すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » アニメ

質問

終了

トムとジェリー、私にとっては懐かしいアニメです。
みなさん、トムとジェリー、どちらが好きですか?
何故好きなのか、理由も宜しくお願いします。

  • 質問者:トムはピアノ演奏がお得意
  • 質問日時:2008-11-04 21:45:47
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

予想以上の回答数にはっきりいって吃驚しています。
こんなにこのアニメのファンが居たんだと、実感しています。
懐かしいですよね・・・必死で観てました。
そしていつも好きなどちらかを必死に応援していたはずです。
ずる賢いジェリーに、ドジなトム・・・ でもやっぱり仲良し。
どんなに怪我をしても、一緒に水疱瘡にかかっても、いつも同じ屋根の下。
こんなアニメ、なかなか無いです。ずっとずっと皆で愛していきましょう。

ありがとうございました。

断然トムさんです。

理由は、トムさんの方が断然可哀想だからです。

車に轢かれて紙みたいにペラペラぺになったり、ヒゲをギター代わりにされたり、鉄砲が爆発してヒマワリみたいになったり、頭に物を落とされて二頭身になったり、壁にぶつかってバネみたいに跳ね返ったり、尻尾から火をつけられて一瞬で真っ黒焦げになったり…

こういう悲惨(?)な役は大抵トムさんでしたよね。でも面白くて大好きでした。

  • 回答者:当時爆笑した (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

よく覚えていますね^^ 一つ一つのシーンが鮮明に思い出せます。
トムの災難時のキョトンとしておちょぼ口の表情、目に浮かぶようです。
ほんと稀ですけど、ジェリーも吹っ飛んでますよ(苦笑)

並び替え:

わたしは、ジェリーですね。

いたずら好きで、すばしっこくて、
おちゃめでかわいいので…

  • 回答者:さきこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジェリーです。
ちっちゃくて可愛い。しかも賢い

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トムが好きです。
ジェリーはちょっといい気になりすぎな感じがして、子供心に好きになれませんでしたね。
つかまったら食べられちゃうんですけどね。
どんなにいたずらされてもへこたれないトムが好きです。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャリーです
ねずみなのにいろいろな知恵でトムを出し抜いているのが好きでした

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トムです。

知恵者が好きなんです^^

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジェリーのほうが好きですね。
いたずらっ子のとこなんか私に似てて共感を覚えます。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

賢い「トム」の方が好きでしたね。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、ジェリーが好きです。
あの表情や動きが好きです。
いたずらがすごいですが、いつもトムを気に掛けていることがわかり、ほほえましく思います。なんとなく、好きな子にわざと意地悪をするような子をみているようで…

でも子どもたちは、いつも意地悪をするので、ジェリーは嫌いだ!トムが好き。といっています。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トムが好きです。
いつもジェリーが勝つから、なんとなくそれが“しゃく”というか、悔しくて(笑)
トムを応援したい気持ちで観てました!
まぁ、トムが優しいというのも理由ですけど♪

  • 回答者:respondent (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジェリーの方が好きです。
思わず逃げてーと思いながら小さい頃見てました。
小学校の時、お習字のカバンが、トムとジェリーだったのを思い出します。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジェリーのほうが好きです。

見た目かな~。ついつい応援しちゃいます。

でもよくよく考えてみると、
いじめっ子のトムですが、
あんがいいじめられっ子のトムですよね。
ジェリーはか弱い小動物に見えて、
ずる賢くて、トムよりもいじわるかもしれない。

だって、ブルドッグを利用して
逃げ込んだり、トムを退治させたりするし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジェリーです。

あのかわいしさ。

小さいのに強いんですよね。

トムにいじわるかと思えば、仲良しの時もあったはず。

今でも子どもたちに人気がありますね。

学童保育で小学生がトムとジェリーのDVDを真剣に見ていました♪

  • 回答者:t (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トムの優しさも捨てがたいのですが、、、
どちらかというと、ジェリーの方です。
ちょっぴりずる賢く、頭の回転が速いのですが、小さくてかわいらしいので何でも許せてしまう気になるからです。

でも、どちらも仲良くしてて好感が持てます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジェリーです。
トムをからかっているところを見るのが面白いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トムです、失敗ばかりするけど憎めない可愛いやつだから

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジェリーです。
トムより賢くて、機転が利くので。

  • 回答者:respondent (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供の頃は何となくジェリーが好きでした。
たぶん、ジェリーが意地悪なトムをやり込めてるのを見るのが好きだったのだと思います。

  • 回答者:respondent (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トムです。

意地悪だな~と思いながらも優しい所がたくさんあるからです。

  • 回答者:トム派 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジェリーの方がいじわるなのにジェリーの方が可愛いです。
やっぱり容姿は大切ってことなのかなぁ

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジェリーです。ちょこまかしてかわいらしいから。

  • 回答者:respondent (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トムです。
飼っているネコの名前と同じだからです。

