すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » コミック・漫画

質問

終了

漫画やアニメで、お好きな猫のキャラクターをひとつ挙げてください。どんなところが好きか、も。
マイナーかも、と思ったらちょっと説明を入れていただけると嬉しいです。

また、先の回答者様と重複しないこと、を条件とさせてください。
どうしてもかぶるようでしたら思い入れを熱く語ってくださいw

===補足===
質問が至らなくて申し訳ありません。

思いついた猫キャラを挙げてほしいわけじゃないんです。
好きな猫、好きな理由をお願いします。
かぶったらそれまで。かぶってでもというならそれなりの回答をお聞きしたいんです。
早いモン勝ち、ワガママで申し訳ありません。

よろしくお願いします。

  • 質問者:ちびにゃんね
  • 質問日時:2008-11-10 15:08:10
  • 0

並び替え:

「ARIA」のアリア社長と書こうとしてたんですが他の方が先に書かれていたので、ここは同じく「ARIA」から「まあ社長」で。

小さな体でアリア社長のもちもちポンポンに向かって飛んでいくとこなんか可愛いですよね。
ところで、まあ社長って女の子だって知っていましたか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みかん絵日記という漫画のみかんです。
みかんというネコだけじゃなくて、それを取り巻く飼い主家族やネコ社会などの
雰囲気全体がほのぼのしたり泣かせたりと魅力的だからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

大島弓子のサバです。
サバの男らしいところ(本当は女の子なんですが)や
クールさ、その反面の熱さ。
人間の形をしているんだけど、
いかにも猫らしいところが好きです。
それと、その最期もあって、なんだか哀愁がありますね。

  • 回答者:vodka (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブリーチの夜一さんです。
猫は仮の姿ですが。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うる星のこたつねこです。
コタツに入って、普段はふてぶてしく無口ですが、腕っ節は強く、優しいところもあるので憎めないですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ネコと言ったらドラえもんでしょ。
何でも出してくれるところが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「じゃりン子チエ」の小鉄が好きです。
かしこ(賢い)で、強くて、粋で、かっこいいです。
アントニオとの話は泣けます。
フィギュアが出たのですが、欲しくてたまらない!!
そのくらい小鉄が好きです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

じゃりんこチエの小鉄。

かわいげもあったもんじゃないが、
メチャメチャ面白い奴です。

猫同士の時はしゃべるし、
ケンカが強いんですよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ざっと他の方を見たけど回答がなかったようで。
僕の地球を守って、にでてくるデカ猫キャー。
短い時間しか一緒にいれませんでしたがそれでも心を占める大事なねこです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ARIA」のアリア社長が好きです。
絶対人語がわかってますね、あの猫。
というか猫の姿をした人なのでは?と思ってしまうあの動きとか、かわいくて好きです。一緒に踊りたい。

===補足===
あ、やべ!かぶってた!!
じゃあ「スケッチブック ~full color's~」の猫(ミケ)たち。
賞味期限の切れたものを出されて、ぼやくところとかかわいくて好きです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みかん絵日記のみかんが大好きでした。
猫といってもほとんど人間のようで人間の言葉はしゃべるし頭も良い。
みかんという名前もかわいくて好きでしたね。
後はイラストとかでよく見るキャラクター?のタマ。
詳しくはわからないけどあのイラストはとってもかわいいです。

  • 回答者:お助けマン (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「長靴をはいた猫」の、敵方のまぬけキャラの3匹のうちの
一番小さい猫が好きです。名前は忘れてしまいました・・・
誰でもご存知かと思いますが、ちょっとマイナー?ナツカシ系?

いつもおいてきぼりをくらって
「待て!ペロ~!」とトテトテ追いかけるところが
なんとも言えずかわいい~!

・・・うちの娘の小さい頃と重なって
涙を誘うこともあります・・・

  • 回答者:小さいのがすき (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ねこのマイケルしか知りません。ほんわかしたところがい。

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

マイケル・・・重複なので・・・
熱い想いがあれば追記してください・・・

みかん絵日記のみかんちゃん。
吐夢君もとても可愛いのですが、彼に向かって振り返ったあの緑の瞳にやられました。
大きくてくりくりした可愛い瞳。おちゃらけた性格。
みかんちゃんがおじいさんを大好きなのは分かるけど、ちょっとおじいちゃんにヤキモチも焼いたりして・・・。
もし本当に猫と話せたら楽しいだろうなぁ~~と思いながら観てました。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

およねこぶーにゃん?でしたっけ?あの間抜けな感じが大好きです。

===補足===
あああ~。重複か~ 特別な熱い思いがかけませ~ん。間抜けな所がいやしてくれるので~これで失礼いたします~

  • 回答者:にゃんち (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ぶーにゃん・・・重複なので・・・
熱い想いがあれば・・・

