すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

肩~背中にかけて、産毛が凄い多いのですが、剃っても剃っても元通り・・・
何かいい方法ないですかね?
みなさんどう処理してます?

やはりエステ? 永久脱毛? 気が遠くなりそうです(笑)

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-11-07 23:52:54
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

脱毛するのが一番の手ですねぇ。
お金に余裕ができたらチャレンジしたいと思います!
ありがとうございました。

並び替え:

背中の永久脱毛はかなり高額なので
したいですが、しません・・。

夏場以外は目立たないからいいかなと
思ったりもするのですが、首から背中にかけて
産毛が私も気になります。

自分でそれないので、脱色をしていました。
それでもフサフサ目立つので、最近は何もしていません。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は、3年前に永久脱毛しました。
いいですよ。是非、どうぞ。。。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

永久脱毛しました、悩みがなくなり快適です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もそってもそっても、

しつこくはえてきてます。。。

こまめに剃刀でそっていますが、

今、永久脱毛を考えています。

  • 回答者:a! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も気になるのでエステで永久脱毛してます。
結構時間がかかるのが問題ですね・・・。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

剃ると余計に生えてくると姉貴がいっていました。
なので、剃らないのですが

気になるのであればエステで剃ってもらうことをおすすめします。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は気になるので 永久脱毛をしました。
今ではスッキリ ツルツルですよ。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

剃っても剃っても元通りって、産毛です?(笑)

  • 回答者:Sooda! くん (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分で剃ると毛がどんどん濃くなって目立ちやすくなってしまいます。
毛が剃られることで強くなってしまうのです。
ですので、どうしても気になるなら1度エステに行かれてはどうでしょう?
素人がやるとあとが怖いですよ。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ワックスです、夫にやってもらいます。

  • 回答者:知識人 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

背中永久脱毛しました。
産毛のレベルでしたら腋毛とかと違って回数少なくても割りとすぐに綺麗になりますよ。
2ヶ月に1回で3回行ってそれで背中の毛はほぼなくなりました(まだちょっとありますがそんなに目立たないのでもうしなくてもいいかな、って感じです)
同時期から腋毛の脱毛もやってますが、こっちはまだ3~4回行かなきゃなくなりそうも無いです;
両方とも2年契約でやったのですが、背中は回数契約した方が安く済んだかも・・・!勿体無い。と思ってます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も定期的に剃っていますが..見えないのでどうなっているのかが分からない。
自分で長めの剃刀でやっちゃってますがすぐ生えますね。背中を触った感触が嫌ですよね。顔はレーザーで毛穴の中の毛根を焼いてもらい4年は生えなかったですよ。
本当に楽でしたが.最近少し産毛が..。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

脱色すると毛が伸びて更にフサフサになるので、ワックスでエイっ!ってやってました。
10代の頃から妹とお互いにやってましたが二人とも薄くなりました。

全身を永久脱毛したいですねぇ。ワキしかしてないので。

  • 回答者:知識人 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も脱色してました。
今はもう何もやっていませんが。

  • 回答者:知識人 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最近は水着になることもないので放ったらかしですが、
20才前後の頃は、首から背中、腕までの上半身の産毛を
脱色していました。
背面は自分でできないので母にぬってもらいましたが。
一度脱色すると、一夏持つので安上がりだし自然なのでおすすめですよ。
わき毛は無理ですけれど(笑)

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る