すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

福山雅治が大河ドラマの主役に抜擢されました。みなさん、どう思いますか?

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-11-07 11:16:58
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ドラマの開始が楽しみですね。

とても楽しみです。
福山雅治さんは何となく私の中ではNHKとは無縁そうなイメージでしたが面白いキャスティングだと思います。
龍馬の自由奔放なイメージと彼の自由奔放なイメージも合っていると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

大ファンですが、時代劇のイメージがないので素直に喜べません。時代劇が嫌いですからたぶん見ないでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

竜馬のイメージとは違うように思います
かっこ良い俳優を起用するようになったNHKも変わりましたね

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

初めての時代劇ですよね。
ヅラが似合いますかね。
NHKは視聴率で選ぶんですか?

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

嬉しいです。
今迄大河ドラマを観た事がなかったのですが、これはぜひ観てみたいです。
きっと同じような女性は多いはず。
だってどうせならやっぱりイケメンが見たいですから♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

福山さんから龍馬のイメージがわかないのですが、どんな龍馬になるのか楽しみです。

  • 回答者:respondent (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

よいと思います。
幅広い年代で支持されているので、抜擢されたのでしょう。
確かに好感がもてます。

  • 回答者:respondent (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

福山さんで良かったと思ってます。
カッコいいので楽しみです。

  • 回答者:respondent (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いいとおもいます。
まぁでも、視聴率狙いなのかな~??という
のも見えなくはないかなと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

おそらくあの世代ではダントツの支持率を誇っているはずです。民放ドラマ及び映画でもヒットを飛ばしております。超ミーハー化しているNHKが見逃すはずはありません。まあ、ファンにとってはとっても楽しみということになるのではないですか?たとえカツラの頭が似合わなくても・・・。因みにうちのかみさんも2年後なのに今からワクワクしているそうです。

  • 回答者:大ファンの旦那 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

楽しみにしています。
キムタクよりは良かったと思っています。
NHKも視聴率稼ぎが大変ですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いいと思いますよ。龍馬ファンも、別のアイドルタレントよりは好感をもって受け入れてくれるように思います。 

  • 回答者:知識人 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る