すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

10月1日今日は何の日?今日は「1920年第1回国勢調査」「1957年5000円札発行」
「1967年オールナイトニッポン放送開始」「1969年宇宙開発事業団設立」「1982年CDプレーヤー発売」
「醤油の日」「ネクタイの日」「メガネの日」「デザインの日」「国際音楽の日」「印章の日」
「一色采子さん誕生日」「柏原芳恵さん誕生日」「滝川クリステルさん誕生日」・・・・
それはさておき、
今時の皆さんは、「コーヒー」と「日本茶」と「日本酒」とでは、どれが1番好きですか?

  • 質問者:都民
  • 質問日時:2010-10-01 15:33:26
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

「日本茶」が一番好きです。

この季節、おやつは鯛焼き、焼き芋、天津甘栗がいいですね~。

  • 回答者:お~いお茶! (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはり、日本茶が一番ですね
http://www.youtube.com/watch?v=QdD-S5XxPMM

並び替え:

その選択肢なら日本酒です。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「コーヒー」ですね。
毎日何杯も飲んでいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そりゃあ
酒ですよ
熱燗でね

  • 回答者:熱燗 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番好きなのは日本茶です。
小さいころから飲んでいて飽きがこないですから。
コーヒーや日本酒は日本茶程たくさん飲めません。

  • 回答者:お茶好き (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「日本茶」が好きです。落ち着きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーがいいですね。
ちょっとビターなチョコレートが添えられていると嬉しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「コーヒー」が好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この中では、「コーヒ」ーが一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本茶です。
飲むと落ち着きます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本茶が好きです。
今まではコーヒー派でしたが、お茶の良さを感じるようになってきました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本酒 です。
やっぱり、お酒です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「コーヒー」>「お茶」です。
日本酒は全然ダメです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーが好きです。
毎日5杯は飲んでいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーが好きです。
朝食時に毎朝飲んでいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーが一番好きです。
毎日何杯か飲みます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーが一番好きですね

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーが一番好きです.

朝から飲んでます。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本茶が一番好きです。
この時期は栗やさつまいもを使った和菓子を食べつつのんびりお茶をするのが幸せです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本茶が好きです。
香りと味が落ち着きます。

  • 回答者:Tea (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒー が好きです。
でも、猫舌なので季節問わずアイスで飲んでおります。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本茶が一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーが一番好きですね^^
良く飲んでます。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーですね。
日本茶も好きなんですが、なぜかコーヒーばかり飲んでしまいます。

  • 回答者:とくめい (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーです。

日本酒もいいですが、コーヒー依存症です、

  • 回答者:ラテ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーが好きです。
朝は必ずコーヒーです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーが一番好きです。
毎日飲みます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本茶ですね。
飲むと落ち着きます。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る