すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ECナビのガラガラポンってあるのですか?
よく、質問にも乗っているのですが
ECナビのどこにあるのか見当たりません。
教えて頂けると嬉しいですm(_ _)m

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-11-06 20:12:08
  • 0

並び替え:

あります。 宝くじのページに行って ゲームで発券
そこへ行ってバナーをクリックすればOKですよ。

  • 回答者:知識人 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難う御座いました
見つけることが出来ました
さっそく、クリックします^^

ポイントページ右下のポイポイの上にある宝くじのバナーがそれです。
11月分はこれから始まりますよ~^^

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますよ☆
11月分は今日からです。
ポイポイの上にオレンジ色のバナーが貼ってあります。

  • 回答者:お助けマン (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

宝くじだったんですね!
宝くじを発券しかした事無かったです
ゲームもできるんだったんだ~~~
知りませんでした!
教えていただいて有難う御座いました!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る