すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 経済・産業

質問

終了

日経が今日は下げました。
これはリバウンド相場の調整と読みますか?
それとも下げ相場が又始まったと読みますか?
ご意見をお聞かせ下さい

  • 質問者:株下手すぎ
  • 質問日時:2008-11-06 19:34:47
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答有り難うございます
皆さんの回答を読ませて頂いた限りでは調整と見てる方がほとんどでした
上げるとすれば誰が買うんだろうと疑問が残りました 公的資金?個人?

日経が又大きく動いたら再度質問させて貰います
本当に有り難うございました

並び替え:

ここ数日間は、上下変動ですね!

首脳会議の結果が、今後1ヶ月間を左右しますね!

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は調整だと思います。

でも、もう一回くると思ってます

  • 回答者:あまちゃん? (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

為替相場を見ると、もう底だったのかな?と思います。本日は一時的な下げだと思います。

  • 回答者:自分も大損 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多分、調整相場と思います明日はまだ下がるかも知れませんが
来週に成れば戻ると思います

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大底は打った気がします。
徐々に上がっていくと思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここ数ヶ月は、木曜日はほとんど下げてます。利益確定してるだけのような。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご祝儀相場が終わったので元の混乱状態に戻ったとも見えます。

先程までの日経先物は8690、ドル円は97円70で円高傾向
何か悪材料が出るとまた円高に反応しそうです。

ファンドの投資家換金要求による現金捻出損失売りも続いている様です。

これでも買える要素を探しているんですけど・・・まだ見つかりません。

売りヘッジは今からでもしておいた方が良いと思います。

今のところリバしたとしても9000円で戻されそうです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかというと調整っぽい気がします。
明日は結構下げそうな気がしますが、来週はまた回復しそうな気がします。
なので、私は明日下がったところを狙うつもりです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は調整と見ていますが週末までは下げるでしょう。
大底はうったと思います。
上げ下げを繰り返しながらゆっくりと上げていくと思います。
すべてはアメリカ次第ですがね。


  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オバマくんが、大統領になっちゃったからね。
当分下げるでしょう。
新規さんの動揺売りも有りそうだし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

週末まで下げるでしょう。
しかし また週明けから上がると思います。
今は大きい所が利益確定売りなどをして下げては買って 上がっては売ってをしばらく繰り返すでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

調整だと思ってます。8,500円くらいまでは下がってもいいかなと思ってます。
最近上げ過ぎって感じしてましたし。
でも、日本も景気はよくないので10,000円まではなかなかいかないかなと思ってます。

  • 回答者:respondent (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る