すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » その他

質問

終了

トムとジェリーで、この二匹のうちどっちが強いか気になります

  • 質問者:野良猫
  • 質問日時:2012-03-28 23:23:26
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ジェリーの方が圧倒的に強いという意見が多かったwww
全ての意見に納得する事が出来ました。
ありがとうございました。

どっちでもないんです。
お互いがいないとどちらも
さびしんぼうです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一番納得し、すっきりした意見でとても気持ちのいい結果だったため選ばしていただきました。ありがとうございました。

並び替え:

力勝負ではトムの方が上ですが、ジェリーにはその差を補って余りある知力があります。
どの話も最終的にはトムがやられてしまっていますから、ジェリーの方が強いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

気にはならないけど、ジェリーの方が強いと思います。

この回答の満足度
  

ジェリーのほうが強いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

力ではトムですがいつも頭脳派のジェリーにやられてしまいます。
なのでぼくはジェリーだとおもいます

この回答の満足度
  

絶対ジェリーが強いと思いますw

トムはやられてばっかりだし

ジェリーはすばしっこいしやりたい放題だから

絶対ねずみのジェリーじゃないんですかね?www

  • 回答者:@nisikita (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ジェリーの方が強いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

力関係では、トムのほうが上です。
しかし、ジェリーには、トムを上回る頭脳があります。
各々の特技を発揮してストーリーは展開していますが
最終的に、じゃれあっている感じですね。
したがって、どちらが強いってものではなく対等だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ジェリーは遊んでいる。友達なのですよ。本気でやれば瞬殺。夢のない意見でした。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ジェリーの方が強いですね。
トムはいつもやられてばかりです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
お礼コメント

やっぱりそうですか・・・

ジェリーが強くトムの方が弱いように思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
お礼コメント

ジェリーの方が強いですか。
貴重な意見をありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る