すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

第2回WBCですが、現役メジャーリーガーの岩村選手、井口選手、松井稼選手等が出場を希望しているようです。
日本にも西武中島選手、巨人小笠原選手などなど有望選手がいますが、あなたは2塁手、遊撃手 3塁手誰を希望しますか?

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-11-09 20:52:42
  • 1

セカンド岩村、ショート中島、サード小笠原です。
相手投手によっても変わりますので、井口、松井もベンチ待機です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ちゃんと3人選んでくれてありがとうございます。

並び替え:

1塁;小笠原(新井)…DH兼
2塁;井口(西岡)
3塁;岩村
遊撃;川崎(中島)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セカンド岩村 サード川崎 ショート西岡がいいと思います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2塁手・・・岩村
遊撃手・・・川崎
3塁手・・・小笠原 です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セカンド井口
ショート川﨑
サード小笠原

  • 回答者:respondent (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セカンド岩村 サード小笠原 ショート西岡でいいと思います。
強いチームを作るのに日本もメジャーも関係ないです。

  • 回答者:知識人 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セカンド 西岡
サード 岩村
ショート 川崎

松井稼は今期活躍できなかったし、
井口もほとんど試合に出ていません。

小笠原はファーストかDHです。

独断と偏見ですが…。

  • 回答者:身の丈にあった、スモールベースボールで! (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遊撃手・・・川崎(ソフトバンク)
2塁手・・・西岡(ロッテ)
3塁手・・・小笠原(巨人)
がいいのではと思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

メジャー選手は使わないのですね!

メジャーはいらないでしょう。
ショートには若い坂本なんかいいかも。
サードは栗原とか。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

一人たりなかったので。。。

2塁手  松井稼選手
遊撃手 井口選手
3塁手  岩村選手

  • 回答者:お助けマン (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

井口選手がショートですか!?

セカンド 井口
ショート 川崎
サード 小笠原
ですね!
岩村はチョンボが多いですし、松井も弱さがありすぎます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど。。。

ショートはムネリンがいるのでいらないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

二人たりないので。。

二塁   岩村

三塁   小笠原

この布陣を希望します。

  • 回答者:お助けマン (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

一人たりなかったので。。。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る