すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

好きな日本のプロ野球球団を教えて下さい。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-11-07 06:40:58
  • 0

並び替え:

横浜ベイスターズです。
地元なので応援しています。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

阪神タイガースです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ソフトバンクホークスです。やはり地元福岡ですから

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

阪神タイガースです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は阪神です。
年に何回かですが、観戦にもいきますよ。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

阪神です。
今年こそはリーグ優勝、日本一だと思ってたのに・・・。
ちなみに嫌いなのは巨人と中日です。(決して今年のプレーオフからというわけではなく、以前からなので)

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

巨人です
やっぱり昔から知ってる選手がたくさんいるし
親も好きでしたから
自然とそうなりました

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱり巨人ファンです。ドームのライトスタンドは、燃えてます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

日本ハムファイターズのファンです。

東京ドームをホームにしているときから好きです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

好きな日本のプロ野球球団は、楽天です。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

旦那の影響で阪神ファンになりました。
今年は本当に残念でした(涙)

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も嫁さんも阪神ファンです。(最近は私達の影響で子供たちも阪神を応援しています)

嫁さんは結婚前に叔父、叔母から「婿さんは阪神ファンやないと許さん!」といわれていたそうです。

私は根っからの阪神ファンでしたので結婚するのに何も問題ありませんでした。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

南海時代から、ずっとホークスファンです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お父さんの代から巨人好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

子供の時からずっと巨人です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

セリーグ 広島カープ
パリーグ 福岡ソフトバンクホークス

どちらも子供時代を過ごした土地。
交流戦で両者が当たるときは、無意識にカープ応援してますね。なんでかな・・・。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

阪神です熱狂的ではないですがどちらといえば位です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

福岡県民なので「ソフトバンクホークス」です!!

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

横浜ベイスターズです。

東海地方なんですが、小学生から40年近くファンです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

セリーグの巨人です。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

阪神タイガースが好きです。

小さな頃は、全く興味なかったんですが、
大人になってから好きになりますた。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は大阪在住なので阪神タイガースがすきですね

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

小さい時から巨人です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

巨人です。彼女の影響が大きいです!

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「阪神タイガース」で~す!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱり阪神タイガースです

虎一筋2代目です

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

巨人です。
彼が好きなのでその影響かな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

阪神タイガース!
ちなみにこんな事、質問されてどうするんですか?
私はそっちの方に興味ありますね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

巨人が好きです。
父親の影響です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

地元西武ライオンズです。
子供の頃はよく西武球場へ行っていました。

  • 回答者:お助けマン (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

福岡ソフトバンクホークスです。

王さんが残念ですが・・・秋山監督に期待してます☆

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

中日ドラゴンズ。
以前は、巨人戦にむきになって戦う姿勢があったのに、最近はちょっと物足りない感じです。
優勝できなくてもいいから、巨人にだけは負けてはいかん。
二倍腹立つから。
今年はCSで負けたので、怒り心頭です。

  • 回答者:ドラきち。 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

かなり少数派でしょうがオリックスです。
阪急ブレーブス時代からのファンです。
いつ球場にいっても楽々観戦できます。

  • 回答者:hiro (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。


広島東洋カープです。

  • 回答者:隆良 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

中日ドラゴンズです。

  • 回答者:知識人 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

地元名古屋のドラゴンズ。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

阪神タイガースです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ジャイアンツです。
全球団、野球自体が好きですが。

  • 回答者:日本一 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

福岡ソフトバンクホークスです。地元球団なので、他地域に引越しても変わりません。

  • 回答者:お助けマン (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

阪神タイガースです。
地元で親が好きだったので遺伝子レベルでファンですが
大人になるにつれ内容を見ていても好きです。
線でつながり全員で一生懸命にチームが勝つことにがばる姿は少年野球の心を捨てていません。
勝てそうでどうしてもカッコ悪く終わってしまったりするところも愛着を益々持ちます。
アホな子ほど可愛いという親心に似たものがあります。

  • 回答者:お助けマン (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

阪神タイガースです。
大阪生まれの大阪育ちだもので。

後は楽天です。
買った翌日に楽天市場でポイントが倍になるので。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

子供の頃は長島さんが好きだったので巨人ファンでしたが、今は地元のドラゴンズを応援しています。

  • 回答者:beero (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ロッテです!
来年はマリン旋風です!

