すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

YUIの歌が好きですが、音楽活動を休止するということを聞きました。どうしてなんでしょうか?ファンの方理由と彼女へのメッセージをお願いします。

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-11-07 11:12:42
  • 0

並び替え:

路上の頃とは違い
今は物凄くタイトなスケジュールがあり 自分の好きなタイミングで好きな時に好きな音楽を出来ない
この状態に少々 お疲れモードになってしまったので いい音楽 大好きな音楽を作るために
すこしの充電期間を設けました。

少し休んで また 元気な顔を見せて欲しいです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

新生YUIに期待しましょう!
ありがとうございました。

路上で活動していた頃とは
格段に音楽のことだけを
自分の好きなように考えてできなくなってしまった自分に
戸惑いがあるのではと思ってました。

好きな事も仕事になってしまうと
人気を気にしたり評価をされたり負担も大きいと思います。

もう一度原点に戻って見直す期間が必要だと判断されたんだと思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

新生YUIに期待しましょう!
ありがとうございました。

充電期間を設けることで自分自身を見つめ直したい意向だそうですね。
5年間休むことなく一気に駆け抜けてきたことで、少し疲れも出たのでしょう。
あまりにも売れすぎたために周りに流されてしまい、自分の思うような活動が
自由にできなくなったのかもしれませんね。
来年には復活するそうなので、また新しくなったYUIに期待したいです。
今まで以上に心に響く曲を作ってくれると思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

来年復活するんですね。嬉しいです。
ありがとうございました。

博多で路上ライブを一人でやってた時に比べ、ものすごい量の仕事やおそらくかなりのプレッシャーがずっしりと肩にかかってきたと推測されます。一時休養してもらって、再度の復活を待ちましょう!

  • 回答者:respondent (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
自然体の彼女が好きです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る