すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ネット懸賞に当たるコツってありますか?

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-11-04 23:19:29
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました♪

並び替え:

数うてばあたるでしょう

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

とにかく数多く応募すること。
家族全員の名前を使って応募。
こうして当たる確立を上げることですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たくさん応募することですね。
コメント欄があれば、褒めることをかく

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コメント欄にはきちんと書く事でしょうか。
コメントが書かれていない応募は自動で抽選から外す所もあるみたいですから。
葉書と違い、ネット応募はPCで条件分けするのが楽ですからね。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マイナーの業者や地方の業者の方が、
認知度が低く、応募も少ないので、
当たりやすいですよ。

あとは、当選者数の多いものから、
片っ端に応募することです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ハガキならともかくネットでは運しかないですね。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ごくごく普通に書くこと
こまめに書き、終了間近に出すこと

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マメに出すことです。
あとはコメントなどを目に止まりやすく書くと良いっていいますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ないと思います。数多く申し込むしか。たまに、くじ運がいい人っていると思います。自分ではないですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

残念ながら物量作戦しかないでしょう。
こまめに数をこなしてゆくことが最短のルートである気がします。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やはりいっぱい応募することですよ。
あと全国懸賞より地方懸賞のものや当選人数の多いものを選ぶとかかな。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ひたすら、やりまくることですね。
数で勝負!

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あなたに運があれば当たると思います。

  • 回答者:お助けマン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

根気よく、大量の人数に当たるものに応募することですかね。

  • 回答者:お助けマン (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

数打てば当たる。
私は特別コメントとか書かないですけど、とにかくたくさん応募してるときは、適度に当たります。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

できるだけマイナーなものに応募することです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ひたすら数しかないですね
あと、業者によっては男性の方があたりやすいとかありますね
だんなが出すとあたりやすいとかあります

  • 回答者:お助けマン (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

数をたくさん送り
レアなものをさがしておくることです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

応募する景品によりますが、全般的に主婦の方が当りやすい気がします。
自分が応募しても全く当らなかったのに、母が応募したら当った物が幾つかあります。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

みなさんと意見同じく数をこなす、コメントは印象に残るように、です。
手が止まって覗いてみたくなる心理を考えながらコメントを残しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

特に無いと思います。
とにかく下手な鉄砲数うちゃ当たる作戦で行くのが
ベストではないでしょうか

  • 回答者:知識人 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ネットの場合はとにかく数をこなすことだと思います。
コメント欄には必ず何か書き残すこと。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コメント欄を重視して目立つ内容を記載しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

何か一言 ってあったら何か一言書くと違う。
って事を聞きましたね。

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まずメーカー系なら・・・

その景品をターゲットにしたい年代性別住所などの条件に
少しでも合わせてみる事も当選確率が高くなります。

景品をタダで上げるのにはメリットがあるはずですよね。
メリットのある人に当選させたくなるのが提供側でもあると思いますよ。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

とにかくマメに応募することです。
すごく欲しいものも、そうでもないものも、たくさん送ることが大事だと思います。
法則はありませんが、私の場合は当たりが続く時期がありました。
3ヶ月間くらいの間に・DVDプレイヤー、魔法の泥パック(2万円相当)、メジャーリーグのオールスターゲームのパンフレット(イチローが表紙のもの)、500円のQUOカード(2回当
たりました)、芳香剤(200円くらいのものですが)、SMASHING PUMPKINSというバンドの直筆サインが当たりました。
ただし危険なサイトには注意してくださいね。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

4~5年前、毎日のように当選品が届いていました
配達の方がいいですね~と・・・

コツは件数をこなす事です。
1日200件以上は応募してました。
簡単なコメントも必ず記入してました。

「下手な鉄砲、数打ちゃ当たる」の精神です

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アンケートに一言でいろいろな事をこまめに書きます。
それかな..当たっているのはわりとその様なものが多かったです

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

数勝負だと思います。
条件はみんな同じですよね。
応募人数が多くてなかなか当たらないですよね。

  • 回答者:知識人 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

楽天懸賞市場を例で言いますと
コメント部分は必ず記入することが一番だと思います^^

後は数で勝負ですね^^

当たるといいですね^^

  • 回答者:知識人 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。



なぜか何度も当たるサイトがあります。相性というんでしょうかねえ。
また、メーカーのサイトの飲料関係が良くあたります。
高額?なものでは iPodが当たりましたが、どのサイトかいつ応募したのか、全く記憶になく、びっくりしました。無欲で、数多く応募するのが一番のコツでしょうか。

  • 回答者:ともこ (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ないです。
下手な鉄砲も数うちゃあたる・・・・というのだけ。
コメント書いてくれた人が当選確率UPとか、楽天はよく書いてありますけど、
書いても当たらないし、書かなくても結構当たりました。
ひどい時にはメルマガ配信停止にしてても・・・何を基準に選んでるのか・・・・

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

無いですね。
言葉で「闇夜の鉄砲数打っちゃ当たる」が有りますよね。
やっぱり応募ではないですか。
一度だけ、サントリーボスのボスベガスで液晶アクオステレビが当たりました。

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ないでしょうね!

