すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » その他

質問

終了

喫煙者のみ回答をお願い致します。深夜のキャビンです(-.-)y-~

さていよいよ本年も、あと僅かになってまいりました。
キャビンの住む神戸では4日から毎年恒例の「ルミナリエ」も始りました=☆☆☆=

今年も色々ありましたが、本当に今思うと、あッ!とう間に過ぎた様に感じます。

そこで質問です。

嫌な事もあったかも知れませんが、楽しい事、嬉しかった事、して良かった事、
感謝された事など今年を振りかえって見て、どんな事でもいいです。

(☆ ̄▽ ̄☆)===========================

★他の方に取っては、んっ?と思われる事でも今年、良かったぁ~って思えた出来事★

=============================( v ̄▽ ̄) ヤッタッ!

を教えて下さい。一番だけでなく何点か書いて下さってもOKです(≧∇≦)ニャハッ!
幸せな事に一番と付け難い事も多々ありますからね~★

回答形式は前回と同じで…。

1、性別(年齢は書かなくても書いてもOKです)

2、上記質問の回答

前回お願い致しましたリンクなしのコテハンでもOKです。
また今回が初めてという回答者様はリンクなしのコテハンでも、そうでなく匿名でも
いいので回答をお願い致します。

今回もお礼の返信は遅れるかも知れません。また満足度は終了後に付けさせて
頂きます。ご容赦下さい m(__)m

ちなみにキャビンの上記回答を一部だけ…。
タバコが毎日、美味しく吸える幸せを感じています。特に今年は^^ キャビン(-.-)y-~

• 質問者:キャビン
  • 質問日時:2008-12-06 01:47:36
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

今回も多数の回答をして頂き本当にありがとうございました m(__)m

皆さんの良かった事を聞けてキャビンのパワーも満タンです^^

締切24時間前ですが明日は飲み会なので今、締切させて頂きました。

次回は2~3日後の23時ぐらいに質問出来たらいいなぁ…って思っていますので

お時間が御座いましたら、また、ご参加下さいね(≧∇≦)

今回もベストは迷いましたが、やはりこの方に致します。

ありがとうございました m(__)m  キャビン(-.-)y-~

1、女
2、楽しいことはいっぱいありました。子供達の笑っている顔が見ていて楽しくて癒されました。
嬉しかったことになるのかな?主人が一番喜んでいたし、主人の喜んでいる顔を見てすごく嬉しかったのですが、3人目を妊娠しました。

はい。禁煙に向けてがんばってます。完全にやめてないけど、吸う本数はかなり減りました。このまま徐々に減らしていきます。ペパーミントの風味がする禁煙パイポはツワリが楽になるので、ご飯を作る時は禁煙パイポをくわえたまま作ってます(料理のにおいがダメなんです)
見た目おっさんになってます。

• 回答者:ピアニッシモ (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは(^^♪

すごいッ!♥♥♥♥♥おめでとうございま~す!♥♥♥♥♥ ピアニッシモさん^^

=======♪♪♪(● ̄▽ ̄●)♪♪♪=============

キャビンも幸せを分けて戴いたみたいで本当に嬉しいです(^^♪
はぁ~キャビンも、こういう話を聞くと結婚したいッ!w(><)w ってなります^^

でもパイポをくわえながら料理しているとこ想像してしまいました^^;
それでも、おっさんではなく、キラキラ光ってる様に思います(^^♪

もう言葉では書けないくらい感動です(T_T)
ありきたりな言葉だと…でも本当に良かったです^^
旦那様が喜んでいる姿も、すんご~く分かります。

♥♥♥♥♥(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(^^♪(^^♪(^^♪♥♥♥♥♥

お体を大切になさって下さいね^^
今回も回答ありがとうございました^^

並び替え:

1、20代女です。
2、今年良かったことは初めての海外旅行(ハワイ)が楽しかったことです。

• 回答者:明日香 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは~♪(^∇^)

初めましてなら以後、宜しくお願いします<(_ _)>

初めての海外がハワイなんて、いいなぁ~(^^)b
キャビンはハワイは行った事がないのです^^;

楽しい思い出いっぱ~い作ってこられたのですね~♪(^∇^)

(゜ー゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)ウンウン!良かったです☆☆☆

キャビンの始めての海外は韓国です。何故か自分でも良く分からないけど(^^ゞ
多分、連休がそんなに取れなかったからだと…(6 ̄  ̄)ポリポリ

今は円高なので海外も結構、お得かもね^^
また、楽しく海外とか旅行して下さいねo(^o^)o

今回も?回答ありがとうございました^^

キャビンさん ▽・w・▽こんばんわんこ
仕事中なんで早速、本題に入ります~(汗)

1)女

2)なんと言っても、このソーダ内でキャビンさんを始め、お友達ができるとは思ってもみなかった事が今年1番の私の収穫です( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
私も相談室の頃から、ここでは書き込みしてきたけど・・まさか、ねえ(笑)って感じでしたぁ♪

他には、うちのわんこの外耳炎が今年は手作りご飯のお陰か酷くならずに済んだ事が本当に良かったです!
去年はそれで獣医さんに通院してたんで、おそらくわんこにとっても大きなストレスだったと思うので。。。

本当に毎日寒いですねぇ((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル
風邪ひいてませんか?
今年の風邪は長引くみたいなんで、くれぐれも気をつけて下さいね!

以下余談(笑)
今週いっぱい忙しくなりそうです(>▽<;; アセアセ
よって質問は今週はできそうにないっす・・・orz
ソーダに来るのも今週は厳しくなりそう(年末に向けて追い込みなんで)
来週は来れそうなんで年末の挨拶はまだまだしませんよぉ~(笑)

それではキャビンさんを始め、ここにお集まりの皆様また来週ですぅ★
仕事に戻りまっす ε=ε=ε=ε=ε= タタタタ・・・。゜.☆ ドロン♪

===補足===
キャビンさん お( ̄ー ̄ )ノ は( ̄ー ̄)ノ よっ(  ̄ー ̄)ノ
お返事ありがとうございます。。。

いつもお気遣いありがとうございます(感謝!)
それに素敵な認定証まで~( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
本当に私の今年1番の収穫です。

そして全くキャビンさんの意見に同感ですよ★
交流するならヨソでやれとか言う心ない人もいますけど、これもソーダの味ってことで別に他のQ&Aサイトを見習わなくても良いと思うんですね。
楽しくワイワイやってる分には誰にも迷惑かけてないんだから~って思います=*^-^*=にこっ♪
キャビンさんのお返事や他の回答者さんの書き込み見てるだけでも、キャビンさんのスレに来て癒されますよん♪

ただ無理のないペースで続けて下さいね!
キャビンさんに負担や義務感が出てしまうと(≧◇≦)乂ダメダメッ!ですから!
それでは風邪などひかないようにして下さいね~。

( ̄0 ̄;アッ もうこんな時間だ~帰ってくる(汗)
それではまた来週でっす(笑)

• 回答者:1号★ (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

こんばんは(-.-)y-~ キャビンです漢(おとこ)です(〃∇〃)ゞ チャハッ!

仕事中なのに…^^

そうですよね(゜ー゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)ウンウン!
キャビンも、もうここは少し雰囲気がキャビンに合わなくなってきたので、もういいかなぁ…
って思っていた時期もあります^^;

でも楽しもう!って考えて、多数ではなくても愛煙家同士で少しでも意見交換的な
楽しい会話みたいな感じが出来ないかなぁ?と思ったんですが、まさかここまで
になるとは正直、予想していませんでした(6 ̄  ̄)ポリポリ

ソーダ内では、キャビンシリーズって(^^ゞ キャビンは本当にお聞きしたい事を聞いて
るのでシリーズと言われても(〃∇〃)ゞ って感じです。

まぁ今年は本当に世間でも嫌な出来事とか多かった様に思いますので
皆さんの、良かった出来事を聞いて、幸せの、おすそ分けを戴こうかと(≧∇≦)ニャハ!

だって皆さんの良かった事をきいていると本当にキャビンも笑顔になりますからね☆
笑顔が一杯、広がれば、世の中も少しは良くなるんじゃないかな?と思います。

わんこちゃん、外耳炎だったんですね…本当に悪化せずに良かったです。
1号★さんの、わんこちゃんが、良い飼い主に巡り合えた幸せそうな顔で
すやすや~と寝る姿を想像して少し羨ましくもあり、キャビンまで、すやすや~って
なりそうです^^ 

キャビンの事まで心配して下さって、他の皆さんもそうですが本当に感謝の気持ちで
一杯です^^ キャビンは元気で~す♪(^∇^)

ここで一杯、パワーも戴けるのでね^^

1号★さんこそ、気を付けて下さいね^^

今回も回答ありがとう m(__)m で~す♪

♥====★★★★★===【キャビンファンクラブ】===★★★★====♥
 ♥                                             ♥
  ♥    会員番号 1号★<< うふふ&わんこ命さん>> 認定証   ♥     
 ♥                                             ♥
♥====★★★★★=====<ありがとう>====★★★★★====♥

贈呈致します^^ な~んてね(〃∇〃)ゞ

追記-----------------------------------------------

やっぱ、鋭いなぁ(6 ̄  ̄)ポリポリ キャビンの性格ばれてるし^^;
あっ!でも本当に大丈夫ですよ^^

自分のペースでお礼を書かせて頂いてますし、上手く言えないですけど
明日のパワーに、皆さんの回答を見ているとなりますからね^^

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 来週も見付けちゃうぞ!o(^o^)o

1.女 
2.相方の経営する店が雑誌に載りました。

• 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

こんばんは(≧∇≦)キャハ! 初めましてかな?

