すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日は何時まで起きているつもりですか。

(すぐに締め切ります)

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-11-03 01:26:54
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん色々な生活をしていらっしゃるのですね。
色んな人生を歩んでいる。
頑張ってくださいね。
ありがとうございました。

明日は朝9時には家を出るので3時には寝る予定です。

ここ30年近く、平均睡眠時間は4時間なので十分です。

  • 回答者:知識人 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごいっすね。ナニカコツはあるんですか。4時間睡眠の。

並び替え:

これを最後に落ちます、お休みなさい。

  • 回答者:無知識人 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

3時までです。
ここにかかりきりになりそうです。

  • 回答者:respondent (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に見たい番組が始まるので、見終わったら寝ます
というわけで2時半寝る予定

  • 回答者:お助けマン (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝まで                 

  • 回答者:知識人 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

四時には寝たいところです。

いつもは七時くらいまで起きているのですが、明日は出かける予定なので早寝したいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

F-1ブラジルGPが終わるまで起きているので、大体午後5時くらい。

  • 回答者:知識人 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ風呂入って寝ます。

  • 回答者:中毒 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

3時から仕事があるんで、朝の8時までは起きてると思います。

  • 回答者:respondent (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶん午前3時くらいまでです。
早く寝たい…と思いつつSooda!に来ちゃったのできっと3時くらいにはなっちゃいます。

  • 回答者:お助けマン (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

四時頃に寝ます。明日は休みでDVDの映画を楽しみます。

  • 回答者:respondent (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

調べ物をするので、午前3時ですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうPC閉じて寝ます。
が、寝つきが悪いので、本でも読んで多分3時頃まで起きてます。

  • 回答者:respondent (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝ます。明日も仕事です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ます。すいません。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

いつも通り2時に寝ます。

  • 回答者:respondent (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

朝6時まで起きてます

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ寝ます。  

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

3時くらいですねー。結構寝る前に長々とネットしてしまいます><

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうそろそろ寝ます
おやすみなさい

  • 回答者:知識人 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さすがに眠いので・・・2時には寝ます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ます・・明日は早いので。2時には

  • 回答者:お助けマン (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は みんな休みなので こんな時間になってしまいましたが
もう寝ます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時くらいでしょうか・・・。
眠る前に検索を幾つかこなさないと。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時前には寝ます。   
おやすみなさい。。。

  • 回答者:知識人 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相当遅くまで起きています。
たぶん3時半~4時ごろまでです。
ちなみに昨日は5時まで起きていました(--;)

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4時ぐらいまで起きてます。
寝られないんです。><

  • 回答者:知識人 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時か4時ころです。

昼遅くまで寝てしまって、
連休中は夜型になってしまいます!

  • 回答者:お助けマン (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あと 30分ですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

3時くらいのつもりです

  • 回答者:知識人 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ寝ます。二時頃でしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ寝ます
明日も仕事ですから

  • 回答者:Sooda! くん (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

がんばってください

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る