パタリロのスーパーキャットです。
間者猫の弟分です。
不思議な力のあるマントを持っていて、いつも人助けをしていてお陰で大金持ちになりました。
でも、彼が人間に恋をした時に、恋か人助け(その時には猫助け)を選ばなくてはいけなくなり
涙をこぼしながら人助けを選んだナイスガイ。
あいつほど善いヤツは見たことがないです。
大好きです。^^

  • 回答者:ばびゅ~ん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりサザエさんのタマが一番好きです。
人の言葉も理解できて走なので。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

タマ・・・重複なので・・・
熱い想いが見たいな~。

綿の国星にでてくる猫で、タマやという名前だったと思います。
おばあさんと一緒に住んでいる若いオス猫です。
飼い主のおばあさんの言動に影響されているので、
日ごろはおばあさんみたいなんですが、
たまに若いオス猫に戻ります。
おばあさんが病院でなくなってしまい、一人ぼっちになって、
おばあさんのことを偲びながら、自由気ままに暮らしています。
なんか忘れられません。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラミちゃんです。
可愛くてしっかりモノ。
尻尾がお花だったり、ポケットがチェック柄だったりと細かな所にも気配り(?)が。
重複しないで欲しいとのことなので、ドラミちゃんをプッシュです。

  • 回答者:駄目なおねえちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

葛西映子さんの「ドボン&ウズ・メメス」
http://dobom-uzu-memes.com/
が好きです。3猫の中で選べ!と言われたら…ウズですね。
あのキャラが大好きです。
季節の行事の勉強にもなり、とても楽しい漫画です。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サザエさんの《タマ》と、スーイーとホームの《チー》。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

できれば理由もお願いします~。

かなり古くてマニアックかもしれませんが・・・
多田かおる先生の「愛してナイト」に出てくるジュリアーノという猫が昔から大好きです。
ちょっとデブったトラ猫で「ブ~ミ」という声で鳴きます。
女嫌いの猫なのですが主人公の女の子のやっこちゃんには素直に甘えられなくとも気に入っているようで、そのやりとりも可愛かったです。
ちなみに「僕のジュリアーノ」という猫ちゃんのエンディングの歌もありました。
♪ジュリアーノ こっちへおいで そんなにすねるなよ ぶ~み♪
という感じの曲です。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美しい女性と可愛い猫ならこのお方。
松本零士先生の「トラジマのミーめ」。
ある一家に拾われたトラジマの子猫ミーくんのお話。
30年位前に少女雑誌に掲載された作品で、当時の風景とあいまって、胸をしめつける、とても切ない物語です。

親ばかの鑑です。
須藤真澄先生の「ゆず」シリーズ。
須藤先生が実際に飼っていた猫「ゆず」とのふれあいを描いた作品。
とにかく、ゆずの脳みそ足りない具合が可愛くてしょうがないです。
「天国島より」
「ゆず」
「ゆずとまま」
「長い長いさんぽ」
「長い~」ではゆずとの別れが描かれており、涙なくして読めません。

どちらも、猫に対する深い愛情が感じられる作品です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猫が好きなので猫マンガも好きなのですが
重複しないことという条件があるので
「ふくふくふにゃ~ん」の「ふくふく」です。

===補足===
匿名にしないで投稿しようか迷ったのですが
実はニックネームは「ふくふく」を使ってます。

見るからに日本猫~といった感じの顔と体型も好きだし
飼い主のおばあちゃん込みでユルい感じが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ああ、さらにワガママで申し訳ないですが
できれば好きな理由もお願いします~。

夏目友人帳の ニャンコ先生 です!

もうーー!!まさに「ブサカワイイ♪」の一言に尽きます!
ネコだからと想像していた声を簡単に裏切ってくれました。おやっさん。

招き猫は「仮姿」で、本来の妖怪の姿である「斑(まだら)」に戻るときなんてめちゃクール(><*

あまりにも好きになってしまって、小学生か!というくらい雑誌付録にメロメロになっています(^^;

あのコロコロ具合と、ぶっ細工な目つきにかなうアイドル(?)猫はいません。

  • 回答者:にゃんのん (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

またまた初めてです。漫画の表紙は見たことあると思います。
「斑(まだら)」、表紙に居ますよね。
ニャンコ先生というといなかっぺ大将を思い出しますがw
他にも居たんですね~。
今度読んでみます。

本当は『動物のお医者さん』のミケが一番好きなのですが、重複しないと言うことで…
『フィリックス・ザ・キャット』です。
好きな理由は、昔好きだった男の子が好きだったからです。
実際にはアニメは見たことはないのですが、グッズを集めていました。

http://www.felix-the-cat.jp/

===補足===
重複はなしだと思ってました。
では『動物のお医者さん』のミケの事熱く語ろうと思います。
私が関西だからかミケの関西弁が好きです。
気が強くて(人間でいうところの不良少女)犬にも喧嘩を売ったりしているのに、親子連れの野良猫に餌をあげたり(など面倒見のよい姉御肌のところが好きです。

