^)/

1.女 40代(元少女)

2,もももももちろん、、我慢しますよ。。。
出来るなら一日とは言わず一週間は我慢します。

自分はゴスペラーズが好きなんですね。
だから彼らに側で唱って頂けるのが最高の喜びだと思うんです。。
ちょっと興奮して壊れかけてますね。。。

歌ってもらう曲はゴスペラッツの曲なんですが「禁煙スイング」をリクエストします。
※「スモーキング・ブギ」を大瀧詠一が改詞した楽曲「禁煙音頭」をゴスペラッツがカバーしています。

もしかすると禁煙できるかも・・・・・

  • 回答者:無記名 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

落ち着いて^^ 今日もありがとうです~^^

確かに彼らの歌はすごいですよね。
まして禁煙出来るかもと言わせてしまうのですから。

回答ありがとうございました^^

1.30代♂

2.わたしは…、バドミントンの潮田玲子さんですね…。
  1日どころか禁煙できる!(かも…)

  • 回答者:ウルトラライト (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おおお!禁煙出来る(かも…)ですね^^

オグシオ 人気ですね。
回答ありがとうございました^^

1.30代女
2.デートまではいいです。
  我慢してすいてー吸わせろーっていうんじゃ、顔合わせられないし。
  でも誰かにあわせてあげるよっていうなら
  岡田准一君がいいです。鑑賞するだけでも価値がありそうだから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど!そういう意見も分かります^^

回答ありがとうございました^^

1.女、51歳。

2.田村正和さん。
  たとえば1ヶ月一緒にいられるとしたら、1ヶ月たばこを吸わなくてもかまいません。

  • 回答者:お助けマン (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それってもう禁煙じゃないですか^^
すごい意気込みですね^^
田村正和さんって私生活の話をしない方で有名ですよね。

回答ありがとうございました^^

我慢厳しいけど・・・
オーランドブルーム、ジョニーデップなら頑張る!
パイレーツオブカリビアンの裏話なども聞きたい~

40代♀

キャビンさん喫煙者シリーズの質問ナイスですね~
わりと参加させていただいてます
次はどんな質問か楽しみです!(^^)

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ナイスですかぁ?(^^♪ 

外国人アクターですね^^ ファンならご存知でしょうが
ジョニーディプさんって元々アクター目指してた訳ではなかったんですよね。
それなのに演技の幅が広くてキャビンも映画好きなので
お気に入りの1人です^^

回答ありがとうございました^^

1.男性、50代です。
2.黒木瞳さんとデートするためだったら、たばこは我慢します。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

黒木瞳さんですか^^

確かに好感度も高いし…お綺麗ですよね。

回答ありがとうございました^^

キャビンさん こんばんわ(^o~)/
毎度どうも 33歳 好青年です(笑)

デートできるなら我慢できる有名人。います!
めざましテレビのお天気おねーさん『皆藤愛子』ちゃんです♪
毎朝出勤前に癒されてますねぇ(^▽^) 彼女に微笑みかけてもらえたらもう興奮して落ち着くために一服しなきゃ心臓発作で逝ってしまいそう・・・・

・・・ってあかんやん!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ガンちゃんさん こんばんは^^

皆藤愛子ちゃん、1984年1月生まれですね^^

フリーだから他の番組にも出ていますよね。
心臓発作はおこさないで下さい(笑)

毎回、皆藤ありがとうございました?^^

1.女
2.福山雅治  します。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

福山さんはキャビンが見ても面白いし格好いいと思います^^

歌もいい歌ですしね~。

回答ありがとうございました^^

1.40歳代前半・男性です。
2.個人的には、地域が近いこともあり、オグシオとデーとしてみたいものですね♪
 あとは磯山さやかとか、真木よう子とか。。。節煙するきっかけが増えそうで、なかなか楽しみです!
 (そういった機会がないから禁煙できないんだけど(T_T))

  • 回答者:お助けマン (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はは(^^ゞ キャビンも同じかも(T_T)

節煙は出来ても…禁煙は無理かも(爆)

回答ありがとうございました^^

1.20代女
2.しない。だって既婚者だから、我慢してまでデートしようと思わない。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

旦那様が一番という事ですね^^

そういう回答、いいと思います。
回答ありがとうございました^^

1. 女

2. するっ!!
   大沢たかおさんです。
   彼のためなら、愛しいタバコのことも1日位は我慢します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大沢たかおさんって独特の雰囲気があるというか…。
するっ!!って…愛しいタバコも我慢出来ちゃうぐらいなんですね^^

ちなみにキャビンは原田知世さんも我慢します…って聞いてない?(笑)
回答ありがとうございました^^

1)48才江戸っ子の姉御でございます
2)憧れているのは木の実ナナさんとおしゃべりしたいです
同性はダメかい!!
じゃあ、ペ・ヨンジュンさんにデートをお願いします
デートしてくれるなら、タバコを我慢するんじゃなくて、辞めます・・・・・いえ、やめる努力をします(*^^)v

  • 回答者:知識人 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いえいえ同性でもいいですよ^^
女性が女性に憧れる様に男性も男性に憧れますからね。

タバコを辞めます…努力をしますとトーンが落ちてるけど^^;;
1日我慢は大丈夫そうですね。

アンニョヒケセヨ?でした^^

1、男40代

2、男だけど、大ファンの桑田圭祐さんと会えるならタバコぐらい我慢しますとも!

  (女性なら鈴木京香さんがいいなぁ)

  • 回答者:ケント (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

男が男に惚れると言うかファンで会いたいという気持ち
分かりますよ^^

ちなみにキャビンは麻生さんに会って物申せるなら我慢します^^;;

京香さんもいいですね^^

回答ありがとうございました^^

1.男
2.します! 酒井法子さん

  • 回答者:respondent (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

酒井法子さんは いつもでも綺麗で可愛いですからね^^

回答ありがとうございました^^

1 女性でもうすぐ40歳。喫煙歴2×年です。。。。。。。

2 館ひろしさんです。
  デートできるならその日どころか前の日も禁煙します。
  でも帰った後は憑り付かれたように吸いまくる事必死です^^;

  • 回答者:マイセでプッハー (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

喫煙歴2×年(^^ゞ 同じかも^^;;

そうですよね…帰った後は吸いまくるかも^^;;
それに舘さんってタバコが似合うイメージがあるだけに…。
前の日も禁煙するという所がいいですね^^

回答ありがとうございました^^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る