すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

「アルスラーン戦記」最新刊で、ついに十六翼将がそろいました。
十六翼将の中で誰が一番好きですか?
ひとりの名前と、何かコメントをお願いします。

いや自分が一番好きなのは十六翼将以外だという人も、あえて十六翼将の中では誰が好きか書いた上で、コメントの方で思う存分語ってください。

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-11-06 18:19:18
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん回答ありがとうございました。
意外と発売されたのを知らない人が多かったので、お知らせできてよかったです。

並び替え:

こんにちは。

ギーブ です。 
ファランギースが機器の時に必ず駆けつけるからです。
初めは好ましくなかったのですが、ファランギースがとても大事なんだな。
と最近思っています。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありがとうございます。発売されたのを今知りました。
月並みではありますがやはりダリューンが最高です。
シンドゥラ遠征中にアルスラーンにかけた言葉やアルスラーンがルクナバードを手にしたときの感極まった姿に感動しました。
何とか最後まで生き残ってほしいのですが、アルスラーンを守って死んでしまいそうなのが怖いです。

  • 回答者:お助けマン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いやああああ!!!!
縁起の悪いことを言わないでください~
何の根拠もなくダリューンとクバートは最後まで生き残ると思っていましたが、なんだか不安になってきました…

最新刊が出たとは知りませんでした。
早速、買ってこなくては。

好きなのはダリューンです。
人柄に惚れました。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アルスラーンの最新刊が出たとは知りませんでした。一応図書館で探してから本屋さんへ行きます。

一番好きなのはダリューンですね。最強なのも、衣装も、実直なとこも、そして悲恋の経験があるとこも。

掛け合いがいいのは。
ファランギースとギーヴですけど。二人の会話は楽しいし。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ダリューン最強です。
でもシンドゥラでの一騎打ち(だいぶ前ですけど)にはヒヤヒヤしました。
私はダリューンとナルサスの毒舌会話が好きです。

ファランギースですね。
元祖、ツンデレ系
才色兼備とはこの方を指しているに違いありません。
たまに見せる、過去の暗い影もたまらないですね。

最新刊が出たのは知っているのですが・・・買いに行ってません。
ネットショップで購入する予定です。

  • 回答者:四谷 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ファランギース素敵ですよね。
男二人がかりで酔いつぶさせようとしたのに、見事に撃退したのが印象的でした。

長いこと付き合いですが、正直、早く終わらせろと、思ってます。
最近はヒルメスの件しか面白いところがありません。
ギスカールの話も、よかったけど最新巻では出てこなかったし。
16人も半分以下に減るんでしょうが、あまり感動を覚えないキャラの
殺し方も考え直して欲しいところです。

  • 回答者:やん提督 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

うわ、出たんですか!?知らなかった!買わなきゃ。
教えてくれてありがとうございます!!
好きなのは黒づくめのダリュ―ンです。古参メンバーですから、大好きですね。
彼の過去のロマンスは語られるんでしょうか・・。
苦労人だから幸せになって欲しいと思います。^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

10月発売でした。私は発売後に知ってあわてて買いに行きました。
お役に立ててよかったです。
ダリューンは私も大好きです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る