  • 回答者:お助けマン (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

補足ありがとうございました。
基本的には重複より新しい回答を見たかったのでそのように質問したのですが、
いやいや熱い想い、ありがとうございます^^
関西弁なだけでなく、関西肌というか姉御肌でカッコいいですよね。

フェリックスも声が可愛いですね~。ガムがハズレばかりでした。。。

「綿の国星」のちび猫です。
ちょっと古すぎるかなあ。
猫マンガといえば真っ先に思い出します。

【理由】
好きなのは犬なんですが、このマンガだけは好きです。
猫の世界をこれほどの暖かさをもって描いた作品はなかなかないと思いますし、傑作、名作だとも思います。
猫に人格をもたせたマンガの元祖ではないでしょうか?
(ドラえもんが先か??)
作者の猫に対する思いや理解がじーんと伝わってきますね。

  • 回答者:知識人 (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

古くてもイイです♪
ただ、できれば「好きな」理由もお願いします~。

理由の説明、ありがとうございます。
古いお話なのに猫の世界がシビアなところまでしっかり描かれてますよね。

猫の恩返しのバロンが好きです。
キザなとこがいい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

実は見たこと無いですが、予告で声が渋いなあと思いましたね。
かっこよさげです。

世代がばれてしまいそうですが、
ずばり「オヨネコぶーにゃん」です。

「優しい声より芋がいい」という主題歌の時点でやられていました。

だいたい、好物のサツマイモを巡って、騒動を引き起こします。
あと、デブ猫のわりに、自分の外見に自信を持っているようです。

ふてぶてしいけど憎めない猫で、
平和で他愛の無い、普段着の良いアニメだったなー…。

  • 回答者:無知識人 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おお。これまた知らない。。。
見た感じ、ぐーぐーガンモに似てるかなw
ふてぶてしいキャラって、なんでか憎めないですよね。

「おまもりひまり」の野井原緋鞠(のいはら ひまり)です。
ふだんは少女形ですが、元は猫の妖(あやかし)。ちょっと古風で、飼い主(?)の少年を「若殿」と呼びます。
かなり腕の立つサムライ少女ながら、お色気もたっぷり。戦闘時には猫耳と猫しっぽが出ます。また、白い猫になることもできます。
作者サイトから↓。左が緋鞠(猫耳つき)、右が若殿こと天河優人です。
http://archipel.cside.com/matra/topics/topics_himari04.jpg
月刊ドラゴンエイジ連載作品のヒロインで、読者の人気も高いキャラです。

===補足===
好きな理由が明記されていませんでした。
ふだんの可愛らしさと戦闘時の凛々しさのギャップや、若殿のためならたとえ火の中水の中(猫だから水は苦手なのに)、さらに布団の中までも、という積極的なところも魅力です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

補足で理由説明ありがとうございます。
擬人化、なのかな。妖怪なのかな。(失礼か)
可愛い絵ですね。ケナゲなキャラなのですね。
いずれ読んでみたいと思います。

うちのタマ知りませんか?ってやつです。

ちょーかわいぃです!!!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

タマ、アニメで見たことあります。
声がすごい可愛かったですね~。

「みかん絵日記」のみかんちゃん。
喋るし、立って歩くし、自分で猫トイレの掃除までしちゃう。
お酒が好きで、一緒に晩酌できる。
こんな猫がうちにもいたらなぁ。

===補足===
補足のお知らせを今見ました。
補足が付く前に答えたので、重複でした。
回答する前に補足文を見られれば、他の猫キャラをお答えできたのに、残念。

重複でもハートをつけてくださってありがとうございます^^

  • 回答者:お助けマン (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

重複ですが・・・愛があるからオッケーです^^

動物のお医者さんのミケです。
あの大阪弁のセリフが忘れられません。

  • 回答者:respondent (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

関西弁の猫ってちょっとした衝撃でしたね。

「ゾッチャの日常」のゾッチャがスキです❤
あと「みかん絵日記」のみかんちゃん❤
うちのねこもしゃべってくれたら・・・なんて考えることもw

===補足===
評価いただきありがとうございます。
あとゾッチャのあの百面相もスキなひとつです(^^)

  • 回答者:MEISA (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ゾッチャは人間相手には喋れないけど、
考えてることは人間臭くていいですよね。

「ショムニ」の猫ちゃんです。
ホントは実写の方が(マンガより)好きなのですが、同じキャラですもんね(^^)

===補足===
課長の机の引き出しに入っているんですよ(^^)
とっても大きな猫ちゃんなんです。
(初めて終了後に補足使いました)

  • 回答者:respondent (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ショムニって原作あったんですね。
そして猫が出ていたとは・・・。見たことなかったです。
せめて原作、探してみます。