これからも宜しくお願いしますね~♪(^∇^)

相方って旦那様ですよね。経営するお店が雑誌に載ったのですね^^

すごいなぁ~(゜ー゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)ウンウン
====おめでとうで~す!(^_^)/▼☆▼\(^_^)ルネッサ~ンス====

景気が悪いですから少しでも経営されるお店が、この機会に更に評判が良くなって
クチコミなどで繁盛されます様に☆

どうも、キャビンさん。 こんばんは。 今回も、よろしくお願いします。

1.40代男性です。
2.今年、良かったと思えた出来事ですか? 
  まあ、いろいろと良かったことはありましたが、ここはSooda!なので、Sooda!で
  今年良かった出来事を一つ。
  今年の9月下旬に、Sooda!に登録して依頼ずっとSooda!をやっているワケです
  が、そのSooda!でキャビンさんに出会えたことが、今年良かった出来事ですね。
  Sooda!での質問では、アンチ喫煙や禁煙についての質問が多い中で、愛煙家と
  してはとても肩身が狭く、10月下旬の時にキャビンさんの質問に回答して以来、So
  oda!内での愛煙家の同志として、キャビンさんは心強い存在だと思っております。
  今後とも、愛煙家の同志として親交を深めたく、よろしくお願い申し上げます。

最近、急激に寒くなりましたね。 急な寒さで風邪をひかないように、お身体を大切にしてください。
12月に入り、あっという間の1年だと感じております。 
今年も、あとわずかですが、お互い頑張って今年を乗り切って行きましょう。

この回答の満足度

お礼コメント

バンデットさん、こんばんは~♪(^∇^)

そうなんですよね。安易なタバコ増税に賛成するのは個人の自由ですが
タバコ増税で思った程、税収が見込めなくなったら次は、お酒、ガソリン、消費税
って確実になりますからね(゜ー゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)ウンウン!

まず官僚や地方自治の裏金問題などの無駄を省いたり、天下りの退職金とか
そういう所を着手してからの論議なのだと思うのですが、お金ないから
ちょうだ~い!って子供の思考なのが┐('~`;)┌

キャビン的には路上喫煙禁止と公共交通機関の駅や今迄、吸えていた所が
どんどんなくなるから、マナーを守れない方も出てきていると思います。

分煙の徹底こそ、最善ではないかな?と思います。

お互い譲れる所は譲っていかないと険悪なムードになってしまいます。

自分は吸わない、煙が迷惑とばかり主張されても、んじゃ車に乗らない方は
排気ガスが迷惑だし健康被害もあるって言い出したら歩行者天国を多く作らないと
いけないし、車にかかる全ての税金を上げねばならなくなります(6 ̄  ̄)ポリポリ

バンデットさんの様な方に愛煙家の同士って言われると少し(〃∇〃)ゞ って感じです。
キャビンの神戸は朝晩は冷え込むのですが昼間は暖かかったり、寒かったりと
何か良く分からない天候ですc(゜^ ゜ ;)ウーン

でも本当に1年って色々あったけど早く感じますよね^^
バンデットさんも、ご自愛下さいね★

キャビンさん こんばんは!
元祖ケント改めメンソールです。

1・男
2・今年嬉しかった事は、娘が大学に合格したことです。地元の国立を蹴って、東京の私立大に行ってしまいまいたが・・・本人のやりたいようにさせました。頑張って働くぜ!
して良かった事は、仕事用の車を変えた事です。中古だけど、距離乗ってないし、オプション付いてたから結構しました。思い切って買ってしまった・・・頑張って、働かなくては・・
でも、リーマンショック以来仕事は減ってます。来年は仕事が多いと嬉しいなぁ。
楽しい事は、soodaでキャビンさん達の質問や回答読む事です。

• 回答者:メンソール (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

おはようございま~す!メンソールさん♪(^∇^)

ゲッ!メンソールさんに大学生のなった娘さんがいたとは…^^;
東京にいかれたのですね。

やりたい様にさせたメンソールさん、凄い!(゜ー゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)ウンウン!

個人でお仕事をされているのは分かりますが職種が分からないので
何とも言えませんが…ヾ(・ε・。)ォィォィ  言えないなら言うなよ(爆)(^^ゞ

ピンチの時こそチャンスあり!って言いますからね。
今は本当に日本経済がピンチな所もありますがチャンスは、きっとありますから
GETして下さいね^^

彼女がいないキャビンですが会社内にチャンスはありますがGET出来ないですけど(爆)
お嬢様が大学に進学されて、おめでとうございます m(__)m

また、お嬢さんがしたいようになさったメンソールさんも、働き甲斐、やりがいが出来た
でしょうから頑張れると思います。でも無理はしないで下さいね。

キャビンの会社でも例外ではなく色々とあります。
┐('~`;)┌ ってなる時もありますが、そんな時こそ(≧∇≦)ニャハ!って笑顔を
絶やさず、何か道があると思い探しています。それが抜け道でも^^;

でも早く政策実行せえよ麻生くん!って所もありますけどねw(><)w
政策をコロコロ変えたり、有言無実行だと振り回されますからね。

あっそう!ではすまない(爆)あかん、最近オヤジ化してきてる(^^ゞ
=☆★メンソールさんの、お仕事が増えます様に…。★☆=

キャビンもお祈り致します m(__)m

1、女です。

2、ずっと前から狙っていた某新聞広告モニターに選ばれて半年間仕事できたこと
  (4000円稼ぎました)
  今年は私的には、春にショックな出来事があり、人生のどん底のような気持ちで
  体調も壊して、身体的にはあまりいいことはなかったのですが、その分、化粧品  のモニターや商品券、ポイントサイトでバンバン稼ぎました。
  すべてが悪いことでもないと、今は少し思えます。(体調はまだまだ本調子では
  ないですが、病院にも通っているのでだいぶいいです。)
  なんか・・・いいこと書こうとして不幸な話書いてる?
  キャビンさん、すみません(謝)

あっ!ちょっと節煙できてるのはいいことかも?(*^^)v

今日は息子の誕生日なので、お酒飲みまーす。これもいいこと♪
  家族が元気でいてくれることって幸せですから。

• 回答者:バージニアスリムワン (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

おはようございま~す♪(^∇^)

人生 本当に何があるか分かりませんよね。
キャビンも幾度となく、人生のどん底を味わいました。
もう、その時は、なんで自分だけ…とか、ネガティブな事ばかり考えてしまいがちでした。

何故キャビンが生まれてきたか?という意味なんて考えた時期もあります。
でも時間は経ちます。今と思っていても1秒前の事は過去の事なんですよね^^

だからこそ今を大切に思う様に出来る様になりました。
バージニアスリムワンさんも体調が思う様にならない事もあると思いますが
必ず未来には、もっと幸せを感じる事が出来ます。

今は、ただ心を穏やかに過ごされる様にお祈り致します。
こんなキャビンでも、今、ここで回答を戴いている事を幸せに思っていますからね。

例え小さな幸せでも、積み重なれば大きな幸せとなります。
明けない夜は無いと言いますが明けない夜の方もいる事をキャビンは知っています。
だからこそ明けた夜、朝を迎えた事を幸せに思う事も出来ます。

慌てずに少しでも、いい事を見つけて下さいね☆

現在7:43です。朝が来ましたよ^^

キャビンさん、こんにちは~!!今日は天気も良いですしキャビンさんの質問にも遭遇出来ましたし、ホント良い休日です♪

1.30歳、女性です。
2.今年3月にXの東京ドームライブに行きました。
数日前から挙動不審になり、当日は朝から気持ち悪いくらい全身が震えて「行きたくない!絶対見たくない!」と散々ゴネた挙句、会場の目の前のドームホテルの部屋の中でまで「今ならまだ間に合うよね…まだ逃げられるよね。あのゲートくぐるまではいつでも逃げて良いんだよね」と友達と二人で延々悩み続け、会場に入る直前まで恐怖に震えておりました。
正直バンドの復活については嬉しい気持ちだけではありませんでしたし、ライブに行くことも行きたい気持ちよりは行きたくない気持ちの方がずっと強かったのですけれど。
3日間、ライブに参戦して、最終日の最後にYOSHIKIが自分の足で歩いてステージから去っていったのを見ただけで、それだけでもう私この先も生きていけると思えました(病気レベルのYOSHIKIバカなんです…)
ライブ中はずーっと泣きっ放しだったので、顔やら化粧やら大変な有様だったと思いますが(ドームホテルのフロントのお兄さんにぎょっとされました←最終日は流石に私も倒れそうにフラフラしながらホテルに帰ったので^^;)
ものすごーく複雑な気持ちと釈然としない感情と一部の残念なやっぱり感(主にボーカルの彼に対してですけどね…)は残りましたが、あの瞬間にあの場に立ち会えたことはとても大きかったですし、色々な意味で気持ちに一区切りつけられた気がしました。
いま振り返ってみれば、行っていなければ絶対に後悔しただろうなと思いますし、あの時逃げずに立ち向かっていって(大げさですけど^^;)良かった、と心底思います。
……まぁ近年稀に見る大号泣をしたのは、本気で恥ずかしかったのですけれど。

