すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

エレベーターの中での匂いは我慢出来ますか。
例えば香水・化粧品・
よろしくね

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-11-05 04:37:49
  • 0

香水は正直厳しいです。
あまりキツイ臭いですと、息を止めます。

我慢の限界を感じたら
目的の階に行くまでに降ります。

  • 回答者:respondent (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ニオイに敏感なので、密室でのニオイは特にダメです。
香水・化粧品・体臭・口臭・整髪料・・・あと 服についたタバコ臭。
ニオイに反応して鼻水が出てきます。
超強力換気扇を付けてもらいたいです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きついにおいは我慢できません。
たまに気分が悪くなるほどきつい香水の方がいますよね。
エレベーターから降りてもずーっとにおい続けてるほどきついと苦しいです。

  • 回答者:respondent (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に香水の匂いは我慢できません。

  • 回答者:respondent (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分も過剰な香水のにおいが我慢なりません
機内で喫煙する人も多いので迷惑この上ないです
そのような人は昇降機に乗らず階段を昇降してもらいたいです

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

匂いのきつめの香水が一番苦手です。
本人は全くどうもないのだろうかと不思議でなりません。
なるべく離れて立って息を止めています。

  • 回答者:知識人 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

乗るのも短時間なので我慢します。
鼻をつまんで。
一番嫌なのは、マンションなどでの生ごみの匂いです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

強烈なのは無理です。
むせて鼻つまんでます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

苦手ですね・・・できるだけ息を止めます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

我慢できないけど我慢するしかないですね。整髪料の臭いに香水、タバコの臭いが入り交じって絶えられません。だから、なるべく階段を使うようにしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

人それぞれ、いやな臭いってありますよね。わたしは、自分が香水をつけないせいか、きつい香水、っていうか、多分、体臭と香水の混ざった臭いがつらいです。友人(男性)は、甘いお菓子のにおいが苦手で、本当に吐き気がして、気分が悪くなるらしいですよ。エレベーターの中だけに限定すれば、時間的に短いので、なんとか、我慢します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

強いにおいは、だめですね。
香水、にんにく、パーマ、おなら、体臭、、、

ガマンしますけど、無理だったら途中で降りますね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我慢できませんが頑張って耐えてます。
一瞬なのでなんとかなります。
あとタバコの臭いもダメですね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

無頓着な人に出会うことが多くありますよね。化粧の匂いでもほのかなものは気持ちが良い場合も少なくないのですが、過度の化粧の匂いは気持ちが悪くなりますね。もう一つ嫌なのが体臭と口臭です。ある程度のものは我慢できますが、我慢のならない酷いものもあります。これは乗り物の中でも同じです。多くの場合本人は気がついていないのだと思いますが、これを指摘する良い方法がないものでしょうか。そんな場面に出会うと何時も荘思ってしまいます。お互いに気をつけたいものです。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無理です。本当に迷惑ですね。
息をとめます。

  • 回答者:秋桜 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

我慢できません。

女性の香水の付けすぎと年配の方の塗りすぎの化粧も全然駄目です。
酔っぱらいもちょっと勘弁してって感じです。

  • 回答者:Soodaちゃん (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

香水や化粧の匂いは結構きついですね。外国人のおばちゃんに強烈なのが多いです。
あと、ニンニクもちょっと勘弁して欲しいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おならはさすがにがまんできません。

  • 回答者:お助けマン (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る