すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 経済・産業

質問

終了

今日は久々に日経下がりました。
明日も下がりそうな感じしますがどうですかね?

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-11-06 19:30:05
  • 0

並び替え:

現時点でヨーロッパが結構下げてますから、これでアメリカも下がるようだと
週末の手仕舞いもあって下がると思います。
トヨタの大幅下方修正の影響もありそうですしね。
トヨタは現時点のPTSでもかなり下がってますので明日は危険そうですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

明日は私の予想では200~300円のマイナスかなと思ってます。
最低8,500円キープでOKです!

週末なので利益確定の売りで、下げるとおもいます。
ここんとこ上げていたので調整だとおもいます。

すべてはNY次第ですが。



  • 回答者:知識人 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに週末ですし売りが優勢でしょうね。
あとは言われるようにダウですね。

トヨタが減益と出てましたので
続落ですね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

トヨタの影響はあるとは思いますが限定的かなと思ってます。
すでにある程度はわかってたことだと思うので。
でも、心理的にはやはり悪い方にでますよね。

オバマ効果の一時的な下がりかもしれませんが
私の個人的な予想なのですが下がりそうです。
値を上げる好材料が見つからないから。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに上げる材料はみつかりませんね。
ある程度の範囲でボックスですかね。

今日の下げ方を見ると、新規さんの売りが出そうですね。また、下がりますね♪
どこまで下がるか楽しみです。

  • 回答者:お助けマン (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私の勝手な予想は8500円で反発なんですがどうですかね!?
明日が楽しみです。
一旦下げて投げさせて反発!

私も明日は下がりそうな予感がします。
トヨタの減収、減益の影響が大きいと思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよね。
私も明日は下げると思ってますが8,500円では買いが入ると勝手に思ってます!
ありがとうございました。

ちと下がるのではないかと思いますが。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ちょっとの下げは私もいいかなと思ってます。
明日も下げそうですよね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る