ちなみに、今年嬉しかったことの第二位もYOSHIKIなのですが…9月にあった公開記者会見に参加して、思いの外近くでYOSHIKIを見られたことです!
YOSHIKI絡みのことでは気苦労も心配も忍耐力も胃薬もキリがありませんけれど^^;かれこれファン歴も17年になろうかという頃ですし、今更今更&YOSHIKIだからしょーがないよと諦めて笑っておきます♪

YOSHIKIは私の人生的に常に別格でダントツな人なので上位独占してますが。
その他といえば…やっぱり、Sooda!でキャビンさんと巡り会えたことです(〃∇〃)
…いま実は物凄く恥ずかしいですけど(こういうキャラじゃないんです私…)
ネットでの交流というのは、とても難しいことだと思うのです。今までの経験上。
実際に良い雰囲気のままの場所を継続させることというのは困難ですし、少数でもそういった場を乱そうとする人たちが居れば、いとも簡単に壊れてしまうような儚いものだとも思っています。
まだSooda!も始まったばかりですし、この先どうなるかは分かりませんけれど…願わくば来年もずーっとこの先も、この場所がこのまま穏やかなままの場所であってくれたら良いなぁと思います。

って、思いがけず長文になってしまいましたけどスイマセン…(´;д;`)
キャビンさんはじめ、今ここを読まれているであろうたくさんの方々も、日に日に寒くなっていく時期ですから風邪など引かないように気を付けて下さいね。
うがい・手洗いは今すぐにでも出来る簡単な風邪予防法ですからね!最低限それくらいはしましょ~。出かける時はマスクも忘れずに!私も気を付けます(*´▽`)y-~

• 回答者:ニコチン中毒!ちゃん (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

おはようさ~ん♪(^∇^) ニコチン中毒!さん…ってYOSIKI命さんの方がいいかな?

人生にたら、ればは決してありません。良かったですねドームに行けて^^
必ず後で行っていたら…とか後悔したかも知れませんし…。
何か夢中になれる事がある、それはYOGIKIさんも音楽だけでなく同じだと思います。

大号泣も、いい意味なら本当に素晴らしい事です!
そんなに滅多に出来る事ではないですからね^^

彼は本当にカリスマ的な感じもしますが自分に正直で謙虚な人だと思います。
以前、紳介さんの番組に出てた時もゲーセンの太鼓の達人というゲームで
すごい方がいて、その方も男性ですがYOSIKIさんの事が好きで
実際に名人芸を披露したら、驚いたYOSIKIさんがスティックを上げていました。

ファンに取ってはプレミアどころか家宝ものです。
嫌味がなく、気取った所もなく、自分の信念を貫く方だとも思います。

YOSIKIさんとは、比べ者にはなりませんが…って比べる時点でヾ(・ε・。)ォィォィ って感じ(笑)
キャビンなりに想いがあって質問させて頂いております。
キャビンはキャビンですし、仮にキャビンというHNでなくても既に回答で違うHNで回答
してもキャビンだと、お気づきの方もおられます。

キャビンというHNで回答するのは、本当に稀ですからね。

大丈夫ですよ^^ YOSIKIさんのファン歴17年も想いがあったからこそだと思います。
色々な想いがあるかも知れませんがキャビンが変わらない限り、キャビンというHNは
変わったとしても、また新しい場所をソーダ内で作ればいいだけですからね^^

長文は、それだけ想いがあると伝わってきますので全然OKだし嬉しいです♪
もちろん短い文章でも想いがあれば嬉しいです♪

1、男
2、転職先が決まったこと(去年秋から失業中でした)
リーマン・ブラザーズショックまでに職に就いてひと安心。就いてなかったら彷徨ってたと思います。

• 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

はじめましてかな?こんばんは(^o^)丿

失業中は大変だったでしょうね。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

(^∇^)(^∇^) 転職先が決まって本当に良かったです。おめでとうございます♪ (^∇^)(^∇^)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

本当に今は雇用問題、景気問題も深刻ですから、良かったです^^
この時期に内定を取り消される大学生の方もいますから…。
仕方ない部分もあるのは認識していますが、あまりにも安易に人件費抑制ばかりで。
企業努力の仕方もあると個人的には思います。

でも本当に良かったです。

毎度どーも(^o^)/

1.本日(12/6)目覚めに質問を確認して、半ドンの仕事中に回答を「あれやこれや」と考えつつ、これから(PM2:30)回答させてもらう 33歳 男です。

2. 
嬉しかった事:年間『万舟券』自己新記録の12回達成!!
ネット投票を始めてから購入頻度が増えたって事もあるんですが、「万舟券」(競馬で言う万馬券)の1年でのGET回数が競艇歴15年(・・・ん?今33歳なのに・・・)の中での最高記録になりました v(^▽^)v

全体の回収率はチョイ低めの80%ぐらいですが、少しでも回復させて今年中にもう一回『万舟券』当てたいですね♪
(毎度のギャンブルネタですみません f^^;)

やって良かった事:自宅にインターネットを引いた事です(^^)
去年のボーナスでPC購入。1月半ばにネットデビューしたんですが、当初の目的は「競艇のネット投票」だけだったんです(まぁ競馬もですが f^^;)

もちろんネット投票も 『存分に』 活用してるんですが、Sooda!に来て様々な方とコミュニケーションをとれるようになり(特に キャビンさん に丁寧なご返信頂けて)、ホントにネット初めて良かったと思います(^-^)v

最近ネットでのコミュニケーションで色々問題も噴出してるようですが(Sooda!の中でも時々見かけますが・・・)、結局「自分次第」ってトコもあるんで 『楽しけりゃイイじゃん^^』 と割り切って行こうと考えてます♪

まっ、そう言う事でこれからも 『明るく楽しく元気よく!!』 の精神で回答させて貰おうと思ってますんでヨロシクです (^o^)/

===補足===
は~い♪キャビンさん(^o^)/
毎度の丁寧なご返信ホントにありがとうございます♪♪
本日も楽しく『補足』です(^-^)v

先ずお祝いのお言葉に感謝♪
回数だけ見ると多いんですが的中率で見ると・・・(>。<)ウッてなります(笑)

競艇も控除率25%です。それで考えると キャビンさん の仰る通り『負けてはない』という事ですね。どうも 『回収実績』 だけで見てしまいがちなんですが、ポジティブシンキングですね(^o^)

仰せのレースは年末(12/23)の『賞金王決定戦』で正解です(^^)p
競艇界ではG1の上のグレードで『SG(スペシャルグレード)』と言われます♪
なんせ賞金1億円ですから。3周ブ~ン・・・と周れば1億円です。だから選手の目の色が違うんです!走る選手も熱いし、賭けるほうはさらに熱い!!(笑)
順調に行けば12/28の有馬記念の「軍資金」を増やす事ができます♪

まぁ負けても有馬の分は取ってあるんで大丈夫!(って何が大丈夫なんだか・・・)
競馬は近年まれに見る 『絶好調確変モード中』 なんでなんとか有馬まで持続したいですね。

私のPCは10万チョイのノートなんで、勝ったらもっとグレードの高いPC(30万ぐらいのやつ)買うぞ~♪(獲らぬ狸の皮算用 ^^;)

それでわ、お互い笑って新年が迎えられるように頑張りましょう <(`^´)>フンッ!

あっ・・・なんか年末の挨拶みたいになってますが、年内に新たなご質問が出たらモチロン回答させていただきますからね♪
またお待ちしてます(^o^)/

この回答の満足度

お礼コメント

ガンちゃんさん、おはようっす(^o^)丿

すごいなぁ~万船券12回って。おめでとうです!
==========================☆★★☆

ガンちゃんさん、おめでとう!!! 素晴らしい記録達成に拍手です!

☆★★☆============================

競馬はテラ銭25%なのでキャビンは今年は駄目です^^;
昨年は110だったのですが…。今回のダートも元返しでした。
岩田くんが2着なら75%まで戻ったのに~。

ちなみに競艇の控除率は何%?80%なら実質、損はしていますが充分楽しんでる
結果と思いますが…。

キャビンも有馬にかけます!ので2週間の、お休みです。
どんなメンツが揃うのか今から楽しみです^^

確か競艇も賞金王決定戦みたいなG1があった様に思いますが、そこで
ガツンと取って下さいね^^

キャビンはPCを10年ぐらい前?に購入しましたが、あんまり高いので手が出なかった
のですがAcer(エイサー)って台湾製のPCが6万で広告が出てたので即購入です。

ガンちゃんさんの言われる様にPCや携帯も使う方次第だと思いますよ。
本当に便利ですからね(゜ー゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)ウンウン

こちらこそ宜しくお願いします m(__)m

追記^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

そうそうSGでしたね(゜ー゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)ウンウン
キャビンは少年サンデーの競艇の漫画が好きだったので一度、行きたくなったのです。
モンキーターンだったかな?

