すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今、ふと思ったのですが、カレンダーって、買いますか、もらったもので済ませますか?

  • 質問者:日常の疑問です
  • 質問日時:2008-08-23 20:13:01
  • 0

毎月作ってます。
じいちゃん、ばあちゃんの機嫌取りの意味合いも含めて、子供の写真付きの1ヶ月カレンダーを毎月送ってます。
それを自宅でも使ってます。

  • 回答者:たろ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

えらい!!!

並び替え:

毎年、家に持ってきてくれる店等の物がある程度決まっており、大体の場所はそれで固定しています。
時々、良い写真/絵のカレンダーが職場等にて、自由にお持ち帰り・・・となってる場合は、+アルファとして使っています。

手帳/卓上カレンダーも特定の会社からもらった、同じパターンのものを毎年使っています。

  • 回答者:とむ (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福岡ソフトバンクホークスの壁掛けタイプを毎年買っています。

毎月選手が変わるので、楽しみです。

  • 回答者:あか (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買ったことがありません。
いつももらうカレンダーがとても素敵なので買う必要がなかったんですね。

  • 回答者:はなな (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もらい物を使っています。毎日の予定を書くスペースがあるカレンダーは契約している新聞店のカレンダーだけなので、重宝しています。
子供は気に入ったものを買っているようです。

  • 回答者:のりりん (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全てもらったもので済ませています。
企業のものでも写真も綺麗ですし、使い勝手も良いですよ。

  • 回答者:のん (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちにあるのは3種類とも父、私、弟の職場からもらっています。

  • 回答者:バウンド (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もらったもので済ませます。
わざわざ買いません。

  • 回答者:ポム (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もらったものがあれば、それで済ませますが、
近年はカレンダー配る企業も少なくなりましたね、不況で。
今年はひとつももらいませんでした。
銀行や郵便局でさえ経費節約で出してませんでしたね。

  • 回答者:パボ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もらった物も使いますが卓上カレンダーだけ100均で買ってます。

  • 回答者:玉遊び (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

部屋に1年飾るものですので、お気に入りのものを毎年買っています。
1000円くらいして高いな~とも思いますが、絶対に買います。

  • 回答者:じょじょ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プーさんの日付のところにたくさん書き込みができるカレンダーが
気に入って、毎年同じものを買っています。

  • 回答者:ラン (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういえば買ってないですね!
いろんなお店や企業からのもらい物で毎年済ませてます。

  • 回答者:猫ちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る