すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » アニメ

質問

終了

トムとジェリー 貴方はどちらがお好きですか?

  • 質問者:みんな笑顔Ⅱ
  • 質問日時:2010-02-22 22:35:50
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答いただきまして、有難うございます。
どちらも可愛いキャラクターですね。
あれほど何度見ても面白い番組はなかったように思います。
子供の頃からずっと見ていて、何度でも楽しめると思います。
どちらも甲乙付けがたいと思いながら質問をさせていただきました。
有難うございます。
また機会があれば、よろしくお願いします。

昔テレビアニメをよく見ていましたが
その頃から私は猫のトムのほうが好きでした。
ジェリーはなんか可愛く感じなくって。
見ているといつもトムが気の毒になってくるんですよ、なぜか。
応援しながら見ていましたw
でも負けっぱなしなんですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

懐かしいですね!私は、トムが好きです。 いつもジェリーにやられっぱなしだけれど、なぜか憎めないところが好きです。

  • 回答者:TOM (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

憎めないトムの方が好きですね。

ネズミはあまり好きじゃないので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トムです。
いつもやられっぱなしで可哀想になってきます。

協力して犬?をやっつけている話が一番好き。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジェリーです。
おしりのプリプリ感が好きです。
ネズミ好きってわけでもありませんが、
今もモルモットを2匹飼っています。

  • 回答者:チューチュー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は可愛いジェリーです。

ちょっとトムに対して、

いじわるだけで、

許せます。

  • 回答者:らいく (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジェリーです。
かわいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トムです、ドジな所が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トムのほうが好きです。
おちょこちょいで親近感があります。

  • 回答者:百式 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかというとジェリーが好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トムが好きです。
とんまなところがかわいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トムです
ジェリーはかわいげがない

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は=ジェリー=小さく可愛い=人気者 !

  • 回答者:妖怪人間 べム ベラ ベロ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はトムが大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭の良いトムですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トム派です。
ちょっとぬけているところがとても愛らしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トムです。
たまにジェリーをつかまえますが、必ず逃げられます。
頑張れって応援したいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジェリーです。
あまりに可愛いのでうちの犬の名前をジェリーにしました。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジェリーです。
いたずらっ子だけど愛嬌があって憎めない感じが大好きです^^

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トムです。
ちょっとダメなところが親近感わきます。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジェリーです。
ジェリーが寝る時に、枕をパフパフってして頭を産めるように寝てるのが、気持ち良さそうで可愛くて大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トムがいいです。
ちょっとドジなところがあって、憎めないです。
ジェリーは、何か、生意気な感じがして、いまひとつです。

  • 回答者:葵遥 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「とむ」 です
当然、私のHNk由来ですから、、

  • 回答者:とむ (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トムです。
頑張ってるなって思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トムが好きです。
ジェリーは時々、残酷におもいますから・・・・。
でも可愛いですね。

  • 回答者:DVD買いました (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジェリー かしこいから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トムが、俺ににているから・・・ 好き!

  • 回答者:匿郎 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジェリーです。

動きが可愛い。

  • 回答者:ぼの (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猫大好きなのでトムが好きです。

  • 回答者:ラベンダー (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トムです。
懐かしいです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジェリー
愛嬌があって可愛い^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジェリーの方が好きです。
ハムスターを飼っているのでジェリーの方が親近感が湧きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジェリーが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トムが好きです。
いじわるに見えて、とても優しいトムが好きです。

  • 回答者:やっちゃん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジェリーが好きです。
とんちが利いて可愛らしいところが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トムです
ジェリーは出来が良すぎて^^;
この間ムービーを観たら、トムの飼い主はトムに「ちょっと、あのねずみを捕ってちょうだい!」と命令してました
トムは日夜、飼い主のために頑張っていたんだと分かりました^^

  • 回答者:ぼなむ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジェリーのほうが好きです

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジェリーです。
ミッキーよりもかわいいと思っています。
性格も憎めないですね。

  • 回答者:なかよし (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジェリーが好きです^^
小さいのにトムを負かしてるのすごいww

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お人よしのトムが好きです。

憎めません。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジェリーですかね~。
可愛いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トムが好きです。キャラ的にもおもしろいです。
ネズミがネコに勝つのはどうも好きになれません。

  • 回答者:何でネズミが人気? (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジェリー が好きです。

チョコチョコ可愛いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トムの方が好き。憎めない。

  • 回答者:ルカ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジェリーです。かわいいです。

  • 回答者:d (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジェリーが好きです
子供の頃よく見てたけどな懐かしい~!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジェリーです。
あのいたずら好きなところがいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トムの方が好きです。
何故か振り回されているところが好きです。

  • 回答者:トクメイ (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トムです♪
キャラがかわいいので♪

  • 回答者:yuri (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トムが好きです。
おとぼけな所が憎めません。

  • 回答者:チョコリング (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

珍しい懐かしい話題ですね。
ジェリーです。ネット動画でも見れます。たまに見たくなる。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

心情的にはトムです。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジェリーです。
いたずらっこでお茶目なとこが好きです。
案外優しい、イイ奴です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猫好きなので、トムです。
でも子供の頃はジェリーの方が好きでしたね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トムですね。
あんな風に生きたいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トム..........

  • 回答者:tkt (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トムです。
見ていてかわいそうな感じなんですが
あのキャラがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トムです。
いじめられているように見えても根性があって、見習いたいと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジェリーが好みです。お茶目なところが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トムです

いつもジェリーにやられても、へこたれない根性と
ドジなところが可愛いくて好きです

  • 回答者:DVD持ってるよ! (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トムです。

やられ役ですが
結構おいしい役ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トムです。
猫のほうが好きなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る