まぁスポーツ紙を良く買っていたので植木さんとか有名な方は知っていたんですが…。
でも競艇も25ですか…取り過ぎですね、本当に。日本ぐらいですよ、こんな高いのは。

確変モードなんですか?すんごいですw(><)w
キャビンは結構、有馬とは相性がいいと言うか当たる時はでかいです(〃∇〃)ゞ

トーカイテイオー、グラスワンダーなど、ここでは書けない金額を頂きました♪(^∇^)
その一方で昨年は完全に見切った馬が来てショックでした^^;
関東の騎手と相性が悪いですが…。三浦くんは、本当にすごいなぁと思います。

本来、金杯で乾杯ですけど、有馬で優秀の美をかざりましょう!

補足回答ありがとうです。
有馬は、キャビン的には軸は固いと思っているのでヒモ次第かなc(゜^ ゜ ;)ウーン

1 女です^^

2 キャビンさんに会えたことも嬉しいことの1つですね~^^
ここで優しい意見に慰められたこともあれば、ムカッとしたこともあり。
喜怒哀楽全部味わえましたけど、いいことだけを覚えていることにしています^^
怒哀は疲れてしまうので、ポイッと捨てちゃいます!
年とともに疲れることが嫌で、まったりが大好きです。

何気ないけれど、電車の中で席を譲ってありがとうと言われ、その人が降り際にまたありがとうね、言われたこととか。
具合悪くて駅でしゃがんでいたら「大丈夫ですか」と女性に心配していただいたこととか。
職場で「あのね、ナスビちゃんのこと本当に凄く好きだよ」と女の子に言われたりとか(もちろん友情的は意味ですよ/笑)
職場の子にそんなに凄く親しいわけじゃない子から「いつもお世話になってるから」と誕生日プレゼントをもらったこととか(私は相手の子の誕生日すら知らないのです)
小さいけれどとても幸せだな~と実感することが多かったです。
小さいけれど幸せなことを実感してれば、世間での嫌な事件とか起きないと思うのです。
気付かない人って結構いますよね~。
ほら、気付いて、結構幸せなことあるよ?と私が思っても、その人が認識しないとなかったことになっちゃう(心の中で他の大きな幸せばかり目についているのでしょう)それがとても勿体無いと思うこともしばしば。

煙草と友達と小さな幸せがあれば、ナスビは生きていけると思います。
か、か、か、彼氏がいないクリスマスだって寂しくなんかないんだからね!!と強がる今日は寒いので、キャビンさん温かくして過ごしてくださいね~^^
あ、湯たんぽ抱いてまったりパソコンに向き合ってるのもなかなか幸せ~

===補足===
別HN知らないですよ~!
クリスマス系?寂しい回答した気がします(笑)
キャビンさんの謎が!今度気をつけて質問を見てみよう!!

足るを知る、いい言葉ですねぇ。
大きな出来事ってそんなに起こりませんよね。
日々の中での小さなことこと生活の基盤ですものね。小さなことをからコツコツと幸せ足るを知ることが大事ですよね。
いい言葉だ~こういう言葉大好き!!

彼氏はなかなか出来ないタイプなんですよ~^^;
面白いよね!と言われて終わったり、相談役になったり、そんな感じで女を感じてもらえないのです(グスン)
でも面白い子が好き!と言ってくれる人を探して日々まったり生きてます(まったりがいけないのかな?)
そして面白い子が好きと言ってくれる人がキャビンさんだったら最高ですね*^^*
喫煙の壁もないですしね(最近はこの壁がなかなか大きい)
メル友から恋になんてこともあるんですね~キャビンさんに惹かれる子の気持ち分かるかも!
がっついてない感じがしますし、癒されるのに楽しいですもの^^なかなかいないんですよ~そういう人!
ご縁がなくても心に残る恋はお互いに幸せな思い出を残してくれますね。
私も何度か恋に落ちましたが、やはりご縁がなく……でもいい思い出です。
恋は得意ジャンルじゃないので(むしろ苦手ジャンル?)数は少ないのですが、でも素敵な思い出ですね。いっぱい幸せもらいました!
終わった時もたくさん泣いたけれど、友達に慰めてもらって、昇華して、そして今のナスビがいます。
色々な関わりがあって、今の自分があるってことですよね。
キャビンさんと出会えたら、さらに素敵なナスビになれそうです(ピンク色の可愛いナスビ?)
どっかでご縁があるといいな~ニヒヒ~^皿^
まだまだ恋は諦めてないので、虎視眈眈とドラマティックな出会いを待ってましょう!
なのでキャビンさんも最後の恋とは思わずにいて下さいね(^^)v
いつかパン咥えたナスビと曲がり角でぶつかるかも?
キャビンさんはヴィダーインゼリー咥えて走ってて下さいな!

浮気しない人は理想です!
そして職場恋愛はしないのも、その職場のことを思ってなので、そういう思慮深い人は凄くカッコいいと思いますyo!
あ、恋人がいる時にもてるのはあれですよ、がっついてないのと、幸せオーラが相手を惹き付けるのではないでしょうか?
私も彼氏がいる時は別アプローチがあるんですよ。
でも彼氏がいないとぱったり途絶えるんですよ。

クリスマスは仕事ですが、職場でまったりクリスマスしようかな~。
あ、でももしかしたらここにいるかも(笑)
暇すぎて050の続きを片っ端から打ち込んでるかも知れないけど*><*

• 回答者:ナスビ (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

こんばんは(≧∇≦)キャハ!ナスビさんだぁ^^

ってナスビさん、さてはキャビンの別のHNを見・た・な・ぁ~(笑)
恥ずかしい~w(><)w キャビンの勘違いかなぁ?

そうですよね(゜ー゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)ウンウン
当たり前の事がない世の中で小さな幸せを見つけられる人が本当に幸せなのかも
ってキャビンは当たり前にならない様に普段から心掛けています^^

「足るを知る」って言葉があります。あまり欲張らないで、満足する事こそ
人には大切で、それで幸せの、ありがたみを知る。

向上精神は大切な事ですが、それだけでなく…って感じです。
でもナスビさんに彼氏さんがいなかったとは意外です。

ナスビさんの様な方なら、きっと良い出逢いがあると思いますよ^^
それがキャビンだったりして~ヾ(・ε・。)ォィォィ

でも本当にいろんな出逢いがありますからね☆ 数年前になりますが…。
実はキャビンは…彼女なんていらない…ただ本音を語れる人が欲しいと思って
某メル友(健全な)サイトに登録したら数人の女性からお返事を戴いて…。

別に男性でも良かったのですが(親友はいるけど心の深い部分まで自己開示出来ない
キャビンなので)たまたま女性2人と毎日の様にメールの、やり取りで本音を言い合って
ました。1人は京都の人で会いたいって言い出したからキャビンは会う事を前提にしない
で、メル友を募集したので会えないと言ったらメールが来なくなりました。

んが、もう一人とは何故か意気投合して何でもメールにお互い書く様になって…。
んで、キャビンが少し病気になって少し入院しなければいけない事を書いたら
大丈夫?声を聞きたいって言い出して…電話番号を教えてコレクトコールでいから
って言ったら即、電話してくれて凹んだキャビンを心配して、励ましてくれて
気が付いたら恋に落ちていました^^;

お互い、誰にも言えない事を書いてたりしてたんで、顔は分からないけど
性格など全て知っている様な状態で…。お互い、こんなつもりじゃなかったのにね
って言いながら結局メールを始めて1年で会う事に。

会った瞬間、ビビッ!ってきましたヾ(・ε・。)ォィォィ
まぁお互いに会いたいって想いが、つのっての事だったので。
結構、遠距離だったので1年続きましたが、相手の家庭に少し問題があって
キャビンは仕事を辞めて彼女の土地に住んでもいい…って言ったのですが
まぁ縁がありませんでした。

そんな事もあるんですよ^^ 結婚できなかったけどキャビンは彼女と過ごした時間は
今も大切に思っています。いい思い出です。

なんか直感的に最後の恋かも…って思っていたので今の現実があります^^;
キャビンは昔から同じ勤務場所の女性とお付き合い出来ない性格なので…(^^ゞ
店長時代も今も個人的に誘われる事はありますが上手くスルーしていまいます。

こればっかりは、もう性格なんで(^^ゞ
キャビンは何人かと、お付き合いした事がありますが浮気は一度もした事がないのも
キャビンの性格です^^;

何故か付き合っている女性がいる時に昔は良くもてました。
縁とは不思議です…本当に。

だからこそ今のキャビンがあるのも事実なんですけどね☆
ナスビさんも、これから、どんな縁がまっているか分かりません。
良き縁が今もある様ですけど、きっとナスビさんの良さを分かる男性と出逢えますよ^^

ナスビさんの言われる様に小さな幸せを実感してれば本当に世の中、少しでも
変な事件とか起こらないし、異なる考えを持っている人でも、お互い認め合う事が少し
でも出来たら、もう少し犯罪とかも減ると思います。

出逢いは時に人を変えます。良き出逢いを^^
あっキャビンの電話番号は050(爆)

(≧∇≦)ニャハ!少し偉そうな事を語ってしまいました(^^ゞ

追記-----------------------------------------------

補足ありがとう^^
キャビンは飲み会でしたので家に帰ってきたら寝てました (6 ̄  ̄)ポリポリ
今、トイレで起きたので、お目目パッチリなのでPC付けたら気が付きました^^

うみゅ~ピンク色のナスビさんに逢う為にキャビンはヴィダーインゼリー咥えて
神戸の三宮のJR前の噴水をひたすら周りながら走っていますヾ(・ε・。)ォィォィ

キャビンも、最近は、まったり派になってきました^^

キャビンは面白い女性は大好きですよ…キャビンが思うにナスビさんは綺麗と可愛い
を持ち合わせた女性だと思いますし(性格など全部)ね(〃∇〃)

盛り上げ役になったり、相談されたりするという事は、そういう人だからこそなんだと
思いますよ(゜ー゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)ウンウン マジでね!