  • 回答者:TOMCAT (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジェリーですね。
賢いけどたまにドンくさいのが好きです。

  • 回答者:知識人 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジェリーです。
トムは基本いじわるさんだから。
それをかいくぐっていくジェリーが好き☆

  • 回答者:お助けマン (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジェリーです。ねずみが、ねこにかみついた。あべこべだというのが好きです。

  • 回答者:お助けマン (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トムです。
厳密にはトムのはげ隠しが哀愁があって好きなのです。
ピンポイントですみません。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トム

万能なところですね

ピアノも独学でジャズを弾けるようになりました

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トムです。
お利口さんで可愛いからです。

  • 回答者:respondent (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トム
賢いからです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トムですね。 指揮者やったりピアノやバイオリン等の楽器を奏でたり結構芸達者なので。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トムです。猫が好きだからかな。
ま、ジェリーが必ず勝つから嫌いだったんだと思います。トムが勝つなんてホント数本・・・。
まぁお約束はお約束で、たまに崩すから面白い、というのは
子供の頃には分からないことなんで・・・^^;
あとはドナルドと同じく身体を張った吉本芸人みたいなところが分かりやすくて好きですね。

  • 回答者:トムトムにゃ~ご (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「トム」です
やさしさが感じられます。

しかし懐かしいですね。
見たくなりました

  • 回答者:respondent (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジェリーの方が好きです。
かわいくて、賢いとこが好きだった気がします。

  • 回答者:つる (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジェリーです。

トムとジェリーを見て、チーズが大好きになった自分はやっぱりジェリーが大好きです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うわあああーー すごい究極の選択ですね…
どちらも好きですが(セットでいてこそ引き立つような気もします)
単体で考えると…

ジェリー!
理由:あのキュートさには負けます。メロメロです。
特におちゃめな目の辺りが大好きです!笑顔も◎♪です
もちろん、トムが必死になって捕まえようとしている横を
毎回涼しい顔で乗り切ってゆくところも、かっこいいです。小さいのに…

※私も一瞬あれ?と思ってしまったのですが、どちらがどっちなのか勘違いされている方も多いですね。

  • 回答者:見たくなってきちゃったー!><* (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジェリーです。
頭よさそうだし。
体が小さい分だけ、頭を使ってる感じがいいです。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジェリーかな。
賢いし、小さくてかわいいし。
自分がネズミ年なので;

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トムですかね。
間抜けなところが憎めないですね。

ジェリーは抜け目なさが少し鼻につく時がありますので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トムの方が好きです。
ジェリーにやりこまれている少しおバカな所が好きです。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっちも好きですが、どっちかといえばトムです。
おっちょこちょいでぬけているところが憎めないですよね~。
CSで『トムとジェリー テイルズ』といって新作が現在放送中なのですが、甥っ子が好きなので一緒に見ています。
大人になっても面白いですよ。
『トムとジェリーキッズ』といってトムとジェリーの子供版のシリーズもあるんですが、こちらもかわいくてお勧めです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トムですね。
ピアノ演奏がお得意だからです!!!

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トムです。
意地悪で悪戯モノだけど、抜けているところが沢山あって
愛嬌たっぷりで可愛いな~と思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジェリーのほうが好きでした。トムは意地悪なんでね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

通常は、猫が強いのに、ネズミのトムに馬鹿にされかわいそうに描かれていました。何かかわいそうな感じがしていました。 
 しかし、そうでなければ、テレビ番組というか、話としては、成り立たなかったということでしょうね。
 そこで、かわいそうなトムに1票入れさせていただきます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きなアニメでした。
懐かしいですねぇ。
私はトムが大好きでした。
一生懸命追いかけているんだけど、いつもどこか抜けていて最後には逃げられてしまう。
でもその一途さが好きでした。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジェリーです。

かわいくて賢いから。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トムです。
ジェリーをいじめてばかりですが、時々優しいところもあったり、
ジェリーにバカにされてかわいそうなところもあるので。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世代が似ているのでしょうか。
私も懐かしい方ですね。
小学生のころ、トムとジェリーの帽子をかぶってました。(刺繍されたもの)

ジェリーが好きでした。
ちっちゃいけど勝つからかな。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トムですね。
日本人の判官ひいきです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジェリーが好きです。
可愛いです。
好きなのでカートゥーンネットワークで今でも見てます。
しゃべらないアニメで面白さを伝えるのって凄いと思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トムですね。
ジェリーは小賢しいという表現がぴったりです
トムは黒人の(でしたよね)お手伝いさんに叩かれるのが
かわいそうでした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジェリーです。
何でも小さくて可愛いです。マッチ箱のベッドとか。
たまに出てくるジェリーの従兄弟?の可愛い歌声がたまりません。


  • 回答者:知識人 (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は トム ですねぇ。

ホントは憎めないイイ奴。後期の作品では完全にジェリーとお友達でしたねぇ(^^)

悪役の頃もなにをするにも『おバカ』でなんか抜けてました。

ジェリーを追いかけてたらいつのまにか猛犬スパイクにボコボコにされる・・・なんてシーンが思い出されます(^▽^)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トムです。
悪役なのに憎めないところが好きです。

  • 回答者:respondent (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トムですかね。
間抜けでも一生懸命さ好きです。
ジェリーはズル賢いというか。要領がいいというのか。

  • 回答者:お助けマン (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トムです。
間抜けな姿が可愛いからです。

  • 回答者:お助けマン (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジェリーです。

可愛くて賢いから。
トムはちょっと愚鈍…いや、マヌケな感じ?