ホワッツマイケルに出てくる ミニケル ですね
マイケルとポッポの子供です。
最初は子猫だったんですが途中でマイケルよりも大きくなったんです。
それも太ったからです。でも マイケル似のトラ猫で可愛くて好きです。

  • 回答者:respondent (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ミニケルなんて居たんですね~。
マイケル似、、、なんとなく想像付くかな。

【にゃろめ】かな。
古いでしょうか。。。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

古くてもイイです♪
ただ、できれば理由もお願いします~。

補足いただけなくて残念です~。

田村由美さんのコミック『猫mix幻奇譚とらじ』の主人公とらじがとってもかわいいです☆

子猫が魔法で半人型に変えられてしまったものです(^.^)

物語も不思議で面白いんですが、なんと言ってもとらじの猫っぽさがたまらなくかわいいです~♪

  • 回答者:知識人 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

またまた、知らない。ちらっと見てきました。
確かに、可愛い♪半人なんですね。今度読んでみます。

みかん絵日記のみかんです。

おしゃべりする不思議な猫の物語
長男の草凪吐夢くんと兄弟のように仲良しで
ほのぼの系のアニメです。
1992年10月16日から1993年6月18日まで放送されてました。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

見てなかったけど、たしかに流行った記憶があります。
おしゃべりできるんですね。
友達・兄弟系はうらやましくなりますよね。

シッポナです。
ひみつのアッコちゃんで、アッコちゃんが飼っている白いネコです。
いつもアッコちゃんと一緒に遊んでいる姿を見て、子供心に
ものすご~く羨ましく感じました。
シッポナがきっかけで、我が家にも初めてネコがやってきました。

  • 回答者:respondent (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

メインのお話ありましたね~。
色合いも女の子っぽくて可愛かったですね。

ARIAの「アリア社長」が大好きです!

最初はどこが目なのか分からなかった(笑)んですが、ストーリー+あの可愛さには

癒されます・・・・人間並みの知能をもっていて、タイプもうつアリア社長は

最高にキュートですよ^^

  • 回答者:Sooda! くん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

漫画共々癒し系ですね。たしか1話、メインの話があったような・・・。
喋らないから余計動きが可愛いですね。

「なめんなよ」のなめ猫が好きです。
学ラン姿の猫ちゃんにしびれます。
これもアリですかね??

  • 回答者:respondent (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

子猫のつぶらな瞳とナメンナのギャップが可愛かったですね。
実写でもオッケーです^^

「What's Michael?」のマイケルですかね。
小林まことの漫画を良く見ていたのでそれでよく覚えています。

  • 回答者:respondent (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

できれば理由もお願いします~。
お好きでは・・・ないのですかね。覚えてるから好きなのですかね。
表情豊かでいいですよね。

うる星やつらのコタツネコ。
あのまったりとした動き(あまり動きませんが・・・笑)、
コタツでのんびりとお茶をすする姿。たまらなく好きです。

  • 回答者:お助けマン (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ふてぶてしくっていいですよね。
こたつへの執着っぷりも面白かったです。

「風の谷のナウシカ」のナウシカが好きです。
あの強くてまっすぐな女の子が大好きです。

  • 回答者:respondent (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

ナウシカは猫じゃない(笑)
わざとじゃなかったらぜひ「好きな猫」で回答しなおしてくださ~い。

補足いただけなくて残念です~。

ねこまんが、の、主人公がいいです。特に名前は決まってないのですが、あえて付けるなら、作者のこいずみまりさんです。とってもシュールな所が好きです。
マイナーな部類に入ってますが、4こまマンガで、主人公が中心となって、日常生活のなかで起きた事などを描くギャグマンガです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おお。知らなかったです。
ちらっと見てきましたけど、確かにシュール。
猫、というか自画像みたいなんですかね~。

「トムとジェリー」のトムです。ジェリーにコテンパンにされても懲りずにいじめようとするところが面白い。

  • 回答者:respondent (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

相当カラダ張ってますよね。
コテンパンのパターンもバラエティ豊かで面白いですねー。

魔女の宅急便のジジです。
見た目、動き、まっ黒なところがキュートです。

  • 回答者:知識人 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

元気な男の子っぽくて可愛いですね。
頑張ってぬいぐるみのフリするとことかケナゲです。

おしゃれキャット。 マリーです。
猫のキャラクターというと、
子供のころからこれ。
かわいいですし。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

昔から居るキャラだけど、最近急にグッズ増えましたよね。いい傾向だ^^
女の子っぽくて可愛いですよね。

チーズスイートホームのチーです。
とにかくかわいくて、リアルな猫のしぐさも表現してくれるので。

  • 回答者:お助けマン (質問から1分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こども喋りが可愛いですよね~。
あるあるw的なリアル要素も確かにって感じです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る