う~ん…明石やサンタに電話しようかなぁ…ヴィダーインゼリー咥えて走っていても
ナスビさんに逢えなかった事が今年の一番不幸な出来事として(^^ゞ

さんまさん、ベル鳴らしてくれるかなぁ~…って昨年、電話しても全然繋がらないし(笑)
050はIP電話で下1桁が奇数で、固定電話は下1桁が偶数なんで、かけまくったん
だけど…(6 ̄  ̄)ポリポリ

クリスマスに逢いましょう!夢の中でもいいから(≧∇≦)ニャハ!
想像しただけで、寝れそうにないキャビンって、おバカ?(゜ー゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)ウンウン

では、またね~☆彡

1 女です。
2 よくばり相談室デビューしてキャビンさんに出会えたことですよ。
値上がりラッシュの年でした。ガソリン代が高いのもあり、電動自転車を買いました。
このおかげで足を多少でも動かすようになり案外よかったです。
本当はアシストなしがいいのでしょうが…しんどいのでね。

• 回答者:ゴールド (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

こんばんは(^^♪ ゴールドさん^^

いやぁ~(≧∇≦)キャハ!キャビンもゴールドさんと出逢えた事が嬉しいです^^

電気自転車を購入されたんですね^^
神戸は坂が多いですから自転車に乗る時は上りが大変です。
アシスト欲しいですw(><)w

車ばかりだと楽ちんですが…やっぱ少し体を動かさないと…って思って駅まで
自転車です。行きはヨイヨイ帰りは、しんどいです^^;

でも足の筋肉が付きました^^
最近、お酒の席が多くなってきたので帰りは押して歩いてます(笑)

女です。
英会話の勉強なのですが、昨年から行き始めた教室の先生は、近所(実際に、時期はズレているけれど、近所に住んでいた)のおっちゃん的な人で、思い切り日本人で、授業も中学の英語の授業形式でガッカリしたのですが、今年新たに通い始めたクラスの先生は、モロに外国人で良かった良かった。
背が高くて、そこそこ(なんて失礼な私)グッドルッキングで、やる気も出るってもんです。
田舎者で、めったに欧米系の外国人に会ったことのない私にとっては、外国人慣れするという点においても、良い先生に当たりました。

• 回答者:ロゼ (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

こんばんは(^^♪ ってもう、おはよう^^の時間かも…(^^ゞ

ロゼさん英会話、頑張ってるんですね☆
キャビンも昔、アメリカで仕事したかったので独学で勉強しましたよ。
まぁ偶然アルバイト仲間で2年イギリスに留学してた同い年の女性がいたので
参考書選びや、分からない事を結構聞きましたけどね^^

彼女曰く、日本人はリスニングは結構出来るのにスピーキングが苦手なのは
文法にこだわり過ぎとの事。

疑問の定型文とか単語など覚えれば現地に行けば何とかなるし話さないと
上手くもならないとの事で、頑張りましたが…。

あっ!その子もグッドルッキングなのでした(笑)
上達した事を見せたくて頑張った部分もあって当初の目的は?みたいに^^;

なので今回、ロゼさんがgood looking な方と出逢えたのは良かったですね☆

キャビンは神戸なので外国人さんが多いショットバーみたいな所に行って
良く練習しました。

しかし話さなくなって、いく久しく、今では単語が出てこない事が多いです^^;

Can I have youe sweet ハート?(爆)

1女
2歩いて20分の所に天然温泉のスーパー銭湯ありのアパートに引っ越しました
朝から天然温泉のお風呂に入って、上がったら生ビールと煙草の1本これしかない!!
引越しサマサマです
これから朝風呂に行ってまいります
息子のプーはお留守番させますが、こいつ’人'じゃなかったクマがいいから、きっと誰にでもついて言っちゃうだろうなぁ
可愛くていいんだけど、時々バカ息子しております

===補足===
そりゃあ朝からです
これこそ大人の楽しみ、大人のささやかな贅沢でございますよ
息子のプーはクマでございます
主に浦安方面で、ねずみやシンデレラと遊んでおりまする
別名我が家はクマ屋敷です(/_;)

• 回答者:プーさんのママ (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

こんにちは♪(^∇^)

羨ましいですw(><)w 天然温泉のスーパー銭湯で上がったら生ビールとタバコ。
さぞかし美味しいでしょうね(゜ー゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)ウンウン

ゴクゴク…プッファ~!って感じでしょうね。んっ?でも朝からですか?(爆)
腰に手を…って風呂上りのコーヒー牛乳じゃないですけど…してたりして(^^ゞ

息子さんはプーさんの様に可愛いんですよね^^
だからプーさんのママさんっていうHNなんですね。

追記-------------------------------------------------

ささやかな贅沢って…キャビン的には、羨ましい贅沢ですよ^^
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ もちろんクマの○ーさんだと思っていましたよ(^^♪

しかしクマ屋敷って(≧∇≦)キャハッ!想像してしまいました^^;
浦安のランドは3回ぐらい行った事がありますが、シーには行った事がありません。
だって行く相手がいないもん(T_T) ヾ(・ε・。)ォィォィ 元気出せよ!

って自分を慰めてどうするんだぁ~(爆)
(゜ー゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)ウンウン LAの本場に行った事があるもん(負け惜しみ)

補足回答ありがとうです(^^♪

1.男
2.なんとか今年一年乗り切れた(まだ20日以上ありますが)事。
  美味しくタバコが吸える事。
です。
もう一つ、キャビンさんの質問に楽しく答えられる事。

• 回答者:ケント (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

こんにちは(o ̄∀ ̄)ノ

早いもの勝ちケントさんですね^^
そうですよね(゜ー゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)ウンウン!

景気の影響でかなり、お辛い時期もあったかも知れません。
でも乗り切った^^

乗り切れたからこそ美味しいタバコも吸えるってもんです(^^♪
愛煙家の憩いの場所として私もケントさんも一緒に楽しみたいです。
マナーを守らない方がいるのは残念ですが正直、一緒にして欲しくありませんよね^^

マナーを守っていても片身が狭く感じるのはキャビンだけでは、ない様ですし…。
幸い、会社では分煙が徹底されているので気兼ねなく吸えますが…。

1男
2街のゴミ拾いをしました。

• 回答者:ポイ捨て (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

こんばんは(^^♪ はじめましてですよね?以後、宜しくお願い致します m(__)m

ポイ捨てさん^^

キャビンも愛煙家としてポイ捨ては、絶対しないですが…ポイ捨てがあるのは事実です。

でも、ゴミ拾いをした後の、なんとも言えない満足感はありますよね。
素晴らしいです☆

1.漢(← 一度、書いてみたかったっーーーーーーーーーーーーーーーーーーーyo。)

2.キャビン さん とメル友!?に為れた事!(Wヨイショット・・・)

以上、箇条書きにてスンマソ。

===補足===
キャビン さんへ

おはようございます。
今回も、お返事有難う御座います。

ご指摘の通り、かなり回答数減って来ました。
Soodaに飽きた訳では有りませんが・・・・・
ランキング指標が変って、かなーーーーーーーーーーーーーーーり、モチベーションが下がりきっております。

御質問に当りましては、検索にて
漏らさず対応する所存です。
悪魔でも所存ですので、ご容赦を・・・・・・・・・・・・。

名古屋も本当に冷え込んで来ました。
神戸もお寒いですか?
キャビンさんもお風邪とメル友?になりませぬ様に!!!

では、また。

この回答の満足度

お礼コメント

漢======================★★

かっちょいいw(><)w キャビンもこれから漢って書こうかなぁ~ヾ(・ε・。)ォィォィ

メル友ですか…う~ん、ある意味そうですね^^

キャビンはシングルですが人妻とメル友です^^
って、昔のコンビニのバイトなんだけど(爆)

さすがのマッキーさんも回答数が減ってきてますね。
お疲れかなぁ?ゆっくり休んで充電して下さいね^^

覗き見、大好きキャビンです(≧∇≦)キャハ!

追記--------------------------------------------------

こんにちは(^^♪

今日はキャビンはお昼から出勤なので…帰宅時間は不明(^^ゞ
って、マッキーさんって名古屋の方だったんですね。

神戸も、かなり冷え込んできました。さすがに夜中に窓を開けているのもヤバッ!って
感じです。

キャビンも、その日、その日でテンションって言うか楽しいお礼を書けない時も
あります^^;

のっている時は書けるのですが…逆に自分で楽しいと思っているだけの時も
あるかも(^^ゞ

キャビンは「ういろう」大好きです^^
マッキーさんも、ご自愛下さいね^^
さ~て…そろそろ用意せねば…。
ONモードに変身で~す♪ 補足ありがとうです m(__)m

タバコ仙人じゃ!!!・・・・・・キャビン、何時も息災そうで何よりじゃ!!!

