すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

今年の冬は何が流行ってるんですか?
女性のアパレル系でお願いします

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-11-04 01:16:28
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんありがとうございました。
参考にさせていただきます

並び替え:

ロングJK

探し回っていいのを買いました。

  • 回答者:yagi (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カラータイツが流行しています。
ムートンブーツが流行しています。
ストールやマフラーなど巻物が流行しています。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

色は紫がトレンドです。
カラータイツもはやっています。
柄ものはダルメシアンが今年っぽいでしょうね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

秋から見ていると紫が流行しているのが分かります。
私もセーターと靴は紫を買ってもらいました。
ガボッと重ね着で着るような下はGパンでいくような服が多かったですね

  • 回答者:お助けマン (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

紫色が流行っていますね。
色々な色みの紫がでていますね。
どんなアイテムでも紫がありますよね。
カラフルなカラータイツもはやってますね。

  • 回答者:知識人 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

柄は…チェック柄
色は…紫、バイカラー(黒と白…黒のジャケットに白のボタンとか白のジャケットに黒のボタンとか)
アイテムは…ボアのついたムートンのコート、チェック柄のショートダッフルコート
ブーツはフリンジブーツ、ボアのムートンブーツ(モコモコ)、ムートンのチロリアンブーツ…エスキモーみたいなブーツが流行です。
ファーの帽子(ロシア帽)
あと他の方もおっしゃっていますが、チェックやアーガイル柄のタイツやレギンスです。
ショート丈のコートに短いボトムス(ミニスカートとかショートパンツ)にブーツと合わせてカジュアル風にするのが今年流だそうですよ!

  • 回答者:respondent (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

紫グッズでしょうね。
私にはちょっと無理なので小物で取り入れようと思います。

  • 回答者:知識人 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

紫色の洋服ですね。   

  • 回答者:respondent (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カラータイツですかね。チェックやアーガイル柄など。色はパープル系が多いかなと。
ふわふわのファーの小物、ブーツやカバン、帽子など。
クシュクシュのストール?マフラー?をあわせて。

  • 回答者:知識人 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今年はチェックとパープルが多そうですよ

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アーガイル柄の洋服が多いですね。
アーガイル柄の長い靴下もかわいかったです
ムートンブーツもよく見かけます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ファーのストールというかマフラーと、もこもこのブーツ(スエードで中がボア)をよく見かけます。 それと、帽子もファーのものがたくさん出てますね・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チェック柄のもので
ブーツはボアがついてるタイプが人気です。

小物とあわせるのが今年りゅうです

  • 回答者:respondent (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今年はチェック柄。タータンチェック系。千鳥も継続。

柄タイツ、ブーツ、ストール

タートルは定番で今年もありです。

  • 回答者:知識人 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ダルメシアン、レオパード柄。
チェック柄。
ムートンブーツ。
エナメル質のバッグ。

ダルメシアンはホント今が旬ですね。
いつもなら絶対着ないだろ!って感じの人でも着てます。

  • 回答者:クルエラ? (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ダルメシアン柄が流行ってると思います。
ストールとかワンピースとかニットとか…

  • 回答者:私も欲しい (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タートルネックのニットのノースリーブです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

フリンジやボアのブーツ。

くしゅくしゅのストール。


などでしょうか?

  • 回答者:respondent (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

アパレル編集してます。

ライトパーパープルのタートルがきます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る