すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 演劇・ミュージカル

質問

終了

エリザベート大阪公演を以下のキャストで観たいと思っています。(2名)

・エリザベート:涼風or朝海どちらでも
・トート:山口祐一郎
・フランツ:鈴木or石川どちらでも
・ルドルフ:浦井健治
・ゾフィー:初風諄

できるだけ良席※で観たいと思っているのですが、梅田芸術劇場の窓口で直接買った方がよろしいでしょうか?
また、窓口で買う場合、クレジットカードは使えるでしょうか?(VISA)

※良席の個人的定義
S席:1列目~8列目のセンターブロック(オーケストラピットの列除く)
A席:センターブロックor左右サブセンターの真ん中寄り半分(列はどこでも)
B席:センターブロックor左右サブセンターの真ん中寄り半分(列はどこでも)

ローソンとCNに電話してみたのですが、希望日は全て端っこの席しか残っていませんでした。家から大阪まで結構交通費がかかるので、わざわざ窓口に行って失敗した、という事態は避けたいと思っています。窓口でも売り切れてて買えないのであれば、Yahoo!オークションで落札するしかないと覚悟しています。

最近のエリザベート公演に詳しい方、梅田芸術劇場に詳しい方、実際に本公演のチケットを買われた方の情報・アドバイスを頂戴できれば幸いです。

よろしくお願いいたします。

• 質問者:wota74
  • 質問日時:2008-11-09 13:14:27
  • 0

並び替え:

電話で予約していってきました。
電話のときに、いい席があったらね。と友達と決めていて。
で、電話がつながったときに、席を聞いて、ここならいいかなってことで、いって来ました。
窓口で、清算でしたが、カードで支払ってきました。

• 回答者:asuka (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る