最近は、このサイトが面白くなくなってきたぞ!!!・・・・まあ、それはここでは関係ないがの~・・・・・は、は、は、は、!!!!
今年の楽しい話か?・・・・・・う~ん・・・・・沢山有るでの~・・・・・どれにするかの~・・・・・それでは、この話しはどうじゃ!!!
仙人界も、最近は近代化されての~、色んな物も流行って折るのじゃ!!!わしは、イケメン仙人で有名じゃ!!!・・・・・は、は、は、は、!!!・・・・今は、夜は、天女様とご一緒に、「サタデーナイトフィーバー」で、脚光を浴びてるぞ!!!・・・・・は、は、は、は、!!!
キャビンの好きな、上戸彩似のミス天女様とを、良くフィーバーしてるぞ!!!・・・・・天女様の踊りも中々のものじゃ・・・・・キャビンは踊れるか?・・・・・天女様とデイトすると・・・相手が天女様だけに、舞い上がってしまうぞ!!!・・・・・は、は、は、は、!!!
この洒落が解るか?・・・・・は、は、は、は、!!!
毎日が楽しくてしょうが無いぞ!!!・・・・・また、今夜もサタデーナイトフィーバーじゃ!!!・・・・・衣装も着替えて踊り捲くるぞ!!!・・・・・は、は、は、は!!!
それじゃ、キャビン息災に暮らせ!!!・・・・・・・フィバー、フィーバー!!!

• 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

m(__)m 船員様(X★ 仙人様、お疲れが取れた、ご様子でなりよりで
ごじゃります(^^♪

サタデーナイトって毎日が土曜日?(爆)仙人界では曜日は存在しないのですよね
★★★(゜ー゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)ウンウン★★★

キャビンは昔、少々ブレイクダンスを…。さすがに今は回れませんが(^^ゞ
昔はディスコ通いもしたのですが…ブレイク禁止ってヾ(・ε・。)ォィォィ マジ?

仙人様の踊りが見たいでごじゃります^^
仙人様こそ、お体を大切に…。

踊り過ぎてギックリ腰になりませう様に。

今回も回答ありがとうさんでした(≧∇≦)ニャハ!ニャハ!!ニャハ!!!

おはようございます。(*^_^*)

1.♀
2.嬉しかったこと・・・・
  今年最後にプレゼントを先程いただきました。

一応、現在まで風邪を引いて寝込まなかった事です。
  といっても後半が危険地帯なのですが・・・・・。(-_-;)

煙草の値上がりもなく無事に吸えた・・・。(^^;)

以上で~~~す。が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

今年最後のプレゼントについてですが・・・・・・・。
  メールを見てビックリ。
  キャビンさんからのベスト回答です。
  有難うございます。<(_ _)>

それでは、おやすみなさい。m(_ _)m

• 回答者:スフィンクス (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

こんばんは(^^♪

いつも旦那様を起こす為に早朝まで起きておられて、御苦労様です^^
それがキャビンの心に響いて前回はベストとさせて頂いたのです。
キャビンなりに公正に判断しただけですよ^^

そうですね~…めっきり冷え込んできましたね。
最近は急な気候の変化で気温の差も激しく、やっと本格的な冬となってきた感じですね。
でもキャビンはデスク横の窓を開けてタバコを吸っていますが(^^ゞ

空気の入れ替えや冷たい空気で頭が冴えるから…って、良く抜けてますが(笑)
勿論、足元に毛布などかけて風邪を引かない様にしていますがね^^

来年値上がりするなら値上がり前に…例えば今年のガソリンの様にコンビニとかに
並んだりして(笑)

現在、無駄に税金が使われている中での特定企業の販売している商品のみ増税を
認めてしまえば、お金が足らなくなったら、また税金で増やせばいいという考えが
怖いです。

まぁこればっかりは、善良な政治家を選ばなかった責任があるかも知れませんが
公約を信じるしかないのも事実です。

まぁ今年1年、こうして良き出会いに恵まれた事を感謝しつつタバコを一服です^^
キャビンのベストで喜んで戴けて本当に良かったです^^

べストは本当に悩むのですが…。やはりこれからも迷いながらでも付けさせて
戴こうと思わせて頂きました。こちらこそ、ありがとうです m(__)m

おはよー産でした。
深夜でも回答される方がおおいので、びっくり。
今日はドーユー訳か、朝4時におきたので(いつもは9時くらいに寝て、7時頃起床、睡眠10時間って老人でも寝る時間は多いのだ。ほっほっほっ・・・仙人さんのがうつちゃった)回答しますです。

1.今回は女にしようかな。
2.このサイト内で多くのクラブに参加できたことざます。(喫煙クラブもgoodでした)
  あと、お友達(自分がそう思っているだけ?)が沢山出来たことかな。

<<<<<<只今準備中 Comminng Soon! 乞うご期待>>>>>ごめん。予想より質問が早かったので。

# 何回か前に、ちょっと雰囲気の違った質問があったけど、遅ればせながらなんとなく理由が分かりました。まだ1年もたっていないのに、自分も時代遅れになってきたような気がしています。

===補足===
>質問を見させて戴いて、すんげー・・・・・・なにがどう、すんげーなのよ~。つねっちゃうから。こっちにも、たまには遊びに来てよ~
>自己開示しているので正体がバレバレかも(^^ゞ ・・・・・なにってんのよ~コテハンだって所詮実名や住所やメアドなんてわかりっこないんだからさ~なんか隠し事でもあんの~。先月のランキングベストの方なんて、見に行ったら自分の都合のい~のだけ出すみたいだしさ~そうすればい~んじゃないの。でも過去のコテハンでの質問回答になんか都合の悪いことが・・・・あやしーなー。(笑)
>個人、個人の良識に委ねるしかないですが…。 ・・・・そりゃそーよね~。わたしもえらそーなことは言えないわね~。
【お断り】 この補足はいつものとしおと違い、女性のとしおですので、いつものとしおとは一切関係ございませんので念のため。

この回答の満足度

お礼コメント

こんばんははははっはヾ(・ε・。)ォィォィ  としおさん♪(^∇^)

キャビンは規格外の男なので予想は、よそう(爆)←オヤジギャグ炸裂ッ(≧∇≦)ニャハッ!
キャビンは男の子なので(爆)女性は好きですがネカマはお断りっす(ノ-_-)ノ~┻━┻(笑)

いやぁ~としおさんファンは多いですよ(゜ー゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)ウンウン
質問を見させて戴いて、すんげーw(><)w って思いましたからね^^

としおさんが、何歳でどういった方か少し知っていますがキャビンも世代を超えて
としおさんとは、お友達(● ̄▽ ̄●)って思っていますからね。

キャビンの思い恋(X★ 思い込みではないと…(^^♪
まぁキャビンも結構、自己開示しているので正体がバレバレかも(^^ゞ

リンクなしの意味ないじゃん(爆)そりでもキャビンは謎の男 (-.-)y-~

まぁ色々とありますが楽しければ…楽しんで戴けたら嬉しいだけです。
時代遅れじゃないですよ。時代の先端↑をいってます。
コミケサイトやブログとは一味も二味も違いますからね★

喫煙クラブを良しとしない方が回答しないだけでも平和ですからね~^^
まぁそれは個人、個人の良識に委ねるしかないですが…。

楽しみの輪が広がれば、少しでも満足、万蔵(古ッ!)ですし…。
今回も回答ありがとうございました m(__)m

追記---------------------------------------

いやいや質問の画面構成が、すんげーなので、圧倒されて答える事が出来ません
でした^^;

キャビンは結構、高校生の時からバイトしてたので仕事とかの繋がりも多くて
店長も長い事してたから何人ものバイトとか縁があって接する機会も多く見ている方は
分かってしまうのでは?と思いつつ、別に都合の悪い事…あるかも(爆)
実生活で(爆) まぁキャビンは恥ずかしがり屋さんなのでヾ(・ε・。)ォィォィ

実際に違うHNで回答しててもキャビンってバレてるし(#^.^#)
チャビンではないですよ~^^;

今度、質問回答させて頂きます(社交辞令)ヾ(・ε・。)ォィォィ
補足ありがとうさんです(^^♪

ずいぶん遅くにこんばんは。もう3時半です。金曜の夜はアンケートが大量に来るので、遅くなってしまいます。特に今日は長いのが多くて大変でした。
では回答を。

1.女です

2.
(1)まず、ここでキャビンさんと会えたことです(キャハ)。楽しませていただいていますよ。キャビンさんの名前を見かけると嬉しくなります。元気もでますし。

(2)私は2ちゃんねらーでもありますが、2ちゃんねるの住人で、親しい人ができたことです。その人は私の大切な人たちの一人になっています。

(3)思いがけずX JAPANが復活したので、東京ドームのライブに3日間、行けたことです。一般で取ったのに、よくチケットが取れたもんだ。春にもやるそうなので(本当にやるのか?)もう一度見たいです。

世間もうちの会社も不況で、四苦八苦の毎日ですが、生きていることが一番幸せなことかもしれません。こんな生きにくい世の中でちゃんと生きているんですから、すべてのものに感謝しなければいけないな、と思いましたよ。キャビンさんにも感謝してます。
今日もありがとうございました。