しいて言うなら、沢山応募する事ぐらいしか、思いあたりません。

ゴメンなさい!!!

  • 回答者:知識人 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

たくさん応募する・当選者数が多いものを狙う、というのはもちろんなのですが、

数が少なくても、「コメントを送れる懸賞」はかなりねらい目だと思います。

少々めんどくさいのですが、やはり自分でも
「この文章よくできてるなぁ…」と思ったときは、当たりやすいです(笑)

応募先が 有名なサイトだったとしても、
真摯にサイトやサービスについてコメントしたときには
当たることが多くて、
「やっぱりお店の人もコメントは重要視しているんだなー」
と感じています。

内容については、自分なりのコメントでかまわないですが
あてずっぽうだとなんとなく向こうにもわかるみたいで、ただコメントを入力するだけ=当選ではないです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やはりたくさん応募することですが、懸賞サイトに載っているものはたくさんの人が応募しているので当たりにくいです。
私は「今月のプレゼント」「サンプル応募」など自分でありそうなキーワードを考えて検索して応募しています。結構懸賞サイトに載っていないものが出てきます。

また、大きい企業のメルマガ読者限定プレゼントは当たりやすいです。
メルマガ購読者のみにしかお知らせされないプレゼントなので、応募者が少なく有利です。
おすすめは飲料メーカーで、今までサントリー、伊藤園、カルピス、ネスレ、ポッカ、アサヒ、メルシャンなどに当選しました。
特にサントリーは複数回当選していますので(HP掲載のものも含みますが)根気よく応募していれば必ず当たると思います。

日清などの食品メーカー、グリコなどのお菓子メーカー、P&Gなどの日用品メーカー、などさまざまなジャンルの主要メーカーをあらかたメルマガ登録されておいたらいかがでしょうか。
もしメルマガ登録はあまりされたくないということでしたら、大きい企業の抽選は厳正ですのでメルマガ不可にチェックを入れてもちゃんと当ててくれますよ。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やはり大量当選のものが当たりやすいと思います。
1000人以上のものを主に応募していますが、たまに当たります。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

当たりそうな懸賞に応募することです。
つまり、当選数が多い、目立たない、面倒、地域限定、などを狙うのです。

  • 回答者:知識人 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

数撃ちゃ当たるんでしょうが、メルマガに登録されたり、関係ないお店からまでメールが来たりするのがうっとうしいので、あまり応募しません。どうしても欲しいものだけ狙って応募します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱり数ですね
私は、毎日最低10件
6年やっています。
今までに、金額換算で80万程度当たっています。
今年は、IPOTnanoや飲料4ケース
食品12件当たっています。

  • 回答者:respondent (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ネット懸賞って言うか、楽天の懸賞ならあります。
それは、食品を狙うことです。殆どが自社製品を景品としてるので、そればっかり狙っていれば、かなり当たることがあります。
私は、その方法で半年で、7つほどゲットしたことがあります。
但し、締め切り抽選間際に狙わないと、メルマガの嵐で、どれを切って良いか分かりません。それでも抽選日が違ってくるので、それまではメルマガをきれません。
これだけメールが来て、当たりのメールを探し出すのも苦労します。
このことさえ、クリア出来れば当選確率は、上がると見ます。

  • 回答者:respondent (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マニアはいいますが、必ず備考に言葉を注意して見られるようなもの入れて書く。
ただ送信でなく。
ECナビも8000件以上の懸賞応募ばかり
労力と電気代、疲労困憊といつもだしますが
あたりません。

検索にも以前ありました。

  • 回答者:お助けマン (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

応募手続きが面倒(アンケート的な項目が多い)な懸賞は応募する人が少ないので当たりやすいですよ。
その分手間はかかりますけど、当たるとやはり嬉しいですよネ。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

競争率の低い物を選んで、数多く応募することかも
いつ応募したっけって言うのが、当たっていたりします^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たくさん応募することでしょう。
biddersなどは、全部に応募すれば、月1個ぐらいは当たりますよ。
まぁ、「なんじゃこりゃ?!」というようなプレゼントもありますけどね(笑)

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

沢山応募すること、
応募する人の少ない懸賞に応募すること。

  • 回答者:TK (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

数をこなすことでしょうか?
あとは確率の高い懸賞、あるいは多数当選など・・・

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ないですね。    

  • 回答者:匿名希望 (質問から0分後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る