  • 回答者:お助けマン (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジェリーです。
賢さと可愛らしさが好きですね。
時々出ていた甥?の3つ子の子ネズミたちがいたずら好きでもっと好きでした。

  • 回答者:respondent (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジェリーです。

トムのいろんないたずら(攻撃)にも
かしこく(利口に)応対していくところが好きです。

ちっちゃくて、可愛らしいですしね。

  • 回答者:respondent (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジェリー ですね。
やはり 弱者を 応援したかったです。絶対に 捕まらない安心感はありましたが・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジェリーです。
あの性格は私には無理だからです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジェリーが大好きです。
かわいいし、利口なところがいいですね。
小3のとき学校から帰ってからよく見てました。

  • 回答者:お助けマン (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トムです。^^
ちょっと抜けているところが可愛いです。
いつもやられて、紙みたいにペラペラッとなるところもいいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジェリーを応援!?していました。
小さくて可愛かった・・・という理由です。
知恵があって頭が良いところも好きでした。

  • 回答者:知識人 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジェリーですね。
茶目っ気たっぷりでいたずらっ子なところが好きです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジェリーです。頭いいから・・・^^

  • 回答者:Sooda! くん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジェリーが好きです。トムを上手にあしらうのが面白いです。

  • 回答者:お助けマン (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジェリーです
ジェリーのあの小憎らしいほどのずるさ
面白かったです

  • 回答者:知識人 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジェリーかなぁ。
トムにつかまりそうになったときとか時折甘えたようなしぐさでごまかすのがかわいかった。

  • 回答者:お助けマン (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トムです。猫の本能そのままにねずみに猪突猛進なとこがたまんないです。

  • 回答者:respondent (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トムのほうです
いろいろ考えるけどやっぱりジェリーのほうが上手
でもめげない憎めないです

  • 回答者:Sooda! くん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジェリーかなぁ

背が小さかったからかもしれない

  • 回答者:知識人 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トムです。
少し間抜けているのが好きですね!
こざかっしい、のよりも好きです。
ですから「とむ」です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジェリーのずるがしこさがかわいいです。 なのでジェリー派です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジェリーです。アニメでは何故かねずみを応援します。実際には、逆ですけど。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トムです。
ジェリーに負けるな!!がんばれ!!と心の底から思っちゃいます。

最近うちの子供たちがトムとジェリーにはまってます。(4歳と3歳)
ゲタゲタ笑っておおはしゃぎですよ。オープニングのライオンがガオーってでてくるところからおもしろいのか、ゲタゲタ笑っています。

  • 回答者:知識人 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジェリーが好きです
普段なら、追われる立場だけど
ジェリーは負けていないです
それも、毎日楽しそう

  • 回答者:respondent (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トムが好きです。いくら漫画とはいえ、ネコが本気出せばネズミなんていちころです。
捕まえないのが、トムの優しさなのです。そんなトムが大好きです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トム。
いつもジェリーにいいようにあしらわれているので、かわいいです。
素直な感じも好きです。

  • 回答者:あか (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャラはトムですね。
関係ないですが、所々に仲直りや友情の回もあり良かったですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジェリーです。
かわいく賢いからです。

  • 回答者:respondent (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トムが好きです。
ちょっとお人好しなとこがかわいいですね。
今夕方再放送してるので、時々みています。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トムですね。
なんだかんだ言っても毎回結構ひどい目に遭わされてるので、応援したくなっちゃいます。

  • 回答者:なっか〜よっく〜ケンカしなっ♪ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジェリーが好きです。
あのネズミなのに負けてない感じが好きです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トムのファンです。
なんだか自分を見ているようで。

  • 回答者:お助けマン (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トムです。
ネコの本能が生かされず、かわいそうな気がするので。
でも、トムばかり勝っていたら、ジェリーを応援するかも。
結局、弱いほうを応援するのです。

  • 回答者:知識人 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も大好きです。
どっちが好きかといえば、トムですね。
あの、現実ではありえないリアクションが最高です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジェリーです。かわいいからです。
かしこしいw

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フフフ。DVD持ってますよ。
私はトムですね。なんか猫なのにネズミに虐められてばっかりで可哀想なんだもんw

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジェリーですね。
お茶目で頭もよく、可愛いから大好きです。

  • 回答者:respondent (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トムがやっぱり好きでしたね。ずるがしこいところが

  • 回答者:respondent (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る