• 回答者:堕ちた天使 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

遅くに回答ありがとうで~す♪(^∇^)

キャビンはシングルなので女性にそんな事、言われると(#^.^#)ポッ、ポッ、ポッ、ポニョに
なっちまいます…ですが魚の子では、ありませぬ(爆)

2ちゃんねらーさんだったんですね^^
キャビンは2ちゃんで初期の頃?ウィルスを戴いたので、それ以来、怖くていってません(^^ゞ
まぁウィルス対策ソフトもフリーのもんでしたから…キャビンはそもそもPCは独学に近いので。
チャットの方は一時期ハマってしまいましが…今では付いていけませんぬ^^;

X JAPANはキャビンも好きですがボーカルの方が…。
音楽(曲)はいいです。お気に入りですがね^^

感謝だなんて…キャビンが感謝してますよ☆(゜ー゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)ウンウン!
堕ちた天使さんを初め全ての回答者様に感謝、感謝の気持ち一杯です m(__)m

でも一般なのにチケット取れて楽しめて感動出来て本当に良かったぁなぁ。。。
今年も残り少ないですが…キャビンは登場させて頂きますので
次回も良かったら回答をお願いしますね^^

今回も回答ありがとうございました m(__)

1.♂
2.
そにょ1.バイクのライトを思ったよりずっと安くHID化できたたこと.
明るさを求めた訳ではないんです…交換せざるをえなかった,聞くと大藁い,語ると (;.;)/~~~の物語があるんですが…あまりに長くなるんで割愛.(;´ω`)
以前は「クルマ用を加工して付けると安いんだけど,このバイクには付けられないからねぇ…」と断られていたのに…バイク用にも今までの1/3くらいで発売されたら付けてもらえました.(;´ω`)

そにょ2.ETCってイイですな….
深夜割引…イカス…この夏のガソリン高騰をものともせず,割引価格のおかげでガソリン代を考えても未装着時より安く,東京福岡を往復できました.ETCは以前から付けてましたけど,これでようやく元がとれて…ません.(;_;)/~~~バイク用は高杉.
そんで…やっぱ料金所で現金払いしない&ノンストップはバイクではイイですな.

そにょ3.ここで「サクラ大戦」の質問が出たこと.(;´ω`)
既に10年以上前にサターンで発売され,いろんな機種に移植されていったゲームなんですけどね…こんなのにハマってても何の役にも立ちません・.(;´ω`)
先日,「マリアの必殺技は?」という質問が…回答者1名,拍手1,ベスト回答…う~みゅ…いいんでしょうか?(;´ω`)サクラ大戦でヒトサマのお役に立てました(なのか?)

そにょ4.「トップをねらえ!」のBD.
いえね,DVDは既に持ってるんです…今回は2との合体劇場版を…バンダイにしては安めの価格だったんで…つ~か,日高のり子を見たさに.しっかりオバサン化…なのに声だけはアイドル時代と変わりません.
でも…日高のり子を見たかったのに,思い出すのはレッツヤン….(;´ω`)
酒井法子の「アクティブ・ハート」も…昔はこんな声だったねぇ….(;´ω`)

さてと…ハードディスク付けてから寝ますかねぇ.(;´ω`)

===補足===
バイクは自分では大好きな乗り物ですが,自分も事故ったし,危ない目にも何度もあったので,他人に勧めるつもりはありません…この辺が小心者なんです.(;´ω`)

で,いくら否定されても乗れる間は乗ると思うんで,な~んも気になりませんです.(;´ω`)
ちなみに雪の日の転倒後悔も経験済みです,(;´ω`)
当方もメット無しOKの原付時代…ですが,最初は無免でラッタッタ~…です.(;´ω`)
爽快感より「こがなくても走る!」が良かったなぁ…で,ギヤ付き原チャに乗るようになってから峠に通い出しましたなぁ…近かったし….

サクラ大戦…通常,最初はさくらでアガリますよね?気の向くままやってたら紅蘭であがっちゃったんですよ…で,まぁ,意地になって全部…当然,スペシャルブロマイドももらって,本当の終わりまで見て…を幾度となく繰り返してます.(;´ω`)
いつも苦労するのはカンナですね.(;´ω`)
で,だ…当方,名前はイリス・シャトーブリアンってゆぅんで…アイリスって呼んでね!(キモ~)(;´ω`)当方は…帝劇のトップスターが気に入っております.(;´ω`)ツンデレ?
巴里ではエリカ…つ~か,日高のり子.(;´ω`)沢尻エリカも好きですが.(;´ω`)
キャビンさんが大神少尉…とゆぅことは…ヲンナノムスメは選び放題?(;´ω`)
あっ,BURST ERRORもやりましたよ.(;´ω`)

広井王子自体は単なるヲッサソなんですけどねぇ…あかほりと田中公平の力も庵野加奈~いもうと~って感じです.(;´ω`)古いな…しかし.

トップ…もぉ20年前ですもんね.(;´ω`)「努力と根性」ですよ!科学講座も面白いです,ハイ.(;´ω`)
Eva.を最初に見たのは…半分くらい放送が終わったとき,突然,知人がビデオ持参でやってきて,強制的に見せられました…「10話くらいまでは見てもらわないと…」だって.で,人数がわらわらと増えて上映会….(;´ω`)
当「ココってどうゆぅ意味なの?」
知「謎なんですよ~」
当「ぢゃ,こっちはどういうこと?」
知「謎なんですよ~」
…で,すべては謎に終わりました.(;´ω`)
放送はその後も見なかったんで…LDが出てから全部見て,DVDは出るたびに買って…去年はまた映画にも行って,またDVDも買って…アフォですな.(;´ω`)
お気に入りは…マヤのツワリ….(;´ω`)最低だ,ヲレって.

アイドルはうん○なんかしません…しても盃一杯くらいです.(xo (;´ω`)

…嗜好傾向は確かに似ている気がします…ここまでは.
違うであろう部分を…「カードキャプターさくら」のDVDも揃ってます.
ご近所の平和を守る魔法少女…NHKの教育放送ですよ!(;´ω`)
そぉいやこれも「NHKのはLDしか出ない」ってゆわれてLD買い始めて…しばらくしたらDVDの発売予告が出て…泣けました. orz...

…って,昔話ばっかで今年の補足ぢゃないぢゃん.(;´ω`)

この回答の満足度

お礼コメント

こんばんは♪(^∇^) greeneyesさん^^

バイクはいいなぁ~と思いつつ友人の交通事故以来、少し抵抗があって…(^^ゞ
あっ!別にバイクを否定している訳ではないですよ(゜ー゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)ウンウン

風を切って走る爽快感がメットなしの原付時代から乗っていますから。
でも冬にバイトに行こうと原付で大橋から下り坂になっていて左折しようとして
片側3車線の道路の左から中央分離帯まで、路面が凍結している部分に
乗ってしまった様でバイク共々、滑ってコケテ、お気に入りのコートはボロボロ
足は、かなり擦りむくし…トホホでした^^;

あの時、メットを着用してなかったら危なかったすw(><)w
メットの左半分に擦り傷や少しヒビ割れ気味でしたから^^;

まぁバイクの話は(ノ-_-)ノ~┻━┻ って感じ(爆) m(__)m

走れ~高速の~♪ 「サクラ大戦」のスレが出ていたのですね^^
キャビンもPSではなくサターンを先に買いました♪(^∇^)

もち、サクラ行きます(≧∇≦) にはまりました(● ̄▽ ̄●)
キャビンは大神少尉です(爆)
特に1作目は予想もしない展開で全てのエンディング~を見ましたよ。

キャビンはロリではないけど、ジャンポールを持っている○○がいいなぁと思って(爆)
マリア・タチバナは…ってギャルゲーおたくでは、ないですから(^^ゞ

秀逸な作品が、たまたま野ノムラ病院であったり、EVEであったり…(苦しい言い訳?)
さすがに巴里まで行くと、う~みゅ?ってなったけど帝国と巴里の共同の時は
ヾ(・ε・。)ォィォィ そんなのあり??って思いながら楽しみましたが…^^

まぁゲーム全盛の時代って今もですが(爆)

そにょ4のトップをねらえは知りましぇん、アクティブ・ハートも^^;
マクロスなら知ってるのですが…。検索してみます。

な~んか結構、嗜好が似ている様な…。
でもキャビンは流行りに流されるのは嫌という天邪鬼なんでエヴァも見たのは
数年後でした^^; 

あっゲームで王子さんの萌えよ剣は、期待外れでしたみゅ…。
サンデーを今も愛読しているキャビンは期待しのでふがw(><)w

もうゲームはする余裕がない…って言うか時間があくと忘れてしまうので^^;
当時のアイドルはうん○もしないし(爆)ってイメージできなかったでふね^^

追記------------------------------------------

キャビンも何故かマリアで最初あがりました。
なるほど、おっほっほ~♪さんですね^^

巴里でも炉りではないですがコクリコが(爆)
エリカ(日高のり子さん)の声は、いいッ(≧∇≦)って感じでふ。
花火ちゃんも良かった…って誰でもいいんかいヾ(・ε・。)ォィォィ って感じですけど(^^ゞ

キャビンはEVEにはまりまくりキングです。
EVEゼロのPC版まで未だに所有。

エヴァはパチンコやスロットのおかげで知らなかった方まで人気して…。
映画も逝きましたが、CGが綺麗なだけで内容、ないようでしたね^^;

アシカ(X★ アスカの気持ち悪ッ!は未だに理解不能でふw(><)w
でもハリウッドで実写版を取るとの事で、そっちの方が気になっております。

さくらも知っておりまふ。友人でコアなのがいて、本とか色々とお薦めって
貸してくれるので。

おたくっぽく思われるのはどうか?と思うのでフロント・ミッションの名も上げておきます。
1のファミコンからハマって4では、しんど~ってなって(ノ-_-)ノ~┻━┻ でししたが(爆)

結局、分かる方しか分からないオタ話です(≧∇≦)ニャハッ!
補足ありがとうです♪(^∇^)

はじめまして  面白い感じがしたので参加させてもらいます。
1 男
2 23年目にして 生まれて初めて 彼女が出来た事です。

彼女が出来たことが一番の幸せです。

• 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

こんばんは(≧∇≦)キャハッ!

