すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

パズルゲームで、はまったものといえば私はテトリスですが
みなさんはどういったものがありますか~

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-11-04 16:45:29
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様ご回答ありがとうございました
早めに終了してすみません^^;
やっぱりテトリス多かったですね~

ベストには私も子供が寝た後夜中よくやったので選ばせていただきました・・・

テトリスはまりましたね~
子どもが寝た後にこっそり遊んでましたよw
Yahooのオンラインのブロキシーも時間を忘れてはまりましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました~

並び替え:

ハンゲームの万里の長城。

最終ステージがクリアできません。

もう何ヶ月もやっているのにです。

クリアするまでは止められません。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も「テトリス」大好きです。ぷよぷよも一時はまりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テトリス、はまりました
ハットリス・ぷよぷよ
100キンで買った、はむはむず
(ぷよぷよと同じで、ハムスターが上から落ちてくる)
上海はいまでもしています

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「パズルボブル」「マジックドロップ」「上海」です。

「パズルボブル」と「マジックドロップ」はプレステでハマって、毎日のようにしていました。
思い出したら、またやりたくなってきました。

「上海」はいま、パソコンでやってます。
麻雀牌をそろえて消すゲームですが、なかなかうまくいかず、ムキになってハマってしまいました。

  • 回答者:ぽん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パズルゲームなのかわかりませんが
上海をよくやってました。クリアした時は気分がスーッとします。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テトリスは今でもやってしまいますね。
ちょびリッチにあるジュエリーキングダムに今はまってます。
パネルでポンも大好きです、ドクターマリオも・・・
パズルゲームしかやらないのであげるとキリがないです

  • 回答者:Sooda! くん (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナンバープレースでもいいんですよね?・・・好きなんです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あたしも「テトリス」はまりました。
その他は「ぷよぷよ」
似たようなものですが、し始めたら辞められなく目が痛くなりました。

  • 回答者:お助けマン (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしもテトリスにはまりました!
テトリスは得意でしがた、ぷよぷよは苦手でした。
昔、ドクターマリオもすごく好きではまりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テトリスが生涯で一番時間を費やしたゲームです。

あとは、ロジックです。
今でもネットで、しょっちゅうしてます^^;

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ズーキーパーに一時期ハマっていました。
動物を揃えて消していく単純なゲームです。
ゲーセンにもあるしDSでも発売されてます。
私は携帯のゲームで遊んでました。

  • 回答者:respondent (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テトリスはもちろん、後はぷよぷよ・最近はトリーのハロウィンにはまっています。

  • 回答者:知識人 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番ハマったのはテトリスですね~。
兄とゲームの奪い合いをしていました。

数年前は「ZOO KEEPER」というパズルゲームにハマっていました。
かなり視力にも影響したと思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もテトリスです。
めっちゃはまりましたね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドクターマリオに決まってます!!
でも、今ではソフトがないのでテトリスを時々しますよ。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ZOOKEEPERです

友人に勧められてやってみたのですがはまります

時間があればやってます・・・

  • 回答者:お助けマン (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

倉庫番が好きでした。
けっこう頭使うんですよね、あれ。

  • 回答者:知識人 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は「二角取り」にはまりました。

たまに、クリアー出来ない時があるので、すごく悔しい思いをします。

  • 回答者:お助けマン (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジュエリーキングダム
http://game.goo.ne.jp/choi/title/jewrelyking/index.html

一時期ハマり、サルのようにやってました・・・

  • 回答者:お助けマン (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もテトリスです。
携帯にはテトリスとソリティアだけ入れてます。

  • 回答者:シンプルなのがいい (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もテトリスです。
ぷよぷよもしたことがあるんですが、どうにも
性に合わないのでやめました。

  • 回答者:respondent (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もテトリスはまりました。
後は、ぷよぷよ、パネルdeポンがハマりましたね〜。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり同じくテトリスです。携帯にもDLしています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テトリス、ぷよぷよは現在でもハマっております。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マジカルドロップですね。
テクニックなくてもsる程度遊べるので。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は今もテトリスにはまってますよ。DSのですが。

  • 回答者:お助けマン (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなり前ですがバクバクアニマルと言うのにハマってました。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る