  • 回答者:respondent (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

愛知県在住ですが、広島ファンです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

中日。
練習いっぱいするとこが好き♪
ノリさん、中日に来て変わった!w

  • 回答者:Sooda! くん (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やはり巨人ですね。好きです巨人

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ホークス      

  • 回答者:知識人 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ドラゴンズ。ドアラがいるから。

  • 回答者:知識人 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

広島です

元広島県人だからです。

  • 回答者:respondent (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

千葉ロッテマリーンズ です。

  • 回答者:知識人 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ソフトバンクホークスです。
王さんいなくなりましたが・・・

  • 回答者:respondent (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

巨人かな。ミーハーかもしれないけど、強いところがいい。

  • 回答者:respondent (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

西武ライオンズです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

千葉ロッテマリーンズ

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

南海ホークスです。             

  • 回答者:お助けマン (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

中日ドラゴンズです。

  • 回答者:respondent (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

東北楽天ゴールデンイーグルスです。
地元宮城県にプロ野球球団が誕生して
プロ野球に興味、関心を持ち、
マー君が入団してさらに熱心になりました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

中日です。
今年は残念でした・・・。

  • 回答者:知識人 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

無条件に、ドラゴンズです。
他は考えられな~い!
です。

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

野球に興味はありませんでしたが、東北に楽天が来てから、楽天を応援するようになりました。
岩手県人です。

  • 回答者:楽天です。 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ホークスですね。
九州に来たとき、球場の食堂で働いていたんですが、当事の監督の杉浦忠さんが見えられまして、大変ですね、とお気遣いをいただいてからファンになりました。
特に裏方さんに気を使う、気持ちを大切にしてくれるのがうれしいですね。
ちなみに田淵監督の時はそういったことはありませんでしたが。
その後の根元監督や王監督の時は勤めていないものですので、なんとも言えませんが。

  • 回答者:人しだい (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

以前は嫌いでしたが 今年のライオンズを見て
良いチームだなーと思いました

今は応援しています

  • 回答者:Sooda! くん (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

千葉ロッテが好きです。
応援も日本一だし!応援に手を上げて応える選手を見てますます好きになりました。
あとは今年の西武のようなホームラン量産で文句ないリーグ優勝が見たいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

阪神タイガースです。
1985年の阪神優勝の時にファンになり少年野球を始めました。
それから長い暗黒時代が続きましたが、近年強くなったのでとてもうれしいです。
来年こそ優勝してほしいです。

  • 回答者:知識人 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

横浜ベイスターズです。
来年はねらえ!3位!

  • 回答者:respondent (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

阪神タイガースです。  

  • 回答者:Sooda! くん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

北海道です。
巨人でしたが、日本ファイターズで活性化のため
頑張ってくれてますので日ハムになりました。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

日本シリーズをみていて、ライオンズのファンになりました。

  • 回答者:わくい (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は千葉ロッテマリーンズです!

♪俺達の誇り千葉マリーンズ~

何が何でもマリーンズ命ですから~っ!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

前身の大毎オリオンズの頃からずーーーーっとマリーンズなんですよ。
すごく少数派ですよね。
ちなみに、今までロッテのファンに会ったことないです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今年も優勝を逃した
阪神タイガースです

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

中日です。
主人が中日のファンで、一緒にテレビを見ていたら好きになりました。

  • 回答者:respondent (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

横浜ベイスターズです。
いつかまた日本一になってくれるのを待ってます。

  • 回答者:ブラックホッシー復活希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

誰か阪神ファンをやめる方法教えてください・・・・。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

中日です。
山本昌投手のファンなので。

パリーグでは、楽天を応援しています。
ポイントが倍になったりするので。
今年はもう終わってしまったけど。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

中日ドラゴンズです。地元です。
ウッズの退団はまぁしょうがないですけど、次の4番がどうなるか心配です。

  • 回答者:燃えろドラゴンズ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

中日です。 地元なので。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今年も最後にずっこけた
ダメトラ タイガースです。

  • 回答者:hen (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

千葉県民ですが、阪神タイガースのファンです

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関西人ですが、巨人です。珍しかも・・・。

  • 回答者:お助けマン (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

楽天です。               
東北にくる と決まった瞬間からファンです。

  • 回答者:お助けマン (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ヤクルト大好きです。
甲子園へ行っても傘降ってますよ。

  • 回答者:知識人 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

日本ハムです。
もう30年来の大ファンです。

小笠原選手帰ってきてチョ!!!

  • 回答者:知識マン (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

西武ライオンズです。創立以来のファンです。小学校4年くらいからです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

巨人です。
原監督になってから若手がよく育っているので正直かなり嬉しいです。
今年は日本一になれるかもしれない状況なのでたまらないなぁ・・・

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

①大洋-横浜の流れで横浜です。
②近鉄-楽天の流れで楽天です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

セリーグは阪神タイガース
パリーグは北海道日本ハムファイターズ

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

巨人ですね。
日本シリーズ、頑張ってほしいです。

  • 回答者:お助けマン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今日本シリーズで頑張っているジャイアンツです。

  • 回答者:respondent (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

♪阪神タイガース!!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

阪神タイガース
40年来のファンです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は横浜出身なので横浜ベイスターズが好きです。
だけど、ここ数年勢いがありませんねえ....

