すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

中日のウッズ放出が決定的となりました。
他球団ファンの皆さん、欲しい方は手を上げてください。
そしてホジションをどうするのかも教えてください。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-11-05 14:31:20
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

各球団ファンの皆さん、ありがとうございました。
ベスト回答は、忙しい中参加してくれた球団オーナーに差し上げます。

ナベツネじゃが ・・・
”いくらかな? いくらでも金は出すから!!”

  • 回答者:Sooda! くん (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

さすが、褒章受賞後で、ご機嫌がよろしいようで。

並び替え:

阪神ファンですが、要りません
あれだけの年棒を払うなら
もっと若くて守備もうまい人が取れるでしょう

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

守りの阪神には不要かもしれませんね。しかも今季6億ですから。

楽天でDH
来年こそプレーオフに

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

楽天打線にウッズが入ると、かなり怖いです。山崎とのおじさんコンビで、売り出せそうです。

今年も大砲不足、得点力不足でシーズンが終わってしまった日ハムファンです。
ホームラン30本以上は計算できるのは魅力ですが得点圏打率が2割2分ってのが
気に入らないですね。
それと守備ができないので守り勝ちする野球が信条の日ハムは手を上げないでしょう。
守りがうまくなれば中田が早く1軍に上がることを期待したほうが現実味があるかな。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ファースト中田のほうが、断然魅力的ですね。来季は1軍で見たいです。

阪神ファンです。
以前,横浜から移籍したときは手を挙げたように記憶しています(結局シーツを獲得)が,今回は欲しいとは思いません。高年俸,高年齢,ファーストしか守れない,守備範囲が狭い,という感じですし。
とは言っても,今年のCSで藤川から決勝HRを打った選手。巨人が獲ったらさらに怖い打線になるかも。イ・スンヨプを無理矢理外野を守らせたりして。
現実的にはパ・リーグでDHかな。

  • 回答者:AKKUN (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

真弓新監督は守備力重視を打ち出していますから、真弓野球には必要ない存在かもしれません。

私は中日ファンですが、再び彼のプレーを見たいものです。

サッカーのJ2のようなリーグがあれば、バリバリ活躍できると思いますけどね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

四国リーグじゃ、6億出せないですよねぇ。

日ハムファンですが、要りません。
たとえDHがあるにせよ、必要ありません。
ウッズに対しては、手をあげる球団はないと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

中日の放出策が賢明ということですね。年俸は、確かにネックになります。

阪神ファンですが、正直いっていりません。

高額ですし、年齢も高いですし、そして守備に不安あり。。。

パリーグならDHで使えるのではないでしょうか?

ある意味で、金満球団が取っていただけば、大変助かります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スンヨブとどちらかが代打になるわけですね。セ界最高額の代打要員ですね。ナベツネなら、やりそう。

広島です。ピッチャー以外どこでもポジションはかれのためにあけますから・・・・。
待ってます。年棒は後で相談しましょうね。

  • 回答者:お助けマン (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

新球場建設で、台所が苦しいんじゃないですか?でもマネーゲームには、ならない気もしますが。

正直なところ年棒に見合う選手ではないので手を挙げるところはないと思います。
あまりにも年棒が高すぎます。

セリーグではやはりファースト、パリーグであればDHですね。
代打専門にするには年棒が高すぎるのと、確率が問題になるでしょう。

  • 回答者:お助けマン (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに守備と得点圏打率が、年俸と見合うかってことなんですよね。

オリックスです。
守備は不安なので、ぜひDHでお願いします!

  • 回答者:すっきりさん (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

カブレラ・ローズにウッズですかー?凄い打線になります。

もう、セリーグは取らないと思います。
もし、パリーグで欲しい所があれば、年棒も大幅ダウンで
DHと思います。
今シーズン見てても、もう完全に下り坂です。
年齢も、もう来年は40歳ですから、それを見越しての
放出です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

得点圏打率が、低いんですよね。費用対効果を考えると、難しいかな?

日ハムファンです。DHで打ちまくって下さい!!

  • 回答者:知識人 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大砲不在の日ハムには欲しい選手かもしれません。

(*´ェ`*)ノ はい!ホークスに来て欲しいです!
1発が打てる外国人選手 凄く欲しい!
うっかり打てない時期に陥っても あの威圧感だけで相手のチームを脅かす存在に
なってくれそうじゃないですか!?

あとポジションですか・・・・。ウッズもそろそろ高齢ですよね・・・。
パリーグにはDH制があるので DHという事で お願いしたいです(*´ー`*)

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

DHなら守備の不安も無しですね。小久保・松中とのクリーンアップは迫力満点です。

横浜FANです。
昨年ホームラン王争いの時に、
村田や、横浜投手陣に対して失礼な暴言を吐きましたね。
帰ってこなくていいです。

  • 回答者:筋金入りのベイスタFAN (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

終盤は、かなりナーバスになっていたようですね。それだけ激しい争いでした。

阪神に来てほしいですね。
3番新井4番金本5番ウッズで決りかな。
そして守備はファースト新井はサードになるかもね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

球団社長は消極的のようですね。でも、このクリーンアップは魅力的です。

楽天ファンですが いりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

マスコミでは楽天が欲しがるのでは?という憶測もありましたが。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る