はじめまして~♪(^∇^) 常連さんも含めて楽しくやってます^^
これからも宜しければお願いします m(__)m

でも彼女さんが出来たのですね~コングラッチレーション☆☆======☆☆

ああぁ~今が最高ですよね^^
やっと匿名さんの良さに気が付いてくれる女性の出現だったんですね^^

いいなぁ~キャビンも彼女欲しいっす(^^ゞ
末永く仲良く、お幸せにね~♪(^∇^)

押し合わせにならない様に注意して下さいヾ(・ε・。)ォィォィ 彼女のいないキャビンが
助言なんて、おこがましい(^^ゞ

本当におめでとうございます(● ̄▽ ̄●)
回答ありがとうございました^^

1、♂
2、今年、バイクの免許をとりました~。
  以前からバイクに乗りたくて、けど免許なかったので、嫁に「バイク乗りて~、
  免許ほしぃ~」と5年ほど言い続けて、今年やっとバイクの免許(中型)取る
  許しが出たので取りました。
  ただ、バイクがないので、次は「バイクほしぃ~」と言い続けます。
  自分のバイクを持てるのは、何年先になるかわかりません・・・
  けど、バイクの免許を持ってるだけで、いつでも乗れると思え、嬉しいんです。

• 回答者:ワン (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

ワンさん、こんばんは(o ̄∀ ̄)ノ ハロー!

缶コーヒー飲んでますかぁ?(爆)

そうだったんですね…ほしいの~☆って言い続けて苦節5年。
バイクの免許を取れたのですね。おめでとうございま~す☆☆

ほしのあきさんも、苦節…(爆)

(゜ー゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)ウンウン 気持ちが分かります^^
キャビンも自動車の免許は合宿で取ったのですが…休日の日は教習所内にある
バイクを乗り回して楽しんでましたから…っていいのか?^^;(笑)

んで当時は自動車免許を取ったら50ccまでの原付なども付いてきましたから
取ってすぐに友人の50ccのクラッチ付きのバイクを借りたらウィリーしてしまいました(笑)

風を切って走る爽快感は少し分かります^^

キャビンさん、こんばんは。とある方面で謎キャラ(?)のれっちりです。

1. 男
2. 商売を潰さず、何とか乗り切ったことでしょうかねぇ。
不景気真っ盛りなので、今後も油断できない状況ではありますが…。

ご存知ないかもしれませんので、HNの由来を。
私の好きなバンド、RED HOT CHILI PEPPERSの日本での愛称「レッチリ」そのままです。

• 回答者:れっちり (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ れっちりさん、こんばんは~(^^♪

キャビンも、とある方面では「申し訳ありませんが…」に良く出くわします(T_T)(≧∇≦)キャハ!
そんな事は気にしない(ノ-_-)ノ~┻━┻ (爆)

おめでとうございます m(__)m 本当に8月以降、特に大変だったと思います。
でもピンチな時こそチャンスあり!とも言いますからね^^

個人的にもキャビンの会社的にも早く麻生くんが政策を速やかに実行するか
解散するかで見極めが難しいですからね。

上場企業でも潰れる時代なのに、れっちりさんも出来る男さんですね♪(^∇^)
頑張って下さいね。応援していますよ(゜ー゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)ウンウン

バンド名は聞いた様な…でも、日本での愛称が「れっちり」…んっ?今、思い出した(≧∇≦)キャハ
そうだぁ~☆

いやぁ~そう書いて戴けたら思い出しました^^:
キャビン的には文字だけ見たら「てっちり」と関係が…(爆)

危ない所でした(^^ゞ

くれぐれも無理なさらず頑張って下さいね^^

40代になった女です。
前回はありがとうございました。<(_ _)>
終了までに誕生日が来てしまいまして40代突入です。

ん?っと思われるけど良かったって思うのは
喫煙できる部屋が出来た事です。
それまで会社は喫煙は屋上で雨の日はもう・・・・
風が強い日はライターの火も付かないし・・。
時代に逆行するかもしれませんが屋内に喫煙所が出来ました。
これで天候に左右される事なく吸えます^^

===補足===
コメントありがとうございます。
この年になると誕生日はなくてもいいと(笑)思ってしまうのですが
心温まるお言葉を頂き、40代になった事が嬉しいような気分になりました。
ありがとうござくぃます。

そすですね。禁煙権が強く言われていますが、喫煙する権利、自由も
同じようにあると思うのです。
マナーのなっていない喫煙者も確かにいますが、
同じようにゴミをポイ捨てしたり、ツバやタ○を道路の隅ではなく
歩行する場に吐いたり、公園の芝生や砂場に吐いたりする人もいます。
どっちもどっちと言われる人もいるのですが
マナーを守っている者にも厳しい社会というのは如何な物かと思います。
分煙も徹底できれば良いし、それ以前に喫煙者、禁煙者共に
個人でマナーが守れるようになるといいなぁと思っております。

またまた肩身の狭い喫煙者に発言の場を提供くださり
ありがとうございました。
日頃からお忙しいようですが年末はそれにもまして
多忙になられると思います。
体を壊しては何にもなりませんので、ご自愛くださいね。
素敵なクリスマス、年末年始をお過ごしくださいませ。

ラークの女 より

• 回答者:ラークの女 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

こんばんは(^^♪

遅ればせながら…。  ☆誕生日おめでとうございま~す☆
             (^_^)/▼☆▼\(^_^)ルネッサ~ンス(≧∇≦)キャハッ!

30代でも40代でも素晴らしい綺麗な女性は一杯いますからね^^
心の良い方は、いつまででも綺麗ですからね☆
ラークの女さんも、その一人です!(お世辞ではないですからね)

時代に逆行って言うより本来あるべき事に戻ったのだと思います^^
でも良かったぁ~(゜ー゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)ウンウン

禁煙権があるのなら喫煙権があってしかるべしだし、お互いを認め合う所から
全てが始る様に思います…キャビン的にですが^^;

キャビン的には世の中がもっと分煙が徹底出来ればなぁ~って思いますよ^^

キャビンの会社も喫煙部屋があって、喫煙でリフレッシュして仕事に集中出来る時も
あるし、喫煙しない人も少し煮詰まったりしたら外の空気を吸ってきたりなど少しの
気分転換は必要ですからね^^

追記------------------------------------------------

あれ?追記書いたつもりが…^^;
消えているのか、それともキャビンお得意の抜けた所が発揮されたのか^^;

そうですよね(゜ー゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)ウンウン
キャビンも喫煙とか関係なく人としてのモラル、常識などを持って
多くの方達が、守る様になれば少しは変わると思います。

キャビンの最近のクリスマスは、さんまさんと八木さんのサンタを見る事が
楽しみです(^^ゞ 八木さんは昔は結構、やっちゃったアナウンサーさんですが
何故か憎めないというか心が素敵な方だと思っています。

さんまさんの年齢を考えると、やはり年齢だけではない気もします。
まぁ正月は、お雑煮食べて、少しのんびり…出来るのかなぁ(笑)

クリスマスに質問するかも(淋しいので)(≧∇≦)ニャハ!
ラークの女さんから暖かい言葉を戴いただけでもキャビンは幸せ者です^^

ラークの女さんも、毎日、素敵な日々をお過ごし下さい。
健康あってこそですからね☆

補足回答まで頂きありがとうです♪(^∇^)

1 女性
2 大きな愛をもらえたことです。でも年内に破局しそうです。

キャビンさん、いつも質問楽しみにしていますよ

• 回答者:マルボロライト (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

こんばんは(● ̄▽ ̄●)

う~ん…破局しそなんですかぁ…。でも大きな愛をもらえた事は素晴らしい事ですよね^^

恋愛は本当に難しいし、タイミングや、ご縁とかありますから…。

幸せな時間は必ずマルボロライトさんの財産になると思います。
キャビンも昔が、あるから今のキャビンがいます。

お辛くなったら、立ち止まってもいいと思いますが元気になったら少しずつでも
前に進んで下さいね。マルボロライトさんのペースで…ね☆

必ず、恋愛でも修復出来るか、また新たな恋が見付かるかも知れないし…。
その相手がキャビンかもヾ(・ε・。)ォィォィ (爆)

他の事で価値を見い出し、いい事もあると思いますしね^^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る