すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » トレーニング・エクササイズ

質問

終了

ヨガをやっている方に質問です。ヨガマットはどういった物を使っていますか?お値段と購入場所と使い心地を教えて下さい。
ホームセンターで売っている千円位の物でも初心者であれば良いでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-01 11:25:27
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

大変参考になりました。
ありがとうございました。

百貨店のスポーツショップで買いました。
3900円ぐらいだったかと思います。
見た目で買いました。
特に不便はなく、使いやすいですよ。

私も最初はあんまり高くないものから初めて良いと思います。
それか、ヨガが軌道にのるまでスタジオでレンタルチケットとか定期を買って
様子をみるのも手かと思います。
でも1000円ならチケットより安いですね^^
1000円ぐらいなら次が欲しくなってもあきらめられるので
私がもし匿名さんならひとまずホームセンターで買いますね。

  • 回答者:サーシャ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

スポーツ用品店で買いました。
2000円くらいだったと思いますよ。
マットの上のほうが安定してポーズをとれます。
高級なものでなければ~と思わない人であれば十分です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スポーツ店で2000円で買いました。
セールだったので少し安かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は近所のディスカウントショップで買いました。
値段は1,000円くらいでした。
1,000円くらいのものでも普通に使えますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スポーツクラブの店内で購入しました。
ちょうどいいクッション感覚です。
1000円くらいのもので適さないとお尻が痛いです
3500円で買いました

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スポ-ツ店で3900円のを買って自宅で使っています。
つかいごこちはいいです。
スタジオでは、そこで貸してくれるので
持っていきません。
初心者のかたなら、それぐらいで十分ではないですか。
ずっと続けるめどがたったら、いいやつが欲しくなりますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初心者でしたら安いのでも構わないと思います
が・・・ゴム臭がきついとかクッション性が悪かったりとかありますよ。

5000円とかの高いのもありますが、ちなみに私は3000円のを買いました。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る