  • 回答者:知識人 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

星野監督時代から、阪神タイガースのファンになりました。

  • 回答者:知識人 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

阪神タイガースです。
ファンクラブに入ってます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

生まれてこの方、巨人です。
といっても盲目的ではないつもり。批判すべきはしてこそのファンではないかと。

あと、楽天にはやはり頑張って貰いたいですね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

西武ライオンズです。
埼玉県にライオンズが来たときからファンです。
サッカーにしろ、野球にしろ、地元にプロチームがあるのはイイですね!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ロッテです
川崎時代から好きです

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

九州の生まれですから、ホークスです。
秋山新監督ガンバレ!!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

東京読売巨人軍です。
小さいころから、ずっと応援しています。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ドラゴンズです。選手は荒木君ですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

セ・リーグは中日ドラゴンズです。
パ・リーグは東北楽天ゴールデンイーグルスです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

セリーグは阪神タイガースです。
パリーグはオリックスバファローズです。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関西在住ですが巨人です。
子供の頃から、ずっとずっと大好きです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ホークスです。

秋山監督に期待しています。
来シーズンは楽しみです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

阪神


昔は西宮市民だったから

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

巨人です
今ではあまりいいとは思いませんが子供の頃からなので変えようがありません

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ホークスです。

和田投手が好きなので、2003年から応援してます。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

楽天です。
勝利の翌日は、楽天のポイントが2倍になるから。
巨人以外の球団はすべて好きなので、特にと言えばそうなります。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

40年来のホークスファンです。
親父方の親戚は全て虎なのですが親父だけが鷹で小学校の時から野球観戦は大阪球場しか連れて行ってもらえませんでした。
今や東京ドームが一番多いですが・・・。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

阪神ですね。

江川が来る前までは読売でしたけど。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

日本ハムです。
後楽園の時代からですから、既に25年以上になります。
広島の人間なのですが、何故か応援を続けてます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ソフトバンクです^^;子供が好きなので、私もすきになりました^^

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

周りの影響で、巨人です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

阪神タイガース
ファン一筋25年です
今年は悔しかった
真弓さん来年お願いします

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ソフトバンクホークスです。
頑張れ、秋山監督!!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

巨人以外です。

お金の力で選手を集められても困ります。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

広島カープをずっと応援しています。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ソフトバンクホークスです。
唯一の九州の球団なので、これからも応援していきたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

道産子なので日ハム応援してます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

阪神タイガースです。
ずっと応援しています。
今年は残念な結果でしたが、来年は頑張りますよ。

好きな選手は他球団にもたくさんいます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

阪神タイガースです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

子供の頃、まだ長嶋さんや王さんが現役でとてもかっこよかったので、巨人が好きになり、今もなんとなく巨人を応援してしまいます。

  • 回答者:知識人 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ヤクルトスワローズ、です
国鉄時代からのファンです
親爺が国鉄に勤めていましたから・・・
金田正一さん、巨人に行く前は大好きでした
ラミレスさん、巨人に行く前は大好きでした

  • 回答者:お助けて欲しいマン (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

子供の頃からの巨人ファンです。
いよいよ優勝の大手をかけました。
このまま勝って欲しいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

巨人です。
川上哲治氏が現役時代から応援しています。
その後の、王、長嶋も現役時代ずっと見てました。
投手でいえば、別所投手の現役時代も知ってます。
金田投手の400勝も良く覚えています。

  • 回答者:respondent (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

地元の楽天です。
どこぞの金にものをいわせる球団は会長をふくめ大嫌いです。

  • 回答者:東北人 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱりヤクルトです

  • 回答者:Sooda! くん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

巨人です。
生まれてまもない頃からジャイアンツファンでした。
後楽園で王選手の756号や800号を観戦しに行ったり、サイン&握手したり、、、昔から変わりません。
今、日本シリーズの真っ最中で、興奮しっぱなしです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

北海道日本ハムファイターズと東北楽天ゴールデンイーグルスです。
ちなみに全国区の某球団は嫌いです。
プロ球団は、本来地域密着型であるべきです。
東京にセ・リーグ2球団は、はっきりいって必要はありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

19まで千葉にいましたので、ロッテです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

セリーグではジャイアンツ。
パリーグでは、千葉ロッテです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

広島カープです
カープ坊やがかわいいからです

  • 回答者:知識人 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もちろん原巨人です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ヤクルトです。
無名の選手が頑張って一流になる球団なので

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

特にないが、どれか1つに決めろと言われたら、巨人かな?

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る