すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

自分は、長風呂派で1時間以上入っているのですが、
ペットボトルなどを置いておけるお風呂用のテーブルを探しています。
お勧めの商品を教えてください。

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-11-05 17:35:16
  • 0

並び替え:

テーブルメイトという折りたたみ式のテーブルがあります。
素材はポリプロピレン、高さと傾斜が自由に変えられます。

お風呂で濡れても平気なので、使いやすいかと思います。
通販でも購入できますよ。
http://direct-teleshop.jp/tv/pc_cp/table_mait/?gclid=CI-ejN_o7pYCFRYdewodTWllrg

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

お風呂のふたで代用できます。
わたしなんかはふたにいろいろ置いて長風呂を楽しんでいます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

テーブルなどを用意すると置き場にも困ります。私は、風呂のふたをいつも利用しています。読書したり、英語の勉強したりしていました。疲れたときは、手をふたの上に置いて寝てしまうこともあります。ふたの上は、タオルをおいているので、水がかかったときはすぐに拭けるようにしています。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

¥100ショップで売っている「シャンプー置き台」なんかを利用すればいいのでは
たしか「組み立て式」で売っていました

  • 回答者:お助けマン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

風呂用のテーブルではありませんが、風呂用の風呂板椅子ならあります。
(参考)http://www.kdd1.com/hiba/bath_goods.html
お風呂用まくらもあります。
(参考)http://www.di-hana.com/goods/pirow/

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る