すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » その他

質問

終了

お金をかけないで、下半身だけ痩せる方法を知っている方いますか?

  • 質問者:jihoon123
  • 質問日時:2008-11-04 00:15:31
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

やはり地道に下半身の運動とマッサージですね・・・
がんばってみます。
ありがとうございました。

並び替え:

ジョギングしかありません。    

  • 回答者:知識人 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

仰向けになって膝を立て、その状態からおしりを浮かせる運動をすると
1ヶ月ぐらいでかなり下半身がやせました。
(今はやめてしまったのですっかり元通りです)

あとはマッサージすると血行が良くなってやせやすくなりますよ。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マッサージをしています。
以前テレビでIKKOさんが紹介していました。
むくみが取れるだけでけっこう細くなります。

  • 回答者:お助けマン (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も踏み台昇降ダイエットしています。
電話帳2冊でできるのでお金はかからないのでお勧めですよ!
テレビを見ながらだいたい30分ぐらいしています。
踏み台の高さは10cm〜15cmぐらいにしてくださいね。それ以上だと筋肉がついてかえって下半身がごっつくなります(^^)

  • 回答者:知識人 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

踏み台昇降でお尻と腰回りのお肉がすっきりしました!
低い台で時間を調整しながら昇降がいいです!
昇降のあとのストレッチ忘れずに^^

雑誌を積み重ねて固定したもので気軽に始められるのでお金もかかりませんよ~~^^v

  • 回答者:respondent (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

コアリズムをはじめたら上半身そのままで腰回りがすっきりしてきました。
さらに腹筋して鍛えています!

  • 回答者:respondent (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

手でマッサージをして、セルライトはつぶしたりしてますよ。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

キック中心の運動をしてください。
足を体にひきつけて蹴ったらまた引き戻すように。
前蹴り、サイドキック、後ろ蹴り。膝蹴り、ジャンプキック!
すばやくどうぞ。
結構足腰も使いますし、体力も付きます。
バランス感覚も養われます。
下半身痩せ+ヒップアップも期待できますよ。

くれぐれもひきつけて引き戻すのを忘れずに。
ちなみに踏み台昇降も効果あります。段差高い方がヒップアップにはオススメ。

  • 回答者:ぽいんと痩せお任せ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

上が落ちると下も落ちる。
経験として、コレ以外には知らないですね。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

自転車漕ぎは結構脚の運動にもなり
下半身痩せにいいと思いますが。
エアロバイクをするのがいいと思います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スクワットをすると,太もものダイエットによいと聞きました。
私は実践できていません。

  • 回答者:respondent (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

踏み台昇降は確実に痩せます。
台にする漫画雑誌2冊だけなのでお金もかかりません。
私はこれでお腹から脚全体、特にモモやお尻の肉がすごく落ちましたよ!

  • 回答者:知識人 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

部屋で膝と膝の間に枕や座布団を挟んで内股状態で歩いたりしてください。
これだけでもかなり痩せますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

リンパマッサージがいいですよ。

老廃物をしっかり流して、むくみをとればかなり違ってきます。

セルライトにもなりにくくなります。

自分で簡単にできますよ。

参考までに

http://lymph.jugem.jp/?eid=249

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

毎日の軽い運動でしょう。
ダイエットは続けることが大事ですから、
そんな私は意志が弱くてすぐ3日坊主。。。
結果、痩せれません(泣)

  • 回答者:お助けマン (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

当たり前すぎる回答ですが運動ですね。
エアバイクなどは下半身が引き締まりますよ。
エアバイクが無いならサドルを高くした自転車に乗って下さい。
毎日2時間程度その自転車で走れば引き締まりが実感できます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る