すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

来期、中日がウッズと契約しないみたいですね。
金銭面なんでしょうけど、中日にとっては痛くないですか?

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-11-04 19:58:33
  • 0

並び替え:

ウッズ放出は打撃面では痛いですが、守備に関してはどうでしょう。
今のウッズの年俸で若い選手を狙うと思います。

  • 回答者:知識人 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それはありますね。
打撃のみの年俸ですから。
いい選手とってくるといいですね。

もう少し下り坂の様な感じはしますね。
来年は40歳だし、パリーグ向きでしょう。
これで6億浮くので、いい選手を
何処からか連れてくると思いますよ。
全く、予定が無いのなら、手放さないでしょう。

  • 回答者:お助けマン (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

6億あれば外人もとれますしね。
どうなるか楽しみです。

確かに中日にとっては痛いですよね~。
でも報酬面で折り合わなかったのでしょうから、仕方ありません。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね。
金額で折り合わないのでは仕方ないですね。
オリックスでも獲ったら面白いかなと思ってます。

ウッズ放出は確かに痛いですが、年俸が安くても実力のある選手を獲れれば、
大丈夫でしょう。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね。
浮いた分で数人取れるでしょうしね。

監督とは非常にいい関係を築けていたとは思いますが、、、、
残念ですが結果と報酬が見合わなかったと思います。
横浜にいた頃は怖かったですが、、、
見方を変えると、もう研究できた、どこ行かれても平気
ってことなのかな。。。シビアな世界。。。

  • 回答者:ドアラー (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに年齢的なことはあるかと思いますがまだまだ怖いと思いますけどね~・・・
当たれば入る力はあると思いますし、残念です・・・

痛いですよ。
会社のように前もって言ってもらえば4番を教育する時間が増えるんですが。
半年もありますけど。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も痛いと思います。
数字もそうですが相手に与える恐怖ってすごかったですし。

6億出していたそうですから、浮いたお金でいい補強をすると思います。
痛くない。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

浮いたお金で補強はするでしょうね。
でも、来てみないとわからないですし、確実な数字残せる人がいないと大きいかなと・・・

また巨人にいくんですか。
中日さんがんばって。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

さすがに巨人はないと思いますよ。
パのどこかが獲りに